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●計測馬力至上主義ではなく実用的フィールに主眼、体感重視 ●点火時期や燃焼・バルタイといった一般的手法だけでなく、海外最新制御やワークスチューンなどの幅広い手法の引き出しから安全かつ効果的な構成を構築 ●完全ノーマル車からチューンドまで多数のログから最適なプログラムを用意、施工時はお待たせしません ●技術は日進月歩。旧バージョン施工のお客様もぜひ最新制御をお試しください。






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ワンデイスマイルDVDシリーズ 講師:澤圭太 撮影/編集:ANYOKiNG 絶賛発売中!


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2018年01月29日 イイね!

輸入車ロムチューン

輸入車ロムチューン輸入車専門ロムチューナー

GENESTECK

DRiViSiONのマスターチューナーによるプロジェクトです。

DRV横浜でも施工可能!


究極のDMEチューンをお届けします。

輸入車はグローバルな観点から制御をされていますが、日本の道路事情やフィーリングにっ見合ったも野とは言えない部分おまります。

安全な範囲でパワー・トルクをアップし、お客様が楽しめるロムチューンを提供いたします。

詳細、対応車種は下記HPで!

https://www.genesteck.com




2018年3月まで先着20台、全車種10%オフ!!


現代の自動車は制御が全てです。いかにあらゆるパーツでチューニングしようとも、ロムの制御で性能が発揮しきれない事例を多く見かけます。現車からロムを採取し、マスターエンジニアがシミュレーションしながら充分なチューニングデータを作成し、約一週間で完成、書き込み。というのが標準的スケジュールとなります。ピークパワーはもちろん、トルクを重視したストリートでの乗りやすさを追求。進化するGTチューンです。ロムチューニング 対応車種は、下記
ABARTH ABARTH 124 SPIDER 1.4L 16V
ABARTH 500 NEW 2007 1.4L 16V
ABARTH 500 NEW 2007 1.4L 16V T
ABARTH 500 NEW 2010 1.4L 16V
ABARTH 500 NEW 2010 1.4L 16V
ABARTH 500 NEW 2010 1.4L 16V
ABARTH 500 NEW 2010 1.4L 16V
ABARTH 595 COMPETIZIONE 1.4L 16V
ABARTH 595 TURISMO 1.4L 16V TJET
ABARTH 595 TURISMO 1.4L 16V TJE
ABARTH 595 TURISMO 1.4L 16V TJET
ABARTH 695 1.4L 16V TJET
ABARTH PUNTO EVO 1.4L 16
ABARTH PUNTO EVO 1.4L 16V
ABARTH PUNTO GRANDE 1.4L 16V TJET
ABARTH PUNTO GRANDE 1.4L 16V TJET
ABARTH PUNTO GRANDE 1.4L 16V TJET SS
ABARTH PUNTO GRANDE 1.4L 16V TJET SS
ALFA ROMEO ALFA ROMEO 4C 1.8L 16V TBi
ALFA ROMEO GIULIETTA 1.4L 16V TB Multiair
ALFA ROMEO GIULIETTA 1.4L 16V TJET
ALFA ROMEO GIULIETTA 1.8L 16V TBi QUADRIFOGLIO
ALFA ROMEO GIULIETTA 1.8L 16V TBi QUADRIFOGLIO
AUDI A1 (8X) 2.0L 16V TFSI QUATTRO 188kW/255HP MED9.1
AUDI A3 (8P) 2.0L 16V TFSI 147kW/197HP MED9
AUDI A3 (8P) 3.2L V6 24V
AUDI A4 (B8) 2.0L 16V TFSI
AUDI A5 (8F/8T) 2.0L 16V TFSI
AUDI A5 (8F/8T) 2.0L 16V TFSI
AUDI A7 (4G) 3.0L V6 BiTDI
AUDI Q3 (8UB) 2.0L 16V TFSI
AUDI Q3 (8UB) 2.0L 16V TFSI
AUDI Q5 (8RB) 2.0L 16V TFSI
AUDI Q5 (8RB) 2.0L 16V TFSI
AUDI Q5 (8RB) 2.0L 16V TFSI
AUDI R8 (42) 4.2L V8 FSI
AUDI R8 (42) 5.2L V10 FSI
AUDI RS3 (8P) 2.5L 5cil 20V TFSI
AUDI RS4 (8D) 2.7L V6 24V BITURBO
AUDI RS4 (8D) 2.7L V6 24V BITURBO
AUDI RS4 (8K) 4.2L V8 32V FSI
AUDI RS6 (4B) 4.2L V8 32V BITURBO
AUDI RS6 (4F) 5.0L V10 40V TFSI
AUDI RS6 (4G) 4.0L V8 32V TFSI
AUDI RS7 (4G) 4.0L V8 32V TFSI
AUDI RSQ3 (8UB) 2.5L 20V TFSI
AUDI S1 (8X) 2.0L L4 16V TFSI
AUDI S3 (8V) 2.0L L4 16V TFSI
AUDI S3 (8V) 2.0L L4 16V TFSI
AUDI S4 (8K) 3.0L V6 24V TFSI
AUDI S5 (8T) 3.0L V6 24V TFSI
AUDI S6 (4B) 4.2L V8 32V
AUDI S6 (4F) 5.2L V10 40V FSI
AUDI TT (8J) 2.0L 16V TFSI
AUDI TT (8J) 2.0L 16V TFSI
AUDI TT (8J) 2.0L 16V TFSI S
AUDI TT (8J) 2.5L 20V TFSI RS
AUDI TT (8J) 3.2L V6 24V
AUDI TT (8S) 2.0L 16V TFSI S
AUDI TT (8S) 2.0L 16V TFSI S
BENTLEY ARNAGE 6.75L V8 16V BITURBO
BENTLEY CONTINENTAL GT 6.0L V12 BITURBO
BENTLEY CONTINENTAL GTC 6.0L V12 BITURBO
BENTLEY FLYING SPUR 6.0L V12 BITURBO
BMW 1 SERIES E81/E82/E87/E88 130i 3.0L L6 24V
BMW 1 SERIES E81/E82/E87/E88 135i 3.0L L6 24V TURBO
BMW 1 SERIES E81/E82/E87/E88 1M 3.0L L6 24V TURBO
BMW 1 SERIES F20/F21 135i 3.0L L6 24V
BMW 2 SERIES F22/F45/F46 235i 3.0L L6 24V TWINTURBO
BMW 3 SERIES E36 318is 1.9L L4 16V 1
BMW 3 SERIES E46 330i 3.0L L6 24V 1
BMW 3 SERIES E46 330i 3.0L L6 24V
BMW 3 SERIES E90/E91/E92/E93 335i 3.0L L6 24V TURBO
BMW 3 SERIES F30/F31/F35 320i 2.0L L4 16V TURBO 1
BMW 3 SERIES F30/F31/F35 328i 2.0L L4 16V TURBO
BMW 3 SERIES F30/F31/F35 335i 3.0L L6 24V TURBO
BMW 3 SERIES GT F34 320i 2.0L L4 16V TURBO
MW 4 SERIES F32/F33/F36 420i 2.0L L4 16V TURBO 1
BMW 4 SERIES F32/F33/F36 428i 2.0L L4 16V TURBO
BMW 5 SERIES F10/F11 535i 3.0L L6 24V
BMW 5 SERIES GT F07 535i 3.0L L6 24V TURBO
BMW 6 SERIES E63/E64 630i 3.0L L6 24V
BMW 6 SERIES E63/E64 645i 4.4L V8 32V
BMW 6 SERIES E63/E64 645i 4.4L V8 32V
BMW 6 SERIES E63/E64 650i 4.8L V8 32V
BMW 6 SERIES F12/F13 640d 3.0L L6 24V
BMW 6 SERIES F12/F13 640i 3.0L L6 24V TURBO
BMW M2 SERIES F87 3.0L L6 24V TURBO
BMW M3 SERIES E36 M3 3.2L L6 24V
BMW M3 SERIES E46 M3 3.2L L6 24V 2
BMW M3 SERIES E46 M3 3.2L L6 24V CSL
BMW M3 SERIES E90/E92/E93 M3 4.0L V8 32V
BMW M3 SERIES E90/E92/E93 M3 GTS 4.4L V8 32V
BMW M3 SERIES F80 M3 3.0L L6 24V TWINTURBO 3
BMW M4 SERIES F82/F83 M4 3.0L L6 24V TWINTURBO
BMW M5 SERIES E39 M5 4.9L V8 32V 2
BMW M5 SERIES E60/E61 M5 5.0L V10 40V
BMW M5 SERIES F10 M5 4.4L V8 32V TWINTURBO
BMW M6 SERIES E63/E64 M6 5.0L V10 40V 3
BMW M6 SERIES F12/F13 M6 4.4L V8 32V TWINTURBO
BMW X6 SERIES E71 X6 M 4.4L V8 32V TWINTURBO
BMW Z3 SERIES M E36 Z3i M 3.2L L6 24V
BMW Z4 SERIES E89 35is 3.0L L6 24V TURBO
BMW Z4 SERIES M E85/E86 Z4i M 3.2L L6 24V
FERRARI 458 ITALIA 4.5L V8 32V
FERRARI 458 SPECIALE 4.5L V8 32V ASK
FERRARI 458 SPIDER 4.5L V8 32V
FERRARI 599 GTB Fiorano 6.0L V12 48V
FERRARI 599 GTO 6.0 L V12 48V 4
FERRARI CALIFORNIA 4.3L V8 32V
FERRARI CALIFORNIA T 3.9L V8 32V BITURBO
FERRARI F12 Berlinetta 6.3L V12 5
FERRARI F430 4.3L V8 32V
FERRARI F430 SCUDERIA 4.3L V8 32V
LAND ROVER
EVOQUE 2.0L 16V SI4 TURBO
EVOQUE 2.0L 16V TD4
EVOQUE 2.0L 16V TD4 1
RANGE ROVER SPORT (L320) 3.0L V6 24V
RANGE ROVER SPORT (L494) 3.0L V6 SC
RANGE ROVER SPORT (L494) 3.0L V6 SDV6 2
MERCEDES
A CLASS W176 A45 AMG 2.0L 16V TURBO
A CLASS W176 A45 AMG 2.0L 16V TURBO
C CLASS W204/S204 C63 AMG 6.2L 32V V8 3
C CLASS W204/S204 C63 AMG BLACK SERIES 6.2L V8 32V
C CLASS W204/S204 C63 AMG PP 6.2L 32V V8
C CLASS W205 C63 AMG S 4.0L V8 32V TURBO
CLK CLASS C209/A209 CLK200 1.8L 16V KOMPRESSOR
E CLASS W212/S212 E63 AMG 6.2L V8
G CLASS W461/W462/W463 G55 AMG 5.5L V8 KOMPRESSOR
MINI
MINI F56 2.0L L4 16V TURBO
MINI F56 2.0L L4 16V TURBO
MINI F56 2.0L L4 16V TURBO JCW
MINI R55/R56/R57/R58 COOPER S 1.6L 16V TURBO
MINI R55/R56/R57/R58 COOPER S 1.6L 16V TURBO
MINI R55/R56/R57/R58 COOPER S 1.6L 16V TURBO JCW
PEUGEOT
PEUGEOT 208 1.6L 16V GTI 30th
PEUGEOT 308 (T9) 1.6L 16V THP GTi
PORSCHE
PORSCHE 991.1 3.4L CARRERA
PORSCHE 991.1 3.8L CARRERA GTS
PORSCHE 991.1 3.8L CARRERA S
PORSCHE 991.1 3.8L GT3
PORSCHE 991.1 3.8L TURBO S
PORSCHE 997 3.6L GT2 3
PORSCHE 997 3.6L GT3
PORSCHE 997 3.8L GT3 RS Mk2 3
PORSCHE 997 4.0L GT3 Mk2
RENAULT
RENAULT MEGANE 3 2.0L 16V TURBO RS
RENAULT MEGANE 3 2.0L 16V TURBO RS Trophy
RENAULT MEGANE 3 2.0L 16V TURBO RS Trophy 202kW/271HP
SMART
SMART BRABUS 1.0L 3CIL TURBO
VOLKSWAGEN
VOLKSWAGEN BEETLE 3.2L V6 RSI 1
VOLKSWAGEN GOLF 6 2.0L 16V GTI TFSI
VOLKSWAGEN GOLF 6 2.0L 16V GTI TFSI 1
VOLKSWAGEN GOLF 7 2.0L L4 16V TSI GTI
VOLKSWAGEN GOLF 7 2.0L L4 16V TSI R
VOLKSWAGEN POLO 5 (6R,6C) 1.8L 16V TFSI GTI 1
VOLKSWAGEN SCIROCCO 3 2.0L 16V TSI R
※2018年1月時点の対応状況です。
※ご自身の車種の車名・グレード・排気量・純正馬力を表でご確認ください。
※同車種でもロムのIDが複数存在します。ご来店の上、現車にて確認となります。


お問い合わせください!
関連情報URL : https://www.genesteck.com
Posted at 2018/01/29 20:41:08 | トラックバック(0) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
2018年01月28日 イイね!

ロムチューンと馬力について

ロムチューンと馬力についてDRV横浜

今市です

さて・・


ロムチューン といえば、「何馬力アップするか?!」という質問が時々ありますが・・・

最大馬力はトルクと回転数が関係して来ます。

単に馬力を上げたいなら、高回転のトルクを増やしてやればいいわけですが、エンジンってのはそう単純ではございません。

概ね、車の制御の根幹で最高回転域のトルクは絞られていますので、そこを上げちゃうのはエンジンにとってよろしくありません。



純正ロムはエンジンを壊さないということを大前提で設計されています。

サーキット専用車両であれば、メカチューンやエンジン内部のチューン、WPC加工なども含め、しっかり作り込めば高回転高耐久なエンジンもできるでしょうが、ストリート中心である大多数のユーザーには金銭的にも勿体無い話であります。




ゆえに弊社はピークパワーより、低中回転域のトルクを重視し、普段乗っていて気持ちのいいチューンを心がけています。
同時に燃費や排ガスのクリーン化も考慮しております。

ノーマル+ロムチューンでも十分な力と体感と壊れない安全性を得るため、開発時のロギング量は膨大になります。

目に見えないソフトウェアに対価を払う価値があるか否かと問われれば、アリです。

マフラー一本、ホイール一式買う前に、ぜひロムチューンの効果を是非お試しください。
それらと比べてけして高価ではない、むしろ走りに関しては満足度が非常に高いものだとお分かり頂けると重います。




※輸入車ロムチューン プロジェクト、まもなく発表!

※本日ECU施工OK! お電話ください!


メール
info@drivision.jp


電話
045-530-3757




Posted at 2018/01/28 04:52:13 | トラックバック(1) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
2018年01月27日 イイね!

キャリパーカバー(笑) 装着成功

キャリパーカバー(笑) 装着成功DRV横浜

今市です。

さて・・・・



昨年より制作していたキャリパーカバーを・・・・・・



試着してみました。


ステーでしっかり付けて、問題なさそうです。

普通はカバーといえばもうちょっと上につけるものですが、リアルさを追求してぐっと内側に寄せています。
・・・が、クリアランス的に、この位置つけようとすればWRX系以外の純正ホイールでは厳しそうです。
カバー本体は素地の状態の輸入品で、それを加工・塗装して作成しました。
色は絶対黒がいいです。他の色はカバー感がどうしても出てしまいますね。


リアの1Pot風も制作しましたが、EPBなのであえてそこは黒塗装するだけにしておきました。
逆にそこがリアルかなと。


走りを求める人にはキャリパーカバーは推奨しませんが、普通に通勤や高速を走るぶんにはなんら問題ないですね。
「キャリパーカバーかよ!」と否定的意見も多いのを承知で、あえてやってます。
どんだけホンモノに見えるか!?という、一種のイタズラ、遊びみたいなものです。
個人的には結構楽しめると思います。



ホンモノらしく見せるコツは色々あるので、かなーり研究できました。


問題はステーの制作・・汎用ステーでできれば楽チンなんですけどね。
ここはちょっと考えています。

手作りなので、そこそこ時間と費用はかかりますが、欲しいって人には制作します。
装着はコツが必要なので横浜店舗施工のみにさせていただきます。

奇特な方はDRV横浜まで!



本日〜土日!!
ECU/アイサイト上限変更即日施工可能!!!
どんなパーツよりも効果があります!
ぜひご相談ください!!
Posted at 2018/01/27 06:52:08 | トラックバック(0) | ドレスアップ | イベント・キャンペーン
2018年01月26日 イイね!

VAB D型 安上がりにドレスアップ

VAB D型 安上がりにドレスアップDRV横浜

今市です。

後期S4・・・

だんだん仕上がって来ました。





フロントはS4 STIスポーツコンセプトをイメージしてシルバーをカッティングシートで
未塗装樹脂部分は光沢塗装。下地の凸凹目が多少気にはなりますが・・いい感じだと思います


サイドはレヴォーグ純正OPのストライプを流用


ルーフは定番ハイグロスブラックをラッピング。サンルーフが目立たなくなんりました。


テールは以前とおんなじ手法で。エンブレムはごちゃごちゃしているのんで整理。まーリアはまだ完成していません


貼る、塗るで安上がりにドレスアップ。今のモデルはセンサーが内蔵されているのでバンパー交換できないんですよねぇ。


==========================

週末ECU&アイサイト上限変更施工受付中!!


DRiViSiONNのチューンは、独自解析による定義を元にしていますので、点火時期・燃調・バルタイ以外の深い場所まで手が入っています。当日施工後試乗していただいてもし気に入らなければノーマルに戻しお代はいただきません。是非体感してください!



ECUご感想

先日、ドライビヴィジョンさんでPowerECUをインストールしてきましたっ!
ECUチューンなどは今までやった事がなかったので未知の世界でした。チューニングやメカなどにそんなに詳しくない自分がどうなんだろうと思ったけどこの度、思い切って試してみまして!
それまではみなさんがよくいっているスタート時なモッサリ感が感じられたのでスロコンを導入してました!
これでかなり解消されたのですが、今回のPowerECUは次元が違いました(°д°)!!!
大袈裟かも知れないけどアクセルを軽く踏んだだけでエッ!!!っというぐらい素人の自分でも違いがハッキリわかりました(^O^)v
低速~中速までは2.0ℓに迫る加速です!高速域でも今までになかった加速感が体験できました!
ノーマルの1.6ℓとは別の車になってます!
Sモードにするとさらに楽しみ倍増です!
軽く踏んだだけでもダイレクトに伝わるし
更なる加速が味わいたらキックダウンして踏むと
背中から押されるような加速感がっ!
しかも驚きなのは結構踏んで走っても燃費が悪くならない!
もしかして前より良くなってる???
何にせよノーマル車でここまでパフォーマンスが劇的に変わるなんて、施工して良かったと思いました(^O^)
これで吸気 排気をいじってスロコン入れたらどうなるんだろう(°д°)
みなさんも是非!お試しあれ!

原文こちら!


aFeインテークも国内在庫少!そろそろ在庫なくなります。



お問い合わせはこちら!
Posted at 2018/01/26 05:11:11 | トラックバック(0) | ドレスアップ | イベント・キャンペーン
2018年01月24日 イイね!

後期VAGドレスアップ中

後期VAGドレスアップ中DRV横浜

三代目 今市です。

S4 D型が納車されました。




お客様の車両で何台かD型は運転していましたが、実際所有してあらゆる場所で乗ってみて初めて評価ができると思います。

ここしばらく乗ってみた感想は・・・

とにかくシャシがいい!

ドタバタするわりにリアがフニャつくA型から比べれば大進化。

ついに欧州車のレベルにきたか・・・と思わせる出来です。

インプのSGPもすごいけど、車格感としてはD型のほうが上か?!

まさに熟成の極み・・

この方向性でS次期型がSGPにプラットフォームが変わるとしたら、相当期待できますね。

ということで、今回は大幅はチューンはなし。

ドレスアップは、STIスポーツコンセプトをイメージしたものに・・


カッティングシートでバンパー下部を貼ります。


ルーフは定番のブラックルーフ!
サンルーフとの相性もよし!



TCUがかなり良くなっているので、これに見合う新バージョンも開発を考えています。

弊社は独自解析で定義を作成していますので、同じツールを使っている他社と比べてもいじれるっマップが多いです。

あたらしいアプローチで後期型に最適化したバージョンを煮詰めていきたいですね。


 あ、aFe国内在庫、希少ながらあります!!早い者勝ち!!なくなったら三週間〜かかります。
お問い合わせください!!!


あと、DRiViSiON横浜ファクトリーは輸入車DMEチューンのGENESTECプロジェクトに参加しています。
間も無く立ち上げ!
ゴルフ7GTIなどは即施工できる状態ですが、対応車種が膨大です。
ご期待ください!
Posted at 2018/01/24 19:03:03 | トラックバック(0) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
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「インプレッサ/XVリコールの件 http://cvw.jp/b/568960/43377395/
何シテル?   10/19 09:37
株式会社DRiViSiON代表取締役今市です。アニキ→アニョキ→アニョキングと呼び名が進化して、なんかしらんけど大統領になりました。アニョ、アニョキ、または大統...

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