
皆様こん○○は♪禁煙してから3ヶ月が経ちましたが、本当にまだ吸ってないオレです。
先日、お客さんから木更津名物(て、書いてある)あさりの佃煮を頂いてきました♪
自分は滅多に”晩酌”というものをしないのですが、せっかくなので仕事の帰り道、以前から気になっていたサッポロ『麦とホップ』を買ってきました(本当はシルクエビスが飲みたかったけど、行った店に無かった…)
その他に、枝豆・茄子味噌炒め・冷奴をつまみにして、クイっといきましたが、たまには家飲みもイイですね♪ 500ml缶1本でほろ酔いです。
T山さん、佃煮美味しかったですYO~ いつもありがとうございます(^0^)/
Posted at 2010/07/12 23:37:16 | |
トラックバック(0) | 日記