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●計測馬力至上主義ではなく実用的フィールに主眼、体感重視 ●点火時期や燃焼・バルタイといった一般的手法だけでなく、海外最新制御やワークスチューンなどの幅広い手法の引き出しから安全かつ効果的な構成を構築 ●完全ノーマル車からチューンドまで多数のログから最適なプログラムを用意、施工時はお待たせしません ●技術は日進月歩。旧バージョン施工のお客様もぜひ最新制御をお試しください。


●レヴォーグ/WRX-S4/VAG/GVB/GRB/GVF/GRF/レガシィDIT/フォレスターXT/BN.BS9/GP系XV(D〜)/86/BRZなど。独自解析・新理論による劇的体感!完全ノーマルから吸排気交換車両まで対応。施工実績1000台以上 メーカー、ディーラーの人もこっそりいれています・・85,000円〜






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ワンデイスマイルDVDシリーズ 講師:澤圭太 撮影/編集:ANYOKiNG 絶賛発売中!

ANYOKiNG 【DRiViSiON】のブログ一覧

2018年07月31日 イイね!

体感無料!納得してから決済OK!

体感無料!納得してから決済OK!DRV横浜!


体感試乗OK

ECU専門ファクトリーだからこそ、ECUだけでチューン完結OK!!

強化ブローオフ効果・ビッグスロットル効果・トルクパワーアップ!すべてロムで可能です
!!



スバル&86!ECUをインストールして試乗、気に入らなければノーマルに戻して費用はいただきません!
ぜひ体感してください

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さて、ご感想がぼちぼちアップされていますので紹介します!
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VAB S207


これは、超ヤバいです!
スタート直後から一気に回転が上がりブースト領域に突入します。多分2000回転付近でブーストがかかり始めているようです。
特に3000回転以上の回転の上がり方とシートに押さえつけられるトルク感は、これぞターボの真骨頂と言いつきます。
ここまで激変すると全く違う車種と言って良いくらいです。
アクセルのダイレクト感も改善されておりアクセルワークでブーストのコントロールが自由自在です。これには慣れないと危険な感じですがIモードはRSRを入れていないとのことなので同乗者がいる場合は、Iモードが安全だと思います。
逆にS,S#は、全域でRSR仕様なのでトルクがかなり上がっています。実際気が付くと今までより1速上のギアで走行しています。
また6速巡行中でも一度アクセルを踏み込むと一気にブーストがかかり加速が半端ないです。
試しに、本日いつもの道のり(一般道渋滞有り~高速~一般道)を約35kmエコを意識して走ってみた結果が画像2枚目です。トルクが有るので1速上で走行でき今まで7.5~8km/lだった燃費もそこそこ伸びました。
文章では実際の十分の一も表せませんが、これが現車セッティングの醍醐味ですネ!
ここまで再三のセッティングを行って頂いた今市社長に感謝いたします

原文こちら

※これは345psは出ていますね!!S207の純正制御は、全開領域以外はマイルドでコントロールしやすいトルク特性になっていますが、ストリートではちょっと退屈な感じですので、ロムでそのあたりを改善すると激変しますね、DRiViSiON PowerECUは、トルクアップだけでなく、燃焼改善により燃費も伸びます!

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BRZ


街乗り重視ではなく、ワインディング仕様でお願いしました。
従って低中速重視ではなく、3000~4000rpmのトルクの谷を消した上でキレイに回るようにして頂きました。
吸排気の抜けが多少良いらしくパワーバンドからはいっそうパワフルになりました。(以前は5000rpmくらいからでしたが今は4000rpmからでも大分回ります。)
やっぱNAはこうでなくちゃ!
ATなので、ギア比が高く、ワインディングで
パワーバンドを外しやすいので、トルクの谷が無くなったのは非常に乗りやすいです。
レスポンスも非常に良くしてもらいました。その反面、出だしではツキが良すぎてアクセルワークに気を使います。
妻からはエンジェルタッチを心掛けろ!と言われてます(;´д`)
でも、大変満足です。

要望をしっかり汲み取って頂いてチューニングしてくださったDRiViSiONさんの技術力に脱帽です。

原文こちら

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レヴォーグ

Spec Aカスタムを導入

iモードの際の出だしの悪さ、アクセルオフからの再加速の悪さなどなど解消したく導入。

導入後200キロ弱走行後のレビューですが、
iモードは軽く踏んだだけでスルスルと加速していくようになり、ストレス大幅軽減とともに燃費も向上。
一度踏み込めば、踏み込んでからのタイムラグがかなり軽減され、レスポンスよく加速していくようになりました。

街中での通常走行であれば、Sモードは必要ないのではないかと思えるくらいです。

Sモードはさらに俊敏になり、パドルを使用しても気持ちいスポーツ走行が楽しめるようになりました。

少しマイルドなくらいの味付けが良かったので、Spec Aカスタムが私にはちょうど合っているように感じました。

当日、急なお電話だったにもかかわらず、快く対応していただき有難う御座いました。

原文こちら

※特価ロムをベースにちょっぴりブースト調整をするヨコハマカスタムメニュは人気が高いので、もうちょっと続けてみようかと思っています。この機会にノーマル+ロムチューン の良さを知っていただけたらと思います。特価はまだほんの入り口!慣れてきたらアップデートもぜひ!

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WRX S4

導入後、ゼロ発進からの変速に違和感を感じて、
アニョキングさんに相談。
アフターフォローでCVTのヒューズをリセット。

改めて学習させたところ、
素晴らしいフィーリングに!

Iモードにおいても、
ゼロ発進がストレスフリーに。
こちらの思い通りの?それ以上のトルク感で進んでくれます。
高速走行中でも、ちょっと踏み込むだけで、
グーンと伸びてくれます。
本当に気持ちいい〜の一言!

Sモードにおいては、
もはや街中ではオーバースペック?ですね、完全に。
家族を乗せての使用には気を遣うくらいのマッチョ感。
Sモードでマニュアルモードにしての運転は、
もう別次元の楽しさです。
公道ではポテンシャルをフルに活かすことは不可能です…

S♯モードについては、
そもそも試しておりません。
(そこまで試す機会もありませぬ)

さらに不思議なのは燃費。
ついつい楽しくて加速感を体感したくなるので、
遊んでいる時はさすがにそこまで伸びませんが、
ひとたび燃費伸ばそうとチャレンジすると、
低速時のトルクがある分、
アクセル開度をさほど上げなくても巡航できるので、
なかなかの数値が出ます。

メリハリのある運転ができるのも良いです👍

原文こちら

※燃費運転に徹してV3で長距離を走ったら20km/l行ったことがあります。距離を走れば走るほど伸びていくのが面白い!


========================
レヴォーグ

とりあえず160㎞以上走ったので、今の時点の感想を書いていきます。

低回転(NA領域)からブーストの掛かり始めまでのトルクが増し、そこからブースト1㌔ちょい超えまでスムーズに加速していきます。

Sモードのブーストのレスポンスも良くなり、刺激的な加速でマニュアルモードで走るのが非常に楽しい!(๑˃̵ᴗ˂̵)

エアコンONでも力強くなった感じがするので、運転が楽になりました。

タービンが良く回るようになったのでオイル管理をしっかりして、長く乗れるように気を付けていきたいと思います。

原文こちら

※レヴォーグ1.6とV3は相性がいいです!もう2リッターいらないくらい!(か?)


横浜ファクトリーは倉庫内ですので、冷房がありません。そのぶbんしっかりとチューニングさせていただいております。皆様には暑い中ありがとうございます。

お気軽にご連絡ください!!!
Posted at 2018/07/31 18:03:21 | トラックバック(0) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
2018年07月29日 イイね!

ご感想続々!ECUチューン

ご感想続々!ECUチューンDRV横浜、三代目今市です!


台風地域のみなさま、ご無事をお祈りいたしております!
どうかお気をつけて。。。。


さて、ご感想がぼちぼちアップされていますので紹介します!
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VAB S207


これは、超ヤバいです!
スタート直後から一気に回転が上がりブースト領域に突入します。多分2000回転付近でブーストがかかり始めているようです。
特に3000回転以上の回転の上がり方とシートに押さえつけられるトルク感は、これぞターボの真骨頂と言いつきます。
ここまで激変すると全く違う車種と言って良いくらいです。
アクセルのダイレクト感も改善されておりアクセルワークでブーストのコントロールが自由自在です。これには慣れないと危険な感じですがIモードはRSRを入れていないとのことなので同乗者がいる場合は、Iモードが安全だと思います。
逆にS,S#は、全域でRSR仕様なのでトルクがかなり上がっています。実際気が付くと今までより1速上のギアで走行しています。
また6速巡行中でも一度アクセルを踏み込むと一気にブーストがかかり加速が半端ないです。
試しに、本日いつもの道のり(一般道渋滞有り~高速~一般道)を約35kmエコを意識して走ってみた結果が画像2枚目です。トルクが有るので1速上で走行でき今まで7.5~8km/lだった燃費もそこそこ伸びました。
文章では実際の十分の一も表せませんが、これが現車セッティングの醍醐味ですネ!
ここまで再三のセッティングを行って頂いた今市社長に感謝いたします

原文こちら

※これは345psは出ていますね!!S207の純正制御は、全開領域以外はマイルドでコントロールしやすいトルク特性になっていますが、ストリートではちょっと退屈な感じですので、ロムでそのあたりを改善すると激変しますね、DRiViSiON PowerECUは、トルクアップだけでなく、燃焼改善により燃費も伸びます!

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BRZ


街乗り重視ではなく、ワインディング仕様でお願いしました。
従って低中速重視ではなく、3000~4000rpmのトルクの谷を消した上でキレイに回るようにして頂きました。
吸排気の抜けが多少良いらしくパワーバンドからはいっそうパワフルになりました。(以前は5000rpmくらいからでしたが今は4000rpmからでも大分回ります。)
やっぱNAはこうでなくちゃ!
ATなので、ギア比が高く、ワインディングで
パワーバンドを外しやすいので、トルクの谷が無くなったのは非常に乗りやすいです。
レスポンスも非常に良くしてもらいました。その反面、出だしではツキが良すぎてアクセルワークに気を使います。
妻からはエンジェルタッチを心掛けろ!と言われてます(;´д`)
でも、大変満足です。

要望をしっかり汲み取って頂いてチューニングしてくださったDRiViSiONさんの技術力に脱帽です。

原文こちら

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レヴォーグ

Spec Aカスタムを導入

iモードの際の出だしの悪さ、アクセルオフからの再加速の悪さなどなど解消したく導入。

導入後200キロ弱走行後のレビューですが、
iモードは軽く踏んだだけでスルスルと加速していくようになり、ストレス大幅軽減とともに燃費も向上。
一度踏み込めば、踏み込んでからのタイムラグがかなり軽減され、レスポンスよく加速していくようになりました。

街中での通常走行であれば、Sモードは必要ないのではないかと思えるくらいです。

Sモードはさらに俊敏になり、パドルを使用しても気持ちいスポーツ走行が楽しめるようになりました。

少しマイルドなくらいの味付けが良かったので、Spec Aカスタムが私にはちょうど合っているように感じました。

当日、急なお電話だったにもかかわらず、快く対応していただき有難う御座いました。

原文こちら

※特価ロムをベースにちょっぴりブースト調整をするヨコハマカスタムメニュは人気が高いので、もうちょっと続けてみようかと思っています。この機会にノーマル+ロムチューン の良さを知っていただけたらと思います。特価はまだほんの入り口!慣れてきたらアップデートもぜひ!

===============
WRX S4

導入後、ゼロ発進からの変速に違和感を感じて、
アニョキングさんに相談。
アフターフォローでCVTのヒューズをリセット。

改めて学習させたところ、
素晴らしいフィーリングに!

Iモードにおいても、
ゼロ発進がストレスフリーに。
こちらの思い通りの?それ以上のトルク感で進んでくれます。
高速走行中でも、ちょっと踏み込むだけで、
グーンと伸びてくれます。
本当に気持ちいい〜の一言!

Sモードにおいては、
もはや街中ではオーバースペック?ですね、完全に。
家族を乗せての使用には気を遣うくらいのマッチョ感。
Sモードでマニュアルモードにしての運転は、
もう別次元の楽しさです。
公道ではポテンシャルをフルに活かすことは不可能です…

S♯モードについては、
そもそも試しておりません。
(そこまで試す機会もありませぬ)

さらに不思議なのは燃費。
ついつい楽しくて加速感を体感したくなるので、
遊んでいる時はさすがにそこまで伸びませんが、
ひとたび燃費伸ばそうとチャレンジすると、
低速時のトルクがある分、
アクセル開度をさほど上げなくても巡航できるので、
なかなかの数値が出ます。

メリハリのある運転ができるのも良いです👍

原文こちら

※燃費運転に徹してV3で長距離を走ったら20km/l行ったことがあります。距離を走れば走るほど伸びていくのが面白い!


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レヴォーグ

とりあえず160㎞以上走ったので、今の時点の感想を書いていきます。

低回転(NA領域)からブーストの掛かり始めまでのトルクが増し、そこからブースト1㌔ちょい超えまでスムーズに加速していきます。

Sモードのブーストのレスポンスも良くなり、刺激的な加速でマニュアルモードで走るのが非常に楽しい!(๑˃̵ᴗ˂̵)

エアコンONでも力強くなった感じがするので、運転が楽になりました。

タービンが良く回るようになったのでオイル管理をしっかりして、長く乗れるように気を付けていきたいと思います。

原文こちら

※レヴォーグ1.6とV3は相性がいいです!もう2リッターいらないくらい!(か?)


横浜ファクトリーは倉庫内ですので、冷房がありません。そのぶbんしっかりとチューニングさせていただいております。皆様には暑い中ありがとうございます。

お気軽にご連絡ください!!!


Posted at 2018/07/29 05:37:35 | トラックバック(0) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
2018年07月26日 イイね!

V3は燃費も速さもすごい

V3は燃費も速さもすごいDRV横浜です!



DRiViSiONのECUチューンは、トルクアップと合わせて燃費向上も特徴!
圏央道つくばから海老名までアイサイトくるコンんで巡航した時の燃費!



同じく、お客様のXT&V3で埼玉〜当店までの燃費!
圏央道、途中渋滞ありながら、ここまで伸びました!!


V3は燃費走行に徹すればどこまでも伸びてiいきます。
当然踏み込めば燃費は悪化しますが、そのぶん強烈な加速・・・

特にノーマルに近い車両に効果あり!

詳細・お問いあわ絵はこちら!!
Posted at 2018/07/26 07:09:05 | トラックバック(0) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
2018年07月23日 イイね!

辰巳監督が

辰巳監督がDRVヨコハマです

本日、臨時休業とさせていただきます




さて、

フェイスブックでS206について書いたところ、辰巳監督からコメントいただきました。
ありがとうございます。

Posted at 2018/07/23 07:40:29 | トラックバック(0) | スバル | イベント・キャンペーン
2018年07月21日 イイね!

本日施工可能!

本日施工可能!DRV横浜です


キャンセルが出ましたので、本日施工可能!

特価&カスタムもまだOK!!

V3もVAG/VMG/VM4に加え、XT(後期)/レガシィDIT(アイサイト付のみ)にも対応!

カード=VISA MASTAR OK!!

お電話ください〜!

045-530-3757


お客様のご感想を大紹介!






86AT


今更ながら少し前に私と同じA型のATノーマルECU
の車両を乗る機会がありましたので再レビューいたします。
まず全体的なレスポンスの差が感じられます。
電子スロットルはECUで制御されているからなのかペダルを踏んでから加速しだすまでに僅かにズレが生じます。
巡航中の踏み直し、再加速でも顕著に違いがわかります。
電子スロットルしか経験されてない世代ならば気にならないかと思いますが私は気になりました。

次に試したのはマニュアルモードにしての2~3速
一番トルクが欲しいところでスーッと加速していきます。
私の車輌では背中を押される感じがします。
トルクの差は明らかにあります。

最後にATの場合、6速には64キロで入ります。
そこでマニュアルモードのまま6速64キロから加速してみます。
めいっぱい踏み込んでみるとじわじわと速度が上がります。
回転計は1500くらいですがトルクの差で速度の上がり方が違います。
低回転から高回転まで全体的なレスポンスupとトルクupを感じました。
ちょっと街乗りで~ワインディングでのワクワク感。
少し高い買い物でしたが入れて良かったです。

原文こちら

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86AT


特にスポーツモードでの走行がめっちゃ楽しくなりました!
がっ!!!!
それに見合った足回りではないので限界まで攻めきれず(^_^;)
これは車高調いれるしかないなぁ...
アニョさんいつもありがとうございます(о´∀`о)

原文こちら

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WRX-S4
ドライヴィジョンECUチューンをVer.3へ
バージョンUPしてきました。

低速ではNA大排気量車に乗っているような
安定かつ力強い走り出し。

踏み込めばターボ車特有の吸い込まれるような
加速が味わえます。

ファイナルエディションとうたうだけあって素晴らしい出来栄えと思います。
ますます乗る事が楽しみなクルマになりました!

ついでにクルコンの上限をD型同等に変えて
もらいました。



原文こちら

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レヴォーグ

同乗者が居るのでスピードは余り出さなかったけど街乗りはトルクが出てて乗りやすい。

このまま全部踏むとどうなるんだ?と思いながらスルスル走る(笑)。

自分のはオートSIドライブも付けてるので踏み込むと偉い事になる、スペックAと言えども良い感じ。

V3とかはどんな?かな?と思ったらまたお金が掛かるので,しばらくはオートSIドライブのアクセル開

度調整とで楽しんでおこう。

原文こちら

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86

2000回転からトルクモリモリw

トルクの谷完全解消!


とのことです

純正エキマニだとステージ2が限界のようです

好みのフィーリングに調整できるみたいです


発進でタイヤが鳴くw
加速すると常に同じような加速感でレブリミットまでいってしまいますwww

スピードリミッターカット!

ですがまだまだ学習してからもっと凄くなるとのこと
店長さんが赤ちゃん状態と言っていました笑


原文こちら


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PAC-PLUSも好評です!


入れてもらっての感想。
・コンプレッサーの作動音が静かになった
・エアコン設定25℃でも風が冷たくなった
・アイドリングの回転数が200rpm下がった
・パワーダウンが軽減された
・2年間分の抜けたガスを補充してくれる
・エンジン負荷の低減

そしてデメリットが無いのが最高デス!^ ^

原文こちら

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7月まだまだ施工枠あります!

ぜひ!

お問い合わせは

こちら


Posted at 2018/07/21 08:25:27 | トラックバック(0) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
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「年内ラストスパート!&年明け九州出張施工受付中~! http://cvw.jp/b/568960/42287270/
何シテル?   12/12 06:33
株式会社DRiViSiON代表取締役今市です。アニキ→アニョキ→アニョキングと呼び名が進化して、なんかしらんけど大統領になりました。アニョ、アニョキ、または大統...

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