• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+



●計測馬力至上主義ではなく実用的フィールに主眼、体感重視 ●点火時期や燃焼・バルタイといった一般的手法だけでなく、海外最新制御やワークスチューンなどの幅広い手法の引き出しから安全かつ効果的な構成を構築 ●完全ノーマル車からチューンドまで多数のログから最適なプログラムを用意、施工時はお待たせしません ●技術は日進月歩。旧バージョン施工のお客様もぜひ最新制御をお試しください。






======================





ワンデイスマイルDVDシリーズ 講師:澤圭太 撮影/編集:ANYOKiNG 絶賛発売中!


ANYOKiNG 【DRiViSiON】のブログ一覧

2018年03月29日 イイね!

DRV西日本 V3大好評!!&新春セール!!

DRV西日本 V3大好評!!&新春セール!!DRV西日本です。

先週末は東北出張施工&店舗大盛況でした。


もちろんv3へのアップグレード及び新規のお客様です。
全てのお客様にご満足して頂けたと自負しております。
V3sportsの低回転からのトルクに感動された方も多いですが、v3streetの滑らかな加速がいいと言われる方も。
両方乗り比べて決めていただくことももちろんOK!
今週末もお待ちしております。

また4/1より新春セール開始です。対応商品はもちろん弊社が得意とするDRiViSiON power ECU&ROWEN!!

ECUにつきましては店舗対応にて新規施工のお客様にエアクリーナー進呈です。
v3は以前ほどエアクリーナーには依存していない作りですが、メンテ用品には違いありません。
すぐに使うもよし、キープしておくのもよしです。その他ECU選択の場合は推奨ですのでお持ちでない場合は同時交換お勧めいたします。

対象車種&ECU
・レヴォーグ・WRXS4・レガシィ(DIT&FB25)・フォレスター
・アウトバック・エクシーガ(FB25)・BRZ/86・WRXSTI
全てstage1以上&spec系&v3施工が対象となります。

先着6名様!!

 また出張施工ですが、近日ですと下記日程となっております。
 4/07 岡山・広島(満員御礼)
 4/08 広島~岡山~関西(まだまだ空きあり)
 4/21 北海道・帯広
 4/22 北海道・千歳

 タイミングがあえば是非!!

ROWENエアロ&マフラー10%OFF!!
1月にあった東京オートサロンでレヴォーグエアロが人気爆発!!
 かなりの受注があるとのことです。私も現地で拝見しましたがあのエアロはスタイリッシュで、レヴォーグ本来のデザインを壊さずまとめています。お勧めです。ROWENでの割引受注は終わってしまいましたが弊社はこれから。

ただROWENパーツはクオリティーが高いだけに結構高額・・・。
まとまったお金が・・・ということで涙を飲んでいた方にも朗報!

先日よりクレジットカードの分割払い開始しています!!

VISA&Masterのみとなりますが、本体代金・工賃・塗装費ひっく
るめて決済OK!!

以上、お問い合わせはDRV西日本まで
Posted at 2018/03/29 05:04:35 | トラックバック(0) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
2018年03月27日 イイね!

バンパー保護フィルム カット済み 発売!

バンパー保護フィルム カット済み 発売!DRV横浜です。

トランクへの荷物の積み下ろしで、バンパーを傷つけてしまったことはありませんか?
あたしは何度もあります(涙

そこで、世界最高峰のX'PELプロテクションフィルムをカット済みで販売開始しました。

無色透明で弾力性があり、薄いので貼っていることがわからないほど目立ちません。



貼り方はこちら!



柔らかいので貼りやすいです。

安モノフィルムとは、モノがちがいます!!張っていることがほとんどわかりません!



世界のX'PELなので、保護力は抜群!
==============================

※価格

WRX VAB/VAG用 10,000円(送料別途)

車両持ち込み・貼り付け込み 15,000円

国産・輸入車問わず、対応車種多数あります。
カット済みで販売可能。
ご相談ください!


お問い合わせ・ご注文はコチラから
関連情報URL : http://www.drivision.jp
Posted at 2018/03/27 15:57:54 | トラックバック(0) | ドレスアップ | イベント・キャンペーン
2018年03月25日 イイね!

FBチューンが人気!スカイアクティブDも!レガシィ・クロスオーバー7

FBチューンが人気!スカイアクティブDも!レガシィ・クロスオーバー7 DRV横浜です。

ECUチューンといえば、レヴォーグ・S4がダントツですが・・

実はFBエンジンのNA車種のご来店も増えています。

ノーマル車でECUチューンが初めて、という客様も多数。

ロムチューンといえば、最大パワーやサーキットでの利用、パーツ交換のための調整が主な目的と思われがちですが・・・

ドライヴィジョンは日常利用で多用される低中域のトルクをアップ、ノーマル車を基準に考えて設計されているので、実は普通のお客様にとっては、どんなパーツより効果が高いのです。



お客様ご感想


【ドライブフィール】
まるでアクセルとエンジンが直結したかのようなダイレクト感が最大の変化点です。
CVTのフィーリングをここまで改善できるものなのかと驚いています。
世の中にはCVTが嫌いな人は沢山いると思います(私もそうでした)が、これならアリかも!という人は結構いるのではないでしょうか。
低回転域のトルクが上がっている為、ノーマルのECUで時々感じていた低速でのギクシャク感も一切無くなりました。
Iモードの制御が素晴らしく、一定速度での走行時は低回転で燃費を稼いでくれて、加速が欲しいときはほんの少しアクセルを踏むだけでグイグイ加速してくれます。
様々な状況に応じた最適な制御をしてくれるので、これでこそ"インテリジェント"モードだと胸を張って言えるようになりました。
昔シビックでECUチューンをしたことがあり、その時はサーキットや峠道で効果を発揮しましたが、このECUは普段の街乗りや高速道路で効果を発揮するもので、こういうECUチューンもあるんだなと感心しました。

【燃費】
エンジンのレスポンスを試すためにいろいろやっているにも関わらず、燃費計の表示は悪化していません。ちゃんと同条件で比較しないとハッキリしたことは言えませんが、この調子ならむしろ燃費は良くなる方向に行っていると思います。
瞬間燃費を見ている限りでは、加速中は以前より燃料を喰っているように見えますが、一定の速度で走行している時の燃費は良くなっているようです。少なくとも、実走行での燃費を悪化させるような制御でないことはわかりました。
ドライブフィールが劇的に良くなっているのに加えて実燃費も良くなるというのは自分でもまだ確信が持てませんので、今後も経過を観察していきたいと思います。

【欠点】
Iモードが優秀過ぎて、SモードとS#モードの出番がありません。山道はパドルシフトで運転した方がシックリ来ますし…SもS#もブレーキング時に回転数が落ちすぎるんですよね。ブレーキング時にパワーバンドを外さないS#モードが欲しいものです。
ということで、やっぱり私にとってSIドライブは不要という点は変わりませんでした。
後はCVTの耐久性が心配なので、メンテナンスに気を遣う必要がありそうです。(当たり前の事なので欠点として挙げることではないかもしれませんが)

【価格】
ソフトウェアの適正な価格を語るのは難しいものがありますが、この製品については費用対効果は相当高いと思います。

【総評】
とにかく普段の運転が楽しくて仕方がなくなりました。
不具合が生じても自己責任のため万人に勧めることはできませんが、細かい不満点が改善すると共に走りの良さに感動することは間違いないと思います。


原文こちら



マツダ・スカイアクティブDも、DRV横浜限定で施行中!

ご感想

プログラムインストール後は絶好調で快適に走らせていたのですが、今年2月にリコールリプロでノーマルに戻ってしまいました。
あの乗り味の感覚が忘れられず、ダメ元で代表の今市様に連絡したところ、今現在マツダ車は休止していると言っていたのですが、無理を聞いていただき、ノーマル採取、新プログラムインストールして頂きました。
新プログラムも以前同様絶好調で、1.5Lが2.0Lになったような、低中速のトルクがモリモリで街乗り、高速ともストレスなく最高の走りが出来ます。

そしてここにきて朗報が。
SKYACTIV-D用ECUのインストールを再開するとの連絡が。

興味のある方、ぜひ一度相談されることをお勧めします。

因みに、ららぽーと横浜が歩いて1分ほどなので、ご家族できても大丈夫です。興味の無い奥様も安心です。

原文こちら!
スカイアクティブDはGENESTEC扱いです


アイサイト上限変更も含め、日々を快適に走るためのECUチューン、ぜひ体感してください!




詳細&お問い合わせはこちら!
Posted at 2018/03/25 05:42:59 | トラックバック(0) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
2018年03月23日 イイね!

アイサイト上限アップ NA車も可能です

アイサイト上限アップ NA車も可能ですDRV横浜です

アイサイト上限変更可能車種

レガシィDIT
レヴォーグ
WRX S4
エクシーガ
クロスオーバー7
フォレスターXT
フォレスターNA
BMレガシィNA(FB)

その他車種、ご相談ください


関連情報URL : http://www.drivision.jp
Posted at 2018/03/23 10:17:22 | トラックバック(0) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
2018年03月21日 イイね!

VM4 レヴォーグ1.6 V3施工予約開始

VM4 レヴォーグ1.6 V3施工予約開始DRV横浜

VM4のVer,3が完成しました。

根本から制御を見直し、俊敏な加速、低域から高回転まで全域のレスポンス・力強さを実現



V3 ストリート1.6

燃費も考慮したストリートユーザー向け。
NA領域からブースト域まで全域の力強さを改良。
ブーストの立ち上がりを若干抑え、NA領域での巡航をしやすくした燃費考慮仕様。踏み込めば最大ブースト1.0を目安に俊敏な立ち上がりとNA領域からの総合的トルクアップで圧倒的な力強さとレスポンスを実現。

完全ノーマル車対応
吸排気交換車両で抜けた低速トルクを補う効果もあり。

※レギュラーOK・ハイオク推奨


標準セッティング-----------130,000円 税込
V2Spec.Aからのアップデート =差額
V2SpecB/Cからのアップグレード 20,000円税込 
初期学習・ロギング走行工賃-----------5000円 税込 


V3 スポーツ1.6
ガンガン走りたいユーザー向け。
V3ストリートをベースに、ブースト・トルクの立ち上がりを俊敏にした仕様。車両への負荷・耐久性を考慮し、最大ブースト1.0程度に抑えつつ、NA領域からの総合的トルクアップで圧倒的な力強さとレスポンスを実現。高ブーストまで駆け上がった後に低めの値で安定制御になる安心仕様、それでいてトルクはしっかり向上しているのを体感いただけるものとなります。

吸排気交換車両で抜けた低速トルクを補う効果もあり。

※レギュラーOK・ハイオク推奨

標準セッティング-----------140,000円 税込
V2Spec.Aからのアップデート =差額
V2SpecB/Cからのアップグレード 20,000円税込 
初期学習・ロギング走行工賃-----------5000円 税込 

VM4 V3のブーストレスポンス


詳細はこちら

ご予約はこちら!


※必ずご予約ください。

関連情報URL : http://www.drivision.jp
Posted at 2018/03/21 05:44:15 | トラックバック(0) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「オータムフェア開始!&出張施工更新! http://cvw.jp/b/568960/43370954/
何シテル?   10/16 19:13
株式会社DRiViSiON代表取締役今市です。アニキ→アニョキ→アニョキングと呼び名が進化して、なんかしらんけど大統領になりました。アニョ、アニョキ、または大統...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
後期WRX S4。ルーフラッピング、リップ塗装などでディテールに味付けし、中身はどノーマ ...
スバル インプレッサ WRX STI DRiViSiON S206 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバルEJ系エンジンのECUチューンは独自のノウハウでトルクアップ。S206で363.0 ...
スバル WRX S4 S240後期(w) (スバル WRX S4)
WRXにレヴォ〜グ顔?! と誰もが思うでしょうが、多少の味付けでスパルタンな印象になりま ...
スバル WRX S4 S240 (スバル WRX S4)
WRX 諸々相談のります。 DIT用PowerECUも絶賛施行中。 カティングシートメイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.