• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


●計測馬力至上主義ではなく実用的フィールに主眼、体感重視 ●点火時期や燃焼・バルタイといった一般的手法だけでなく、海外最新制御やワークスチューンなどの幅広い手法の引き出しから安全かつ効果的な構成を構築 ●完全ノーマル車からチューンドまで多数のログから最適なプログラムを用意、施工時はお待たせしません ●技術は日進月歩。旧バージョン施工のお客様もぜひ最新制御をお試しください。


●レヴォーグ/WRX-S4/VAG/GVB/GRB/GVF/GRF/レガシィDIT/フォレスターXT/BN.BS9/GP系XV(D〜)/86/BRZなど。独自解析・新理論による劇的体感!完全ノーマルから吸排気交換車両まで対応。施工実績1000台以上 メーカー、ディーラーの人もこっそりいれています・・85,000円〜





======================





ワンデイスマイルDVDシリーズ 講師:澤圭太 撮影/編集:ANYOKiNG 絶賛発売中!


ANYOKiNG 【DRiViSiON】のブログ一覧

2019年02月28日 イイね!

HAYABUSAテール

HAYABUSAテールDRV横浜です。

本日月末処理のため午前中おやすみ、午後からになります。



でもかーのテールをHAYABUSAにしてみました。色々でてるけど一番純正ぽくてさりげなく印象が変わるところがいい。無灯火時の色も純正より深い赤で良いです。あえてシーケンシャルにしない方が粋かな?



無灯火の表情。純正的な仕上げながら、内部のレッドクロームの造形は凝っており、その上にクリア樹脂で形状を仕上げる入念さ。ボディサイドのラインをテールで断ち切りエンドを幅広く見せるなど、実にさりげなく美しい。

最近はVAテールもいろいろ出てますが、自分のセンスとマッチするものを選べばいいですね。
なによりこれは純正ぽいので気に入りました
業販で買うてもありましたがロムチューナーとしては個人的趣味なので定価で買いました
Posted at 2019/02/28 06:33:02 | トラックバック(0) | 日記
2019年02月27日 イイね!

GRガレージ長野のデモカーでDRiViSiON ECU試乗可能!

GRガレージ長野のデモカーでDRiViSiON ECU試乗可能!DRV横浜・今市です

GRガレージ長野のデモカー86に、弊社ECUをインストールしていただきました。



このお車は試乗可能と伺っておりますので、弊社ECUご検討の方は、ぜひ体感してください!

ご希望があればGRガレージ長野・出張施工会を開催します。
正規ディーラーでの施工ですから安心!!


住所
〒385-0051 長野県佐久市中込字宮久保2465-1
営業時間
新車10:00~19:00
サービス10:00~19:00
定休日
新車月・火・水曜日
サービス月・火・水曜日
お問い合わせ
TEL0267-78-6111
FAX0267-78-6112
https://toyota.jp/gr/garage/nagano/
Posted at 2019/02/27 11:43:00 | トラックバック(0) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
2019年02月25日 イイね!

DITのエキマニ交換

DRV横浜です

本日午後はお休みになります。


さて
今月はFA20DITで、メタルキャタライザー、エキマニ、マフラーまで一式交換されているお車二台にStage3をインストールしましたが、このエキマニまで変える、ってのがケッこう重要。良いバランスになりました。
メタルキャタ&マフラーだけだと、オーバーシュート傾向が強くなりますが、エキマニまで交換すると安定傾向になってきます。トルク感もあり。
チューニングはバランスだなぁと痛感します。
Posted at 2019/02/25 07:17:29 | トラックバック(0) | 日記
2019年02月21日 イイね!

ECUチューンCVTが壊れる?!

DRV横浜です。

最近

「オーストラリアの有名なショップが単なるECUチューンをしたS4のCVTが破損した映像を公開している。ECUチューンするにはCVTコントローラーが必要」

という説が出回っているようおですが、

北米や豪州仕様は日本仕様と異なり
FA20DITながら。
267馬力、350Nm
CVTはハイトルクタイプではなく通常タイプが搭載されています。
(コストを抑えるためと思われます)


国内仕様の300Ps 400Nm はハイトルク対応CVTなので、弊社テストでは420Nmまでは問題ない結果でしたので、そこでトルクをリミットしている安全仕様です。施工車両のCVTトラブルは皆無。

浅い知見の説を鵜呑みにしないよう、ご注意ください。

Posted at 2019/02/21 14:27:24 | トラックバック(0) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
2019年02月19日 イイね!

決算セール!その3&3~4月出張施工好評受付中~!


DRV西日本です。


 先週は2月4日に納車されたばっかのWRX S4のお客様がご来店!ECU、ナノグラスコートの他、トランク交換を伴う大型スポイラーの取付等々弊社フルコースでご対応頂きました!!
この素晴らしい仕上がりを見てください・・・・写真撮り忘れましたorz。

まあそれで、お客様委託で元々ついていたトランクを販売することにしました。WRX S4 STIスポーツのトランク、ミニスポイラー付(ブラック)です。上記の通りほぼ新車外しの状態でもちろん傷無し確認済。ミニスポイラーもついているのでお得です。発送もできますし、こちらで交換もできます。


alt


価格 40,000円(税込) 取付工賃16,200円(税込)

そして今月追加の在庫処分は・・・・・

レカロ SR-6 GK100S ブルー(7000キロ程度使用) 中古
価格 80,000円(税込) 取付工賃8,640円(税込)

ほぼ新品同様です。新品と隣においても分からない謎の自信があります。

レヴォーグGT-S系ですと青ステッチですので全く違和感ありません。


alt


WRX S4/レヴォーグでしたらベースありますので即日取付可能です。
レカロ純正ベースフレーム 16,200円(税込)中古


レヴォーグ2.0 後期(VMG D型以降) GT-S用STIスプリング前後セット 中古

価格15,000円(税込) 取付工賃21,600円(税込)

alt


これも使用期間7,000キロ程度。ヘタリはありません。


またこれまで販売しているものにつきましては、フルーダンパーとフロントスポイラーは売れました。ありがとうございます。他はまだございますのでご希望の方はお早めにどうぞ。

https://minkara.carview.co.jp/userid/568960/blog/42469878/
https://minkara.carview.co.jp/userid/568960/blog/42480410/

ECU関係としては昨日先々代型フォレスター(SHJ)型お客様ご来店。ECU作成させて頂きました。D型ですが即日施工できますのでご希望の方お問い合わせください!

出張施工、3月の東北もぼちぼち集まってきました。現在のところ、

3/09 盛岡・仙台
3/10 仙台・福島

で調整中です。まだまだ空きございますのでご検討されている方は
ご連絡お待ちしております。


http://info01813.wixsite.com/drivisionwest

Posted at 2019/02/19 06:07:24 | トラックバック(0) | ECUチューニング | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「北海道出張施工 遂に今週末!&処々ご連絡! http://cvw.jp/b/568960/42745159/
何シテル?   04/17 06:01
株式会社DRiViSiON代表取締役今市です。アニキ→アニョキ→アニョキングと呼び名が進化して、なんかしらんけど大統領になりました。アニョ、アニョキ、または大統...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2019/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
後期WRX S4。ルーフラッピング、リップ塗装などでディテールに味付けし、中身はどノーマ ...
スバル インプレッサ WRX STI DRiViSiON S206 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバルEJ系エンジンのECUチューンは独自のノウハウでトルクアップ。S206で363.0 ...
スバル WRX S4 S240後期(w) (スバル WRX S4)
WRXにレヴォ〜グ顔?! と誰もが思うでしょうが、多少の味付けでスパルタンな印象になりま ...
スバル WRX S4 S240 (スバル WRX S4)
WRX 諸々相談のります。 DIT用PowerECUも絶賛施行中。 カティングシートメイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.