• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+



●計測馬力至上主義ではなく実用的フィールに主眼、体感重視 ●点火時期や燃焼・バルタイといった一般的手法だけでなく、海外最新制御やワークスチューンなどの幅広い手法の引き出しから安全かつ効果的な構成を構築 ●完全ノーマル車からチューンドまで多数のログから最適なプログラムを用意、施工時はお待たせしません ●技術は日進月歩。旧バージョン施工のお客様もぜひ最新制御をお試しください。






======================





ワンデイスマイルDVDシリーズ 講師:澤圭太 撮影/編集:ANYOKiNG 絶賛発売中!


ANYOKiNG 【DRiViSiON】のブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

わしは当分山ごもりすることにした

わしは当分山ごもりすることにした己を見つめるには、山しかないっ!

川魚を殺して喰うのだ。

丸一晩、座禅を組むのだ。

そして、丸一日素振りをするのだ。

さらば、俗世よ。
Posted at 2011/06/30 20:45:23 | トラックバック(1) | 日記
2011年06月28日 イイね!

【ANYO TV】トーヤマ選手と対決!【GENROQ】

【ANYO TV】トーヤマ選手と対決!【GENROQ】GENROQ長期連載、サンデーレーサー教習所でおなじみのトーヤマ君。
ついに、彼も卒業の時が来た。

俺の敬愛する澤圭太選手が、サーキット未経験だったトーヤマ君を愛し、教え、そして俺との対決を用意した・・・。
まるで「あしたのジョー」少年院編の「青山君」のくだりを彷彿とさせる展開である(か?

ま、とにかく、逸材トーヤマ選手は、半年間の訓練を終えて。。。
ワシらクラブマンレーサーとタイムアタックで勝負するのだ!

車はお馴染み、トーヤマ君が特訓で極め尽くしたエリーゼS。


ワシは乗った事が無いが、同じロータスなので何とかなろう、と思ったら大間違い。
シフトポイントは違う、レブも違う、なによりラジアルで滑る。
しかしコントローラブルなので、プラクティスではカウンターを駆使してジワジワタイムを詰めて・・

行ける!得意の三周勝負で本番や!


と、いうことで、結果は次号ゲンロクにて!!!



乞うご期待!
Posted at 2011/06/28 17:56:08 | トラックバック(0) | 日記
2011年06月25日 イイね!

【REV SPEED】サーキットの達人・三十選【掲載】

【REV SPEED】サーキットの達人・三十選【掲載】 GENROQ袖森対決終了!

結果は、来月発売のGENROQで!!(一ヶ月後)

ワンスマDVDも制作快調!!

===========================
さて、今月はREVスピードに載せて頂きました。

【サーキットの達人・三十選】の最初の見開きね。

今まで取材は数あれど、娘とツーショットは初めてw
イイね100位お願いします!ww

みんな、山積みのウチに買ってね!!

そして、REVをご覧になって当ブロクに辿り着かれた方は、まずはこちらから・・・
COMICとANYO TVを御覧下さい!

アニョキング戦記・HP

Posted at 2011/06/25 19:37:22 | トラックバック(0) | コモテック | 日記
2011年06月23日 イイね!

ワンスマ理論

ワンスマ理論この記事は、今日はFSW → ターンパイクについて書いています。

今日一日、ワンスマ澤選手と同行して、各種撮影を行った。

普段親しく接しているから、ついつい普通の人に思えてしまうが、澤圭太は、真のレーシングドライバーだ。
その血の一滴まで、走るためのオイルと化している。

一回りして帰ってきた車載をじっくり見て、驚愕した。

摩擦円とか荷重移動とか、そんなちゃちなもんじゃねえ。
そんな陳腐な言葉では語り尽くせないノウハウが詰まっているのだ!

映像は、いずれ、皆様のお目にかける事もあろう。

一瞬たりとも、目も、耳も、気を許す事が出来ない、ワンスマ理論のノウハウの洪水に呑み込まれて、俺はもうパンク状態だ。

俺はこの週末に、イコールコンディションで、ワンスマ理論の申し子とも言える、ゲンロクトーヤマ君とのガチ対決を控えている。

正直、勝てる気がしなくなってきた。

今俺の頭の中は、袖森のコース図とラジアルタイヤのグリップと1zzエリーゼの速度域のシミュレーションで満杯だ。



いや、とりあえず今日明日は頭を空にして、結果にこだわらず、クルマに従うしかない。

俺のワンスマ理論の仕上げは、その後だから。

(ーー;)
Posted at 2011/06/23 22:08:56 | トラックバック(0) | 日記
2011年06月22日 イイね!

【アイバッハ】測定完了【C63】

鎖鎌を振り回して、鎌倉あたりをウロウロしていると


トキワ荘のような、アイバッハ・ジャパンに巡り会うだろう。


うぶな俺のロクサンが・・・


秘密結社に改造され、シャコタンブギになっちまうのか


C63、ダウンスプリング・製造作戦、全世界に向けて進行中!


ロクサンよっ!蘇るのだっ!

Posted at 2011/06/22 18:05:36 | トラックバック(0) | C63 アイバッハ | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「インプレッサ/XVリコールの件 http://cvw.jp/b/568960/43377395/
何シテル?   10/19 09:37
株式会社DRiViSiON代表取締役今市です。アニキ→アニョキ→アニョキングと呼び名が進化して、なんかしらんけど大統領になりました。アニョ、アニョキ、または大統...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
後期WRX S4。ルーフラッピング、リップ塗装などでディテールに味付けし、中身はどノーマ ...
スバル インプレッサ WRX STI DRiViSiON S206 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバルEJ系エンジンのECUチューンは独自のノウハウでトルクアップ。S206で363.0 ...
スバル WRX S4 S240後期(w) (スバル WRX S4)
WRXにレヴォ〜グ顔?! と誰もが思うでしょうが、多少の味付けでスパルタンな印象になりま ...
スバル WRX S4 S240 (スバル WRX S4)
WRX 諸々相談のります。 DIT用PowerECUも絶賛施行中。 カティングシートメイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.