• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


●計測馬力至上主義ではなく実用的フィールに主眼、体感重視 ●点火時期や燃焼・バルタイといった一般的手法だけでなく、海外最新制御やワークスチューンなどの幅広い手法の引き出しから安全かつ効果的な構成を構築 ●完全ノーマル車からチューンドまで多数のログから最適なプログラムを用意、施工時はお待たせしません ●技術は日進月歩。旧バージョン施工のお客様もぜひ最新制御をお試しください。






======================





ワンデイスマイルDVDシリーズ 講師:澤圭太 撮影/編集:ANYOKiNG 絶賛発売中!


ANYOKiNG 【DRiViSiON】のブログ一覧

2017年12月30日 イイね!

お正月もECU施工します!

DRV横浜!!!

本日は北九州ナンバーのS4がご来店!!!!



ROEWNマフラー装着なので DIT V2 Spec.C をカスタムインストール!

学習値が少々上がりにくかったですが、がっつり調整!!


『出足から全然違いますね!!』とご満足いただけました!!!

お正月期間も、メール連絡いただけましたらECU施工いたします!

必ず事前予約をお願いします。・

ご希望の方は是非是非!



Posted at 2017/12/30 11:10:13 | トラックバック(0) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
2017年12月29日 イイね!

西日本 年末のご挨拶&年明け九州出張施工

西日本 年末のご挨拶&年明け九州出張施工DRV西日本!!



DRV西日本です。12/28をもって年内営業は終了となりましたのでご挨拶をば。

店舗にご来店頂いた方々、出張施工にてご対応頂いた全国の方々、今年もありがとうございました。色々と至らぬ点もあったと思いますが皆さまのお蔭で今年も無事終了となりました。来年も何卒よろしくお願いいたします。


ということで、来年早々のも含めた出張施工予定をご連絡。


確定
01/06-07・・・九州~中国(07日のみ)
02/04・・・・・・沖縄
03/03-04・・・東北
04/21-22・・・北海道


以上につきましては既にご要望を頂いており、確定となっております。また、

検討中
01/27-28・・・関西

02/10-11・・・未定

となっています。該当エリアの方、あるいは近くに来て頂きたいと思われている方、是非ご検討&ご連絡頂ければと思います。

また、現在弊社に来てるメーカーリプロに関する問い合わせですが、レヴォーグ/S4でO2センサー感度不良によるチェックランプ点灯とバッテリー電圧制御不良による2年ほどでのバッテリー上がりというのが意外と結構出てきています。

特にバッテリーについては上がる二日前のディーラー点検でOKだったという事例も複数ありまして、冬季という季節柄もあり要注意です。

現在は両方に対応しているメーカーリプロを元にしたデータがございますので、書き換えれば対応OKとなります。v1・v2・v2BOのお客様は施工時期的にリプロが出ていないので予防的な意味でもご検討頂ければと思います。

Spec系のお客様につきましてはお問い合わせ頂ければお答えいたします。
更に現在はクルコン上限変更設定もできますので合わせて施工頂ければ1万円お得!!

新規のクルコン上限変更のみのお客様についても1/10までで特価対応となっています。九州出張施工でもまだ特価で対応可能。九州にお住まいの方はぜひこの機会に!

以上となります。新春セールにつきましては年明けに発表!また来年お会いすることを楽しみにしております。

よいお年を~
Posted at 2017/12/29 06:00:22 | トラックバック(0) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
2017年12月26日 イイね!

DRiViSiON ECU ご感想紹介!

DRiViSiON ECU ご感想紹介!続々施工!

人気の・・・

レヴォーグ・S4・レガシィDTI・86/BRZ・XT

に加え、最近は原稿レガシィやエクシーガも人気!

GP系も元基が出るECUをご用意しております!

もちろんアイサイト変更も対応!!

=======================

●レガシィDIT


ドライヴィジョン様のECUの出張施工をして頂きました。

吸排気共に弄ってますので、施工したのはもちろんSpec.Cです。
吸気量が若干心配だったのですが、問題無く、良い数値だったようです。

Iモードはとても乗りやすくなりました。施工前は、IもSも多少の違いはありましたがSは中途半端な感覚がありました。
インストール後は明らかに違いがでました。
街乗りならIモードで十分!
皆さん書いておられますが、SはS#に(しかもよりパワーのある)。S#はレースモードのような感覚。帰りの高速がとても楽しかったです。(スノータイヤ+雨でしたが爆走)
パドルシフトのレスポンスも本当に素晴らしですよ(^-^)/
純正のワンテンポ遅れてギア変わるのはなんだったんだろう・・・。この変化は本当に嬉しいかぎり。
もう少し走行すれば学習は完了。その後もさらに微調整がなされ、もっと走りがよくなるようです。ドライヴィジョンのECU恐るべし。導入して良かった!!
DITは、このバージョンが最終段階かな?との事。本日最後の施工で、私1人だけ。他の施工者の方に出会えなかったのは残念でしたが、その分色々お話もできて楽しかったです。

※12/12追加・トルク感などに気を取られてましたが、施工翌日に助手席に乗ってた嫁に、「なんか乗り心地よくなってない?カックンカックンなってたのに。」と言われました。・・・たしかに。ギクシャク感がなくなってる!!変化しすぎて逆にわからんかったわ!パワーアップは確実にしてるのに、何か違和感を感じたのはこれだったのか。
特にスロコン使用時は挙動が激しく、車体が前後に揺さぶられる感じがあったのが、スロコンで過激なモード使ってもすげースムーズ。アクセル急に弱めたりしても全くギクシャクしません。この乗り心地の変化は他社のECUでは体感できないでしょう。一応ファミリーカーの我がレガシィとしては嬉しい変化ですね。最高の車になりました!!


原文こちら

===========================
●BRZ

原文こちら

==========================

●レヴォーグ

spec B インストールして頂きました✨
約200km走行でECU学習完了とのお話
低回転からのトルクアップ 、気持ちいいんです
走るのが✨
以前入れていた他社の物と比べると、パワーの出方は落ちているようですが、CVTには良い感じです。
リコールリプロでノーマルに戻ってから今までの 違和感、溜まっていってたストレスから解放され嬉しい限りです。
クルコン上限値も135kmにアップしていただきました(以前のECUは140kmでした)。


原文こちら


==========================

●86

久しぶりの68号車を試乗
いろいろとパーツを変更したようで
一番気になるのはDRiViSiON68スペシャルECU
低回転からフルパワーになる物のようで

いざ試乗

フライホイールも変更してる様でエンジンレスポンスは抜群によく

アイドリングから一気に噴け上がるので走り出しも激しい感じに

次の瞬間気づくパワー感
スペシャルECUとは2000回転から6400位までは200馬力オーバー‼
低回転でワクワクするなんて

軽量フライホイールとの相乗効果でまるで
懐かしのどっかんターボ‼


原文こちら


==================
●レヴォーグ
SPEC B

アイサイトクルコン上限設定 後期型+2km

iモードではダルな感じが無くなり、回転数を上げなくてもトルクフルな特性で乗りやすいです。

先日は近所のレボーグ乗りの方に同乗走行をお願いしましたが、Iモードが純正のS、Sモードが純正のS#モード位な変化があると言っていました。

全体的に底上げされた感じで素晴らしいと感じます。


原文こちら
Posted at 2017/12/26 06:30:21 | トラックバック(2) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
2017年12月23日 イイね!

キャリパーカバー作りも面白いじゃないかw

キャリパーカバー作りも面白いじゃないかwDRV横浜 今市です

キャリパーカバーせいさくちう。


個人的遊びというか、プラモ感覚。


販売する予定ではありませんが・・・・




コツはノーマルキャリパーをブラックアウトすることと、位置を自然に見える場所につける事。


加工を繰り返して制度をあげてゆく。



カバーの色は黒がいい。目立たないし、装着して見ると意外と本物に見える。



リアは小さい方がいい。



取り付けはがっちり専用ステー!



面積的に熱も問題ないかな。公道ではそんなにブレーキを踏まないのはサーキット走ってる人はわかるとおもいます。

サーキット走行はNGです
Posted at 2017/12/23 16:40:47 | トラックバック(0) | ドレスアップ | イベント・キャンペーン
2017年12月22日 イイね!

年末年始は

年末年始はDRV横浜!


通常営業は29日まで。

年明けは6日から


・・・ですが、休み中もご要望があれば店開けます!

お正月、ロム施工したい方!

アイサイト上限変更希望の方!

ぜひご連絡ください
Posted at 2017/12/22 07:14:15 | トラックバック(0) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「DRV横浜移転 5月より http://cvw.jp/b/568960/42775706/
何シテル?   04/25 06:51
株式会社DRiViSiON代表取締役今市です。アニキ→アニョキ→アニョキングと呼び名が進化して、なんかしらんけど大統領になりました。アニョ、アニョキ、または大統...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
後期WRX S4。ルーフラッピング、リップ塗装などでディテールに味付けし、中身はどノーマ ...
スバル インプレッサ WRX STI DRiViSiON S206 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバルEJ系エンジンのECUチューンは独自のノウハウでトルクアップ。S206で363.0 ...
スバル WRX S4 S240後期(w) (スバル WRX S4)
WRXにレヴォ〜グ顔?! と誰もが思うでしょうが、多少の味付けでスパルタンな印象になりま ...
スバル WRX S4 S240 (スバル WRX S4)
WRX 諸々相談のります。 DIT用PowerECUも絶賛施行中。 カティングシートメイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.