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●計測馬力至上主義ではなく実用的フィールに主眼、体感重視 ●点火時期や燃焼・バルタイといった一般的手法だけでなく、海外最新制御やワークスチューンなどの幅広い手法の引き出しから安全かつ効果的な構成を構築 ●完全ノーマル車からチューンドまで多数のログから最適なプログラムを用意、施工時はお待たせしません ●技術は日進月歩。旧バージョン施工のお客様もぜひ最新制御をお試しください。






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ワンデイスマイルDVDシリーズ 講師:澤圭太 撮影/編集:ANYOKiNG 絶賛発売中!


ANYOKiNG 【DRiViSiON】のブログ一覧

2014年11月30日 イイね!

【歌うアニョキン】埋伏知歯抜歯後の唇の痺れ【歌えねぇ・・】

【歌うアニョキン】埋伏知歯抜歯後の唇の痺れ【歌えねぇ・・】神経に埋もれていた埋伏知歯を抜歯して、もうすぐ二年・・・

まだまだクチビルが痺れてね・・・

歌がうまく歌えないのよ。
元々上手くはないんだけど汗
ま、いまさら歌には興味は無いけどさ、
歌に半生を捧げただけに、寂しいものはあるよなぁ・・



サックスの井澤はこの後、病死。
ギターの太田光宏は現プロミュージシャン。アニメのアレンジとかやっとるよ。オオフジツボも。
関連情報URL : http://www.drivision.jp
Posted at 2014/11/30 17:39:09 | トラックバック(0) | アニョキング戦記 | 日記
2014年11月29日 イイね!

【スバル&86ECUチューン】体感試乗会&価格体系変更のお知らせ【チャンス】

【スバル&86ECUチューン】体感試乗会&価格体系変更のお知らせ【チャンス】御好評いただいております

DRiViSiON PowerECU!!


施工された方のご感想はコチラコチラコチラ、コチラ、コチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラ〜っ!コチラコチラなどなど・・・賞賛激賛絶賛の嵐!とうぜんです!なにしろプログラムのかなり深い部分まで解析し、ノーマル状態のNAでも大幅なトルクアッップを燃調もバルタイも弄らずに学修領域を残したまま出来ちまうんですからね!

さて、

来年より価格体系が変更されます。

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○86/BRZ

ステージ0= 速度リミッタカット= 29,800円

ステージ1=ステージ0+ 学習領域を活かしたままで全域トルクアップ、3000rpmのトルクの谷改善、 /設計馬力210ps(実測値/ノーマル実測185psとした場合)〜完全ノーマル車にも対応 =98,000円
※プラグ2番手アップ推奨

ステージ2 = ステージ1+吹け上がりリミット解除、最大のパフォーマンス・トルクを実現 (開発テスト中)

※施工の方は、それぞれの差額でアップグレード可能です。
※ステージ2につきましては、推奨パーツがありますので事前にご相談下さい。


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○GRB/GVB/VAB


ステージ0= 速度リミッタカット= 29,800円

ステージ1=ステージ0+ 学習領域を活かしたままで全域トルクアップ、ブースト安定化、各種リミット解除 / 設計馬力320ps(実測) 〜完全ノーマル車対応=98,000円
※プラグ2番手アップ推奨

ステージ2=ステージ1+ 中低速域トルク増し/ Siドライブ最適化 / 設計馬力330ps(実測) 129,000円

ステージ3= 最大のパフォーマンスを実現 設計馬力340ps(開発中) = 149,000円

※推奨パーツ・エアクリ=純正交換式で可/マフラー=出来るだけメインパイプが太いもの/
※ステージ3につきましては、推奨銘柄もありますので事前にご相談下さい。
※(アプライドAに関してはメーカーリプロ後の車両に限る)


◎FB20/25エンジン搭載車両

ステージ0= 速度リミッタカット= 29,800円

ステージ1=ステージ0+ 学習領域を活かしたままで全域トルクアップ、ブースト安定化、各種リミット解除 / 設計馬力320ps(実測) 〜完全ノーマル車対応=98,000円
※プラグ2番手アップ推奨

ステージ2=ステージ1+ 中低速域トルク増し/ Siドライブ最適化 = 129,000円


※車種によりお時間を頂く場合がございます。

◎FA20 DIT
=開発中

◎BP/BLレガシイ
=応談(年式的にセンサ系 要点検・過度な改造車不可)



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近日開催の

【FB&86/BRZ ECU体感試乗】12月6日 【ゲートブリッジ】では、

現在価格
=現時点での最新最高バージョン=98000円

で施工となります。


※FBエンジン車両の場合は、車種により、一旦ロム採取してから一週間後の施工となる場合が御座いますので御両所下さい。

12月6日、午前7時〜

こちらの駐車場に集合


対象車両
◎FB25/20エンジン搭載車(レガシィ/エクシーガ等)
◎86/BRZ
◎GVB/GRB

フルノーマル車両でも、車に負荷なく、あきらかなトルクアップが体感出来ます!
すべてはプログラムを平文で読み解く天才エンジニアチームの実力!
パーツ交換でパワーアップは時代遅れ。ノーマルのままECUでリミットを解放してやればOK!



FBエンジンに関しては、DRiViSiONエクシーガで体感していただき、気に入った方はROM採取、後日インストール致します。

その他車種については、一旦インストールして試乗、気に入ればお買い上げとなります。気に入らない・もしくは予算が無いと言う方は、ノーマルに戻します。

基本的に他社ECUを入れていない方。(他社ECUを既にいれていている方はノーマル戻しでご参加ください)

施工は一律98,000円税別、当日カード払い(VISA/MASTAR/AMEX)も可能

参加予約必要。

ご希望の方はコメント欄かメッセージで。

参加だけなら無料。

各種相談も受け付けます。

よろしくお願いします。

関連情報URL : http://www.drivision.jp
Posted at 2014/11/29 10:37:06 | トラックバック(0) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
2014年11月28日 イイね!

【FB&86/BRZ ECU体感試乗】12月6日 【ゲートブリッジ】

【FB&86/BRZ ECU体感試乗】12月6日 【ゲートブリッジ】新理論によるトルク/pワーアップで、あまりにも大好評のDRiViSiON PowerECU!!!

詳細はコチラ

オフィシャルはコチラ



ま、乗ってみなキャーわかんね〜でしょ?

てことで、

体感試乗会を開催します!!

12月6日、午前7時〜

こちらの駐車場に集合


対象車両
◎FB25/20エンジン搭載車(レガシィ/エクシーガ等)
◎86/BRZ
◎GVB/GRB

フルノーマル車両でも、車に負荷なく、あきらかなトルクアップが体感出来ます!
すべてはプログラムを平文で読み解く天才エンジニアチームの実力!
パーツ交換でパワーアップは時代遅れ。ノーマルのままECUでリミットを解放してやればOK!



FBエンジンに関しては、DRiViSiONエクシーガで体感していただき、気に入った方はROM採取、後日インストール致します。

その他車種については、一旦インストールして試乗、気に入ればお買い上げとなります。気に入らない・もしくは予算が無いと言う方は、ノーマルに戻します。

基本的に他社ECUを入れていない方。(他社ECUを既にいれていている方はノーマル戻しでご参加ください)

施工は一律98,000円税別、当日カード払い(VISA/MASTAR/AMEX)も可能

参加予約必要。

ご希望の方はコメント欄へ。

参加だけなら無料。

各種相談も受け付けます。

よろしくお願いします。

関連情報URL : http://www.drivision.jp
Posted at 2014/11/28 19:53:04 | トラックバック(1) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
2014年11月26日 イイね!

【愛華が奔る】スーパーバイザーとして【本日発売】

【愛華が奔る】スーパーバイザーとして【本日発売】ニューモデル・マガジンX(MAG-X)で連載中の・・

愛華が奔る

今回はコペンローブです!

これはホントいいクルマ!




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たった4ページの漫画と1ページのインタビューで構成されている『愛華が奔る』の誌面だが、今回は『スーパーバイザー今市かつひろ』として補足。

『風の巻き込み』が一つのキーワードともいえるコペンだが、程よく風が入ってきて、視界にもナマの空が見え、オープンカーらしい感覚が味わえる。

最近のオープンカーは総じて風の巻き込みを無くそうとしてか、Aピラーがフロントシートに迫っているものが多く、開放感に乏しいクルマが多い。
以前所有していたR230 SLなどは、ほとんど風を車内に巻き込まないが、普通のドライビングポジションでは、フロントウィンドウしか視界に入らず、上を見上げねばオープンを感じられない。

その点、MR-Sは、オープンカーとしてもクルマとしても良かった。
MR-Sの開発で、ドアミラーからの風が車内に巻き込まれるので、これを改善しようとした開発スタッフに対して、トヨタのトップガン、故・成瀬弘氏が『オープンカーだからこれくらい風を感じられた方が良い』と言ったエピソードが思い出される。

車内への風はロータスほど酷くはないが、SLより開放感がある。
程よいのだ。
今回のコペンローブでも、その感覚は継承されている。

初代コペンとMR-Sは共用部品も多く、なんだかんだとスワップも楽しめたのだが『風の扱い』と言う点でも両車は良く似たバランスを感じるのだ。

そうえいば、MR-Sも外版はリアフェンダーまで全て外せる設計だった。
ソレを利用して、私がコンセプトとプロデュースを担当し、外板全てを交換するボディキット『MR-X』を世に送り出す事が出来た。
コペンローブは、まさにMR-SからMR-Xに変身するように、自由自在にボデイデザインが出来る。
FFとMRの違いはあれど、コペンローブこそがMR-Sのスピリットを継承しているように思えてならない。

走りの方も、FF的なタックインを上手く使って気持ちよく走れる。


その他はマンガで的を得て描かれているので、参照していただきたい。

関連情報URL : http://www.drivision.jp
Posted at 2014/11/26 16:13:57 | トラックバック(0) | 麻宮騎亜 | 日記
2014年11月24日 イイね!

【GT Asia Season Highlights 2014】澤圭太を探せ!w

【GT Asia Season Highlights 2014】澤圭太を探せ!w澤圭太選手と一緒に仕事を始めてもうどれくらいになるか・・・
各々普段はそれぞれの戦場で戦い、必要な時に集まって、サックリ仕事を済ませ、また己の戦場に戻る・・
そんな距離感がたまらなく良かったりすると痛感している。
澤選手に限らず、多くの仲間とのスタンスがそんな感じだが、それぞれの戦場で戦う日常も過酷なものであろう。
馴れ合いではなく、適度な距離感と緊張感が、良い仕事を生むのだと思う。


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Posted at 2014/11/24 17:22:17 | トラックバック(0) | ワンスマ | 日記
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何シテル?   10/19 09:37
株式会社DRiViSiON代表取締役今市です。アニキ→アニョキ→アニョキングと呼び名が進化して、なんかしらんけど大統領になりました。アニョ、アニョキ、または大統...

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