
ついに車高調を買いました( ´∀` )勿論中古(笑)
自分で付けようとは考えたのですが、仕事忙しくて、
ウマもないし、技術も自信ないし、一人だし、という事で
いつもお世話になっているショップにお願いしました(´∀`)
がしかし、ショップから電話が入り付かないと・・・・・(゚∀゚ ;)タラー
どういうことといいながら、ショップに急行(゚∀゚ ;)タラー
スタビリングが付けられないと・・・・。よく見てみると付く位置が純正より
90度ちがっていた。ぼくは、パニックに陥った。゚(PД`q。)゚。
決して安くはなく、NRだし、でもオークション標記がGD1 後期 と書いてあるし(*`д´)
やっぱり全然理解ができない(*`д´)
とにかく、みんなでワーワー言いながら、元に戻してもらった。
その工賃がかかるのに・・・・サービスしてもらいましたが、納得がいきません。
自分で整備してたらとおもうと・・・・・・(゚∀゚ ;)タラー
この場をおかり致しまして、お礼申し上げます┏○ペコ
さて、次は返品できるか??あーどうしよう?? NRだしプリ(*`З´*)プリ
結果は、スタビリングを送ってもらうことでOKしました。
しかしなんか、納得いかないぁ~(*`д´)
1週間後か・・・。まぁ楽しみは取っておこう(笑)
用は、ネット検索の結果、クスコの前期用ってことですね(*`д´)
Posted at 2010/09/14 14:14:24 |
トラックバック(0) | 日記