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●レヴォーグ/WRX-S4/VAG/GVB/GRB/GVF/GRF/レガシィDIT/フォレスターXT/BN.BS9/GP系XV(D〜)/86/BRZなど。独自解析・新理論による劇的体感!完全ノーマルから吸排気交換車両まで対応。施工実績1000台以上 メーカー、ディーラーの人もこっそりいれています・・85,000円〜




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ANYOKiNG 【DRiViSiON】のブログ一覧

2015年11月30日 イイね!

レヴォーグ1.6開発協力車両募集

レヴォーグ1.6開発協力車両募集横浜店に1日レヴォーグ1,6Lをお貸しいただける方募集。
Ver,2の最終検証のためです。
お借りできる方にはECUVer.2無償提供します。
よろしくお願いします。


==========================================
インプレッサスポーツ/G4 Ver.2で、アイサイト不具合の報告が来ておりjます。
万全を期して検証をしたのちに施工再開したく思いますので、一時施工中止いたします。
進捗につきましてはまた報告いたします。
よろしくお願いいたします。
関連情報URL : http://www.division,jp
Posted at 2015/11/30 17:42:50 | トラックバック(0) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
2015年11月29日 イイね!

インプレッサスポーツ/G4 Ver.2、一時施工中止

インプレッサスポーツ/G4 Ver.2、一時施工中止インプレッサスポーツ/G4 Ver.2で、アイサイト不具合の報告が来ておりjます。
万全を期して検証をしたのちに施工再開したく思いますので、一時施工中止いたします。
進捗につきましてはまた報告いたします。
よろしくお願いいたします。
関連情報URL : http://www.division.jp
Posted at 2015/11/29 18:10:35 | トラックバック(0) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
2015年11月28日 イイね!

パーツ取付もお任せ!DRV西日本!!

パーツ取付もお任せ!DRV西日本!!出張施工情報

 
 12/6新潟 各種Ver.2施工可能!

12/12~13北九州~山口~広島 各種Ver.2施工可能!


※出張施工は定員がございます。下記をお読みになって、是非お問い合わせください!


詳細お問い合わせ/申し込みは
ドライヴィジョン西日本
西村店長まで!!

===================

DRiViSiON西日本です。

今回はホーン取付のご用命でシトロエン DS3が入庫しています。



今回取り付けるものは



BOSCHのラリーストラーダです。

交換前


交換後



シングルホーンからダブルホーンになり、音量も音質も上がって良い感じになりました♪


弊社ではパーツ購入、取り付けももちろんできますので、お気軽にご相談ください。


DRV西日本限定キャンペーン・お得情報!

・11/28 29日
コーティングご入庫 空きあり!

・弊社ECUと同時施工、あるいは施工済みの方には基本料金3割引でコーティング施工!


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進化を続けるDRiViSiON PowerECU!!


独自マップを作成し、日々研究を重ねているので、新しい発見・改良点が見つかれば取り入れ、試験をくりかえし、進化したときはバージョンアップがあります!

今はDIT&FB20のVer,2リリースラッシュ!

オーナーの方、ご注目です!!



=====================

レガシィDIT PowerECU Ver.2 完成!



V1〜さらにトルク・レスポンスアップ!
激烈進化版!

※Ver1からの改良点=全域トルクアップ、各種マップの最適化
--------------------
V2〜お客様のご感想

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
『施工していただいて、150kmほど走りましたので
感想をご連絡させていただきます。

みんからを利用していませんので、こちらのメールにて失礼します。


街乗りでは、アクセルペダルに足を乗せるだけで本当に充分です。
少し踏むだけで、今までとは全く違った加速感でした。
大排気量の車に乗っているような加速です。

Iモード ⇒ S’
Sモード ⇒ S#’
S#モード ⇒ 異次元です^^

Ver.1を施工していただいたときも、出だしの滑らかさと加速力に驚きましたが
Ver.2にアップグレードして、以前のVer.1からの進化は劇的なものでした。
少し走ってみて、全く違うものだとすぐに分かりました。

走り出しから出だしがさらに滑らかになり、そこからの加速力もVer.1より
力強くなりました。
特に3000回転以降は背中を押される感覚があり、レスポンスもかなり
良くなっていると思います。

高速道路でも巡航しましたが2000回転まで回す必要がなく、
アクセルも軽く踏んでおくだけでいいので、燃費向上もかなり期待できます。

また、踏み込んだ時のマフラーの音が飛躍的に良くなりました。
オーディオの音も気のせいか、少し良くなった気がします。

今回、Ver.2にアップグレードしてとても満足しています。
これは少しでも多くの方に施工していただきたいと思いました。

社長さまには、色んな話を伺えてとても勉強になりました。
ありがとうございます。』


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今年入会して初めて大五レ会に参加してきました‼︎
開会式でフルスロットルだったアニョさんの元へ‼︎
今回はあのDRiViSiONさんが来てるんですよ‼︎‼︎
生アニョさんですよ生アニョさん‼︎
話しかけるのめちゃ緊張しました…
やっとの思いで話しかけることができましてECUについてとてもわかりやすく丁寧に教えてくれました(T_T) 疑問だったことが全て解決です‼︎
丸一日今後の支払い計画を考え閉会ギリギリに駆け込み施工をお願いしました(・・;)
本当に申し訳なかったですm(_ _)m
アニョさんと一緒に写真撮りたかったなぁ…
で、初期学習をしながら帰りましたが
これはすごいです
まだ学習完了してませんがそれでも感じます

本当にこれ俺の車⁉︎
何があったの⁉︎ってくらいに
そして今朝通勤で走ったのですが軽くしか踏んでないのに坂道をガンガン登っちゃう
踏み込めばロケット加速
純正ボックス型エアクリとは思えない音
気のせいかマフラー音も変わったような
施工時にやらずに後悔するよりやって一瞬だけ後悔したほうがいいよって言われました笑
それ登山用品店でシュラフ買う時のやつや‼︎笑
一瞬「うわぁとんでもねー買い物しちまったぁ‼︎」ってなって走り出してヒャッハアアアアアアってなりましたね笑

何も後悔は無い‼︎ これは良いものだ‼︎


原文こちら!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

発進のトルク感、気持ちのいい吹け上がり、
3000RPMからの加速の伸びは『意識より前に車が加速する』ような感覚!
とDRiViSiONさんのHPでも言われておりますが…

本当に全くその通り!! いや、もっと感動するかもしれません f^_^;)
足をアクセルぺダルに乗っけてるだけで、街乗りは十二分に事足ります。
アクセルを半分まで踏み込むと「あなたの知らない世界へ!」突入です…
正にエンジン特性を理解した、丁寧なペダルワークが必要だと思います。

油温・水温のアップは可能な限り抑えてあるみたいで、
CVT温度も、日常利用ならクーラーなしでも問題ないとの事!
CVTクーラーは必須ではありませんが、あれば安心だと思います…

実際に施工して頂いた次の日に、サーキット走行をしましたが、
やはりCVTフルードはかなり高温になりました!
ただECUをVer.2にしたら、自分自身のベストラップを更新しました (^o^)/
DRiViSiON効果覿面です!!


原文こちら

=============================
★iモードだけでもかなりモーレツなので、iモードのみマイルドバージョン希望の方は事前にお申し出ください。

価格
※V1施工の方は2万円でアップデート
※初施工の方は12万円(税込)

====================


レヴォーグ・S4 PowerECU Ver.2.1!!
早くも登場!



※Ver1からVer2の改良点=全体のトルク感アップ、俊敏な立ち上がり、各種マップの最適化
※Ver2からの改良点=キックダウン時のブーストの立ち上がりを俊敏に改善。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
V2〜お客様のご感想
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
とうとう! とうとう‼︎

我VMGに、DRiViSiONさんの〜Power ECU Ver.2が〜インストールされましたぁ♪( ´▽`)

今回は、先ずは簡単に〜
すぐに、Egが軽く回る⁉︎ 回転が軽く?速く?
駆け上がる感じが⁉︎
ブースト計の針の ピックアップが速くなった⁉︎
いつもと同じ様にアクセルを踏むと、いつもより速く スピードがのってる… てか、スピード出てる⁉︎

ベタ踏みした時、メーターをチラ見しながらだけど、流れる景色に一瞬…目が追いつかなかったぁ(^◇^;) 歳のせいか(⁉︎)


原文こちら


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
夏に施工した「DRiViSiON PowerECU」が、なんとバージョンアップ!
週末に北海道出張施工という事で、いち早くECU書き換えの旅に出掛けました♪
今回は2万キロジャストは撮れず。

さて、今回のVer.2は、PROVA吉田さんの写真を見て期待通りでした♪
施工自体は診断ポートにPCを繋いで5分程度。
書き換え後、エンジンを掛けて西村さん運転の試乗へ!
自分の車の助手席に座る違和感が何とも笑

IモードMレンジ1速で力強い加速が!
ついでにエンジン音も変化!
吸気バルタイを進角させた時のアノ音!
すごくイイ♪
早くハンドルを握りたくウズウズしました^ ^

代金を支払い、すぐさま宿泊先の小樽へ出発。
ここでVer.2の凄さを体感!
Ver.1より低い回転から力強い加速♪
吸排気バルタイが絶妙なのか、ターボの効きが3000回転から別物で、レスポンスも良く、極太トルクでかなり満足。
中高回転ばかりでは無く、2000回転以下のトルク向上も体感。
純正では燃費基準達成の為なのか、様々な制約で絞られていた部分を引き出してきた感じです。

今回は差額2万で施工でしたが、この2万でこの変化なら納得出来る内容です。

次はオイルクーラーをどうするか。
色々と調べてます♪

【追記】
大切な事を書き忘れました。
今回のインプレは冬タイヤ装着なので、アクセル開度は半分程度、5200回転以下で走っています。


原文こちら
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
★iモードだけでもかなりモーレツなので、iモードのみマイルドバージョン希望の方は事前にお申し出ください。

価格
※すでにV2施工の方は無料アップデート。(初期学習走行希望の方は5000円)
※V1施工の方は2万円でアップデート
※初施工の方は12万円(税込)
※1,6V2は12月より施工開始予定

======================


インプレッサスポーツ/G4 Ver.2も完成!


※Ver1からの改良点=全域トルクアップ、各種マップの最適化、出足から感じるトルク感を実現
----------------

V2〜お客様ご感想
^^^^^^^^^^^^^^^^^

DRiViSiON PowerECU Ver.2
施工しました。
インプレッサスポーツ・G4 PowerECU Ver.2を!

出来立てホヤホヤの物です。

前日に最終連絡を頂き、丁度良く給油のタイミングだったのでよりはっきりと体感できるようにハイオクをブチ込み準備完了。

ここからは本日施工後、帰宅するまでの感想(体感?)です。

まず低速域から中速域ですがハイオクの影響も若干あると思われますが、発進から非常に滑らかに回転が上がって行く感じがします。G4だとここの部分のトルクの変化はとても体感しやすいと思われます。

次に高速域ですが速度を上げてから、さらに踏み込んだ時の伸びがはっきりと体感できました。

総じて今回の施工には大満足です。

最後に今回の施工をセッティング及び施工場所を提供して下さった皆様、実際に施工して下さったドライヴィジョン西日本代表 西村様、ECUを開発して頂いた皆様ありがとうございました。


原文こちら!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

先日Drivision FB20用 ECU Ver.2を施工させて頂きました。
乗り出して感じたのはVer.1だとその場ではすぐ違いがわからなかったんですがVer.2だとすぐわかりました。

単純に加速が良くなったと言うか、シートに押し付けらるGの感じ方が強くなり、またその押し付けらるられてる時間が長くなった事。

そしてトルクに余裕があり前から引っ張られて加速する感じだったのが後ろから押されて加速してる感じになりました。

2.3速で引っ張ると楽しい車になりました。

これて来年は密かに考えてたBRZをカモれるように近づいたかな?笑


これから施工を考えてるインプレッサスポーツ、G4乗りの方の参考になれば幸いです。まだ施工後100キロしか走ってませんので100%の状態ではありません。


原文こちら
------------------------

定価10万→1月末までのキャンペーン価格75.000円!



今でしょ!!

====================================
※Ver.2施工のお車は、車両の取り扱い説明書にある『シビアコンディション』に準じた油脂類交換・整備をお勧めします。

お申し込み、お問い合わせは、HPのフォームorメールにて!
info@drivision.jp
Posted at 2015/11/28 11:02:20 | トラックバック(0) | ドレスアップ | イベント・キャンペーン
2015年11月27日 イイね!

大五レ会参戦!そしてDIT1.6開発大詰め!

大五レ会参戦!そしてDIT1.6開発大詰め!出張施工情報

 
 12/6新潟 各種Ver.2施工可能!

12/12~13北九州~山口~広島 各種Ver.2施工可能!


※出張施工は定員がございます。下記をお読みになって、是非お問い合わせください!


詳細お問い合わせ/申し込みは
ドライヴィジョン西日本
西村店長まで!!

===================

さて・・・


我がDRiViSiON、噂の『大五レ会』に参戦してきました!


あ「おお〜すごいのぉ〜壮観じゃの〜〜〜」
五『ドライヴィジョンさん、挨拶を・・・』


あ「おい〜っす!おい〜っす!」


あ「うちのECUはとにかくすごいのでよろしくおねがいしますだ!」


そして各社挨拶も終わり・・・



ズバーン!


あ「おお!コラゾン!!!」
こ『買ってください!!』
あ「・・・金ないっす汗」


ズバババーン!!


ガレージNOBのデモカー!!!


あ「NOBさん!こりゃえぐいマシン作ったノォ〜〜」


N『ガレージノブステッカー貼ってや!!』


これかー!!



ずばばばばーん!


おお、ネオプロト!


こ、これがほしぃんじゃ・・・・


・・・・・・買ってしまった汗



完全に客になっとるの〜ワシ。


さ、仕事仕事!


そして・・・五レ会だけに5台のレガシィにECUをインストール・・・


ずばばば〜〜〜ん!!


アニョキング、このマシン、チューニングできるかしら?


マフラー直管の競技仕様だったが、チューン!排ガスの匂いもほぼなくなったぜ!


=============
そして宿に戻り、コンビニ食を喰らい寝る・・・


翌日は早朝からレヴォーグ1,6Ver,2開発の詰め・・・


なかなか手間暇かかるが・・・


日が暮れる頃には完成の目処が立ち・・・


近日リリースだぜ!!!


にしても、己の写真をみてアゴ肉の進化にショックを受け・・・


毎日ドラムを叩くことにしたべ。




そんな時・・・レガシィ施工のお客様からも、また感想文が

『施工していただいて、150kmほど走りましたので
感想をご連絡させていただきます。

みんからを利用していませんので、こちらのメールにて失礼します。


街乗りでは、アクセルペダルに足を乗せるだけで本当に充分です。
少し踏むだけで、今までとは全く違った加速感でした。
大排気量の車に乗っているような加速です。

Iモード ⇒ S’
Sモード ⇒ S#’
S#モード ⇒ 異次元です^^

Ver.1を施工していただいたときも、出だしの滑らかさと加速力に驚きましたが
Ver.2にアップグレードして、以前のVer.1からの進化は劇的なものでした。
少し走ってみて、全く違うものだとすぐに分かりました。

走り出しから出だしがさらに滑らかになり、そこからの加速力もVer.1より
力強くなりました。
特に3000回転以降は背中を押される感覚があり、レスポンスもかなり
良くなっていると思います。

高速道路でも巡航しましたが2000回転まで回す必要がなく、
アクセルも軽く踏んでおくだけでいいので、燃費向上もかなり期待できます。

また、踏み込んだ時のマフラーの音が飛躍的に良くなりました。
オーディオの音も気のせいか、少し良くなった気がします。

今回、Ver.2にアップグレードしてとても満足しています。
これは少しでも多くの方に施工していただきたいと思いました。

社長さまには、色んな話を伺えてとても勉強になりました。
ありがとうございます。』



========================

進化を続けるDRiViSiON PowerECU!!

独自マップを作成し、日々研究を重ねているので、新しい発見・改良点が見つかれば取り入れ、試験をくりかえし、進化したときはバージョンアップがあります!

今はDIT&FB20のVer,2リリースラッシュ!

オーナーの方、ご注目です!!



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レガシィDIT PowerECU Ver.2 完成!



V1〜さらにトルク・レスポンスアップ!
激烈進化版!

※Ver1からの改良点=全域トルクアップ、各種マップの最適化
--------------------
V2〜お客様のご感想

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今年入会して初めて大五レ会に参加してきました‼︎
開会式でフルスロットルだったアニョさんの元へ‼︎
今回はあのDRiViSiONさんが来てるんですよ‼︎‼︎
生アニョさんですよ生アニョさん‼︎
話しかけるのめちゃ緊張しました…
やっとの思いで話しかけることができましてECUについてとてもわかりやすく丁寧に教えてくれました(T_T) 疑問だったことが全て解決です‼︎
丸一日今後の支払い計画を考え閉会ギリギリに駆け込み施工をお願いしました(・・;)
本当に申し訳なかったですm(_ _)m
アニョさんと一緒に写真撮りたかったなぁ…
で、初期学習をしながら帰りましたが
これはすごいです
まだ学習完了してませんがそれでも感じます

本当にこれ俺の車⁉︎
何があったの⁉︎ってくらいに
そして今朝通勤で走ったのですが軽くしか踏んでないのに坂道をガンガン登っちゃう
踏み込めばロケット加速
純正ボックス型エアクリとは思えない音
気のせいかマフラー音も変わったような
施工時にやらずに後悔するよりやって一瞬だけ後悔したほうがいいよって言われました笑
それ登山用品店でシュラフ買う時のやつや‼︎笑
一瞬「うわぁとんでもねー買い物しちまったぁ‼︎」ってなって走り出してヒャッハアアアアアアってなりましたね笑

何も後悔は無い‼︎ これは良いものだ‼︎


原文こちら!
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発進のトルク感、気持ちのいい吹け上がり、
3000RPMからの加速の伸びは『意識より前に車が加速する』ような感覚!
とDRiViSiONさんのHPでも言われておりますが…

本当に全くその通り!! いや、もっと感動するかもしれません f^_^;)
足をアクセルぺダルに乗っけてるだけで、街乗りは十二分に事足ります。
アクセルを半分まで踏み込むと「あなたの知らない世界へ!」突入です…
正にエンジン特性を理解した、丁寧なペダルワークが必要だと思います。

油温・水温のアップは可能な限り抑えてあるみたいで、
CVT温度も、日常利用ならクーラーなしでも問題ないとの事!
CVTクーラーは必須ではありませんが、あれば安心だと思います…

実際に施工して頂いた次の日に、サーキット走行をしましたが、
やはりCVTフルードはかなり高温になりました!
ただECUをVer.2にしたら、自分自身のベストラップを更新しました (^o^)/
DRiViSiON効果覿面です!!


原文こちら

=============================
★iモードだけでもかなりモーレツなので、iモードのみマイルドバージョン希望の方は事前にお申し出ください。

価格
※V1施工の方は2万円でアップデート
※初施工の方は12万円(税込)

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レヴォーグ・S4 PowerECU Ver.2.1!!
早くも登場!



※Ver1からVer2の改良点=全体のトルク感アップ、俊敏な立ち上がり、各種マップの最適化
※Ver2からの改良点=キックダウン時のブーストの立ち上がりを俊敏に改善。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
V2〜お客様のご感想
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
とうとう! とうとう‼︎

我VMGに、DRiViSiONさんの〜Power ECU Ver.2が〜インストールされましたぁ♪( ´▽`)

今回は、先ずは簡単に〜
すぐに、Egが軽く回る⁉︎ 回転が軽く?速く?
駆け上がる感じが⁉︎
ブースト計の針の ピックアップが速くなった⁉︎
いつもと同じ様にアクセルを踏むと、いつもより速く スピードがのってる… てか、スピード出てる⁉︎

ベタ踏みした時、メーターをチラ見しながらだけど、流れる景色に一瞬…目が追いつかなかったぁ(^◇^;) 歳のせいか(⁉︎)


原文こちら


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夏に施工した「DRiViSiON PowerECU」が、なんとバージョンアップ!
週末に北海道出張施工という事で、いち早くECU書き換えの旅に出掛けました♪
今回は2万キロジャストは撮れず。

さて、今回のVer.2は、PROVA吉田さんの写真を見て期待通りでした♪
施工自体は診断ポートにPCを繋いで5分程度。
書き換え後、エンジンを掛けて西村さん運転の試乗へ!
自分の車の助手席に座る違和感が何とも笑

IモードMレンジ1速で力強い加速が!
ついでにエンジン音も変化!
吸気バルタイを進角させた時のアノ音!
すごくイイ♪
早くハンドルを握りたくウズウズしました^ ^

代金を支払い、すぐさま宿泊先の小樽へ出発。
ここでVer.2の凄さを体感!
Ver.1より低い回転から力強い加速♪
吸排気バルタイが絶妙なのか、ターボの効きが3000回転から別物で、レスポンスも良く、極太トルクでかなり満足。
中高回転ばかりでは無く、2000回転以下のトルク向上も体感。
純正では燃費基準達成の為なのか、様々な制約で絞られていた部分を引き出してきた感じです。

今回は差額2万で施工でしたが、この2万でこの変化なら納得出来る内容です。

次はオイルクーラーをどうするか。
色々と調べてます♪

【追記】
大切な事を書き忘れました。
今回のインプレは冬タイヤ装着なので、アクセル開度は半分程度、5200回転以下で走っています。


原文こちら
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
★iモードだけでもかなりモーレツなので、iモードのみマイルドバージョン希望の方は事前にお申し出ください。

価格
※すでにV2施工の方は無料アップデート。(初期学習走行希望の方は5000円)
※V1施工の方は2万円でアップデート
※初施工の方は12万円(税込)
※1,6V2は12月より施工開始予定

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インプレッサスポーツ/G4 Ver.2も完成!


※Ver1からの改良点=全域トルクアップ、各種マップの最適化、出足から感じるトルク感を実現
----------------

V2〜お客様ご感想
^^^^^^^^^^^^^^^^^

DRiViSiON PowerECU Ver.2
施工しました。
インプレッサスポーツ・G4 PowerECU Ver.2を!

出来立てホヤホヤの物です。

前日に最終連絡を頂き、丁度良く給油のタイミングだったのでよりはっきりと体感できるようにハイオクをブチ込み準備完了。

ここからは本日施工後、帰宅するまでの感想(体感?)です。

まず低速域から中速域ですがハイオクの影響も若干あると思われますが、発進から非常に滑らかに回転が上がって行く感じがします。G4だとここの部分のトルクの変化はとても体感しやすいと思われます。

次に高速域ですが速度を上げてから、さらに踏み込んだ時の伸びがはっきりと体感できました。

総じて今回の施工には大満足です。

最後に今回の施工をセッティング及び施工場所を提供して下さった皆様、実際に施工して下さったドライヴィジョン西日本代表 西村様、ECUを開発して頂いた皆様ありがとうございました。


原文こちら!
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先日Drivision FB20用 ECU Ver.2を施工させて頂きました。
乗り出して感じたのはVer.1だとその場ではすぐ違いがわからなかったんですがVer.2だとすぐわかりました。

単純に加速が良くなったと言うか、シートに押し付けらるGの感じ方が強くなり、またその押し付けらるられてる時間が長くなった事。

そしてトルクに余裕があり前から引っ張られて加速する感じだったのが後ろから押されて加速してる感じになりました。

2.3速で引っ張ると楽しい車になりました。

これて来年は密かに考えてたBRZをカモれるように近づいたかな?笑


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お申し込み、お問い合わせは、HPのフォームorメールにて!
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激烈進化!DIT ECU Ver.2の威力&ご感想掲載!!

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 12/6新潟 各種Ver.2施工可能!

12/12~13北九州~山口~広島 各種Ver.2施工可能!


※出張施工は定員がございます。下記をお読みになって、是非お問い合わせください!


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西村店長まで!!

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さて、、、

進化を続けるDRiViSiON PowerECU!!

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V2〜お客様のご感想

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今年入会して初めて大五レ会に参加してきました‼︎
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今回はあのDRiViSiONさんが来てるんですよ‼︎‼︎
生アニョさんですよ生アニョさん‼︎
話しかけるのめちゃ緊張しました…
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丸一日今後の支払い計画を考え閉会ギリギリに駆け込み施工をお願いしました(・・;)
本当に申し訳なかったですm(_ _)m
アニョさんと一緒に写真撮りたかったなぁ…
で、初期学習をしながら帰りましたが
これはすごいです
まだ学習完了してませんがそれでも感じます

本当にこれ俺の車⁉︎
何があったの⁉︎ってくらいに
そして今朝通勤で走ったのですが軽くしか踏んでないのに坂道をガンガン登っちゃう
踏み込めばロケット加速
純正ボックス型エアクリとは思えない音
気のせいかマフラー音も変わったような
施工時にやらずに後悔するよりやって一瞬だけ後悔したほうがいいよって言われました笑
それ登山用品店でシュラフ買う時のやつや‼︎笑
一瞬「うわぁとんでもねー買い物しちまったぁ‼︎」ってなって走り出してヒャッハアアアアアアってなりましたね笑

何も後悔は無い‼︎ これは良いものだ‼︎


原文こちら!
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発進のトルク感、気持ちのいい吹け上がり、
3000RPMからの加速の伸びは『意識より前に車が加速する』ような感覚!
とDRiViSiONさんのHPでも言われておりますが…

本当に全くその通り!! いや、もっと感動するかもしれません f^_^;)
足をアクセルぺダルに乗っけてるだけで、街乗りは十二分に事足ります。
アクセルを半分まで踏み込むと「あなたの知らない世界へ!」突入です…
正にエンジン特性を理解した、丁寧なペダルワークが必要だと思います。

油温・水温のアップは可能な限り抑えてあるみたいで、
CVT温度も、日常利用ならクーラーなしでも問題ないとの事!
CVTクーラーは必須ではありませんが、あれば安心だと思います…

実際に施工して頂いた次の日に、サーキット走行をしましたが、
やはりCVTフルードはかなり高温になりました!
ただECUをVer.2にしたら、自分自身のベストラップを更新しました (^o^)/
DRiViSiON効果覿面です!!


原文こちら

=============================
★iモードだけでもかなりモーレツなので、iモードのみマイルドバージョン希望の方は事前にお申し出ください。

価格
※V1施工の方は2万円でアップデート
※初施工の方は12万円(税込)

====================


レヴォーグ・S4 PowerECU Ver.2.1!!
早くも登場!



※Ver1からVer2の改良点=全体のトルク感アップ、俊敏な立ち上がり、各種マップの最適化
※Ver2からの改良点=キックダウン時のブーストの立ち上がりを俊敏に改善。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
V2〜お客様のご感想
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とうとう! とうとう‼︎

我VMGに、DRiViSiONさんの〜Power ECU Ver.2が〜インストールされましたぁ♪( ´▽`)

今回は、先ずは簡単に〜
すぐに、Egが軽く回る⁉︎ 回転が軽く?速く?
駆け上がる感じが⁉︎
ブースト計の針の ピックアップが速くなった⁉︎
いつもと同じ様にアクセルを踏むと、いつもより速く スピードがのってる… てか、スピード出てる⁉︎

ベタ踏みした時、メーターをチラ見しながらだけど、流れる景色に一瞬…目が追いつかなかったぁ(^◇^;) 歳のせいか(⁉︎)


原文こちら


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
夏に施工した「DRiViSiON PowerECU」が、なんとバージョンアップ!
週末に北海道出張施工という事で、いち早くECU書き換えの旅に出掛けました♪
今回は2万キロジャストは撮れず。

さて、今回のVer.2は、PROVA吉田さんの写真を見て期待通りでした♪
施工自体は診断ポートにPCを繋いで5分程度。
書き換え後、エンジンを掛けて西村さん運転の試乗へ!
自分の車の助手席に座る違和感が何とも笑

IモードMレンジ1速で力強い加速が!
ついでにエンジン音も変化!
吸気バルタイを進角させた時のアノ音!
すごくイイ♪
早くハンドルを握りたくウズウズしました^ ^

代金を支払い、すぐさま宿泊先の小樽へ出発。
ここでVer.2の凄さを体感!
Ver.1より低い回転から力強い加速♪
吸排気バルタイが絶妙なのか、ターボの効きが3000回転から別物で、レスポンスも良く、極太トルクでかなり満足。
中高回転ばかりでは無く、2000回転以下のトルク向上も体感。
純正では燃費基準達成の為なのか、様々な制約で絞られていた部分を引き出してきた感じです。

今回は差額2万で施工でしたが、この2万でこの変化なら納得出来る内容です。

次はオイルクーラーをどうするか。
色々と調べてます♪

【追記】
大切な事を書き忘れました。
今回のインプレは冬タイヤ装着なので、アクセル開度は半分程度、5200回転以下で走っています。


原文こちら
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★iモードだけでもかなりモーレツなので、iモードのみマイルドバージョン希望の方は事前にお申し出ください。

価格
※すでにV2施工の方は無料アップデート。(初期学習走行希望の方は5000円)
※V1施工の方は2万円でアップデート
※初施工の方は12万円(税込)
※1,6V2は12月より施工開始予定

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インプレッサスポーツ/G4 Ver.2も完成!


※Ver1からの改良点=全域トルクアップ、各種マップの最適化、出足から感じるトルク感を実現
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V2〜お客様ご感想
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DRiViSiON PowerECU Ver.2
施工しました。
インプレッサスポーツ・G4 PowerECU Ver.2を!

出来立てホヤホヤの物です。

前日に最終連絡を頂き、丁度良く給油のタイミングだったのでよりはっきりと体感できるようにハイオクをブチ込み準備完了。

ここからは本日施工後、帰宅するまでの感想(体感?)です。

まず低速域から中速域ですがハイオクの影響も若干あると思われますが、発進から非常に滑らかに回転が上がって行く感じがします。G4だとここの部分のトルクの変化はとても体感しやすいと思われます。

次に高速域ですが速度を上げてから、さらに踏み込んだ時の伸びがはっきりと体感できました。

総じて今回の施工には大満足です。

最後に今回の施工をセッティング及び施工場所を提供して下さった皆様、実際に施工して下さったドライヴィジョン西日本代表 西村様、ECUを開発して頂いた皆様ありがとうございました。


原文こちら!
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先日Drivision FB20用 ECU Ver.2を施工させて頂きました。
乗り出して感じたのはVer.1だとその場ではすぐ違いがわからなかったんですがVer.2だとすぐわかりました。

単純に加速が良くなったと言うか、シートに押し付けらるGの感じ方が強くなり、またその押し付けらるられてる時間が長くなった事。

そしてトルクに余裕があり前から引っ張られて加速する感じだったのが後ろから押されて加速してる感じになりました。

2.3速で引っ張ると楽しい車になりました。

これて来年は密かに考えてたBRZをカモれるように近づいたかな?笑


これから施工を考えてるインプレッサスポーツ、G4乗りの方の参考になれば幸いです。まだ施工後100キロしか走ってませんので100%の状態ではありません。


原文こちら
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定価10万→1月末までのキャンペーン価格75.000円!



今でしょ!!

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※Ver.2施工のお車は、車両の取り扱い説明書にある『シビアコンディション』に準じた油脂類交換・整備をお勧めします。

お申し込み、お問い合わせは、HPのフォームorメールにて!
info@drivision.jp


関連情報URL : http://www.division.jp
Posted at 2015/11/25 05:33:33 | トラックバック(0) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
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何シテル?   09/22 19:31
株式会社DRiViSiON代表取締役今市です。アニキ→アニョキ→アニョキングと呼び名が進化して、なんかしらんけど大統領になりました。アニョ、アニョキ、または大統...

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