• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+



●計測馬力至上主義ではなく実用的フィールに主眼、体感重視 ●点火時期や燃焼・バルタイといった一般的手法だけでなく、海外最新制御やワークスチューンなどの幅広い手法の引き出しから安全かつ効果的な構成を構築 ●完全ノーマル車からチューンドまで多数のログから最適なプログラムを用意、施工時はお待たせしません ●技術は日進月歩。旧バージョン施工のお客様もぜひ最新制御をお試しください。






======================





ワンデイスマイルDVDシリーズ 講師:澤圭太 撮影/編集:ANYOKiNG 絶賛発売中!


ANYOKiNG 【DRiViSiON】のブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

「ディフェンダーG70 / DefNder™ G70」ご利用の方・・・

「ディフェンダーG70 / DefNder™ G70」ご利用の方・・・付属のマニュアルを読んで、紐の長さ、角度調整、正しい取付を。

案外マニュアル読んでない人が多いのでは?と思いました。
Posted at 2010/06/30 15:32:43 | トラックバック(1) | 日記
2010年06月29日 イイね!

ケイマンS vs EXiGE(NA)

ケイマンS vs EXiGE(NA)袖ヶ浦の車載を見比べてみたら、

ケイマンS 18秒
EXiGE 22秒

で、

直線で約1秒ケイマンが速い。

残りの3秒はというと、ほぼ2〜4コーナーの差

ケイマンは根性全開行ってるが、EXiGEは「クルマ大事」で遠慮しつつ走っている。
(あのスピンもあったし・・・)

にしても、3〜4コーナーはもっと詰められるはず。

今思うと、ケイマンは楽に速かったなぁ。

レッツ・修行!
Posted at 2010/06/29 17:23:20 | トラックバック(0) | 日記
2010年06月28日 イイね!

ANYOEXiGE戦闘準備中

ANYOEXiGE戦闘準備中←今月号のGENROQでもお馴染みの二人、澤圭太選手&水嶋晴れ男代表。
長期連載となったオレンジGT3RSの挑戦連載も、あと一回でRS終了・・・






そのRSを徹底リスペクトせんと、同じオレンジのANYOEXiGEも戦闘準備中。
SHACS RS1も装着され、ナリに落ちた車高が絶妙。


基本、最近あまりレースには興味ないオレですが・・・

8/22 (日 ) ETCC2010 Vol.8
ヨーロッパ・ツーリングカー・チャレンジ選手権/富士スピードウェイ国際レーシングコース(ETCC)
参戦を画策中。
クラスは最下位のスプリントS200(or R200)クラス

これがSCなら係数をかけられて排気量扱いが増大してしまうが、NAなら1800cc扱いのまま。
あえて下位クラスで闘うには、NAが良いのだ!!
スプリントだと「おひとりさまレーシングチーム」で走れるしね。


スタジオトロンのステッカー貼りたいな。

ま、参戦するかどうか、まだ決定ではありませんが・・・
同日開催のボクスターケイマンパレードの蚊帳の外ですので・・
走るしかねーかなっ
Posted at 2010/06/28 18:38:14 | トラックバック(0) | 日記
2010年06月27日 イイね!

袖森ワンスマ「おっとっと編」



世の中こんな走りをしている人たちがいるというのに、オレは・・・



タイヤが暖まってなかったり「うっかり」とか「おんどりゃ」とか・・


最終的に、NAエキシージでケイマンSの2〜3秒落ち位に落ちつくんかな。
夏と冬の差もあるので、まだなんとも言えんですが。
Posted at 2010/06/27 12:41:21 | トラックバック(0) | 日記
2010年06月24日 イイね!

袖ヶ浦ワンスマ無料走行会【車載アリ】

======袖ヶ浦フォレストレースウェイ=========


ワンデイスマイル&FORZA KEITA 無料招待走行会




=============

おお、袖ヶ浦ブラザーズ!!
みんな揃ってるじゃないか!


ワンスマスーツとクレフスーツで記念写真


そして・・・

ついに・・・・

このお方が完全復活!!


OKEYさんのGT3、長い間リフトに乗っておられましたからのう〜。
「いつか一緒に走りましょう」と誓い合って一年・・・
感無量であります。

そして・・・

怪しいC63が一台・・・


その名はwanker1's C63号・・・


かくして闘いは始まった!!

最初は音量で引っかかるかもしれないので、まったり走っていたのだが、心に火を付けたのは、やはり・・このクルマだった!


※写っている皆様、動画掲載に問題がある場合はご連絡下さい。
(当然エアコン全開です!!w)

いや〜、皆さんと絡めて楽しかった〜!!

特にOKEYさんと走った時は感無量。
御苦労を知っているだけに、うれしくてガンガン絡んでしまいました。

今日は、タイムより走りを楽しむ日。
最高でした!!
皆様、ありがとうございました!!


すばらしきかな、ワンスマ!!


※ちなみに音量は大丈夫みたいでした。次回から走れそうです・・・今日も洗車は無しw


============








Posted at 2010/06/24 22:22:37 | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「オータムフェア開始!&出張施工更新! http://cvw.jp/b/568960/43370954/
何シテル?   10/16 19:13
株式会社DRiViSiON代表取締役今市です。アニキ→アニョキ→アニョキングと呼び名が進化して、なんかしらんけど大統領になりました。アニョ、アニョキ、または大統...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
後期WRX S4。ルーフラッピング、リップ塗装などでディテールに味付けし、中身はどノーマ ...
スバル インプレッサ WRX STI DRiViSiON S206 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバルEJ系エンジンのECUチューンは独自のノウハウでトルクアップ。S206で363.0 ...
スバル WRX S4 S240後期(w) (スバル WRX S4)
WRXにレヴォ〜グ顔?! と誰もが思うでしょうが、多少の味付けでスパルタンな印象になりま ...
スバル WRX S4 S240 (スバル WRX S4)
WRX 諸々相談のります。 DIT用PowerECUも絶賛施行中。 カティングシートメイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.