
今日やっとロアアーム交換しました
15mm延長で40mm上げです
写真(上)が加工ロアアーム写真(下)が純正ロアアームです
交換してトー調整して軽く試運転してみましたが・・・・
15mm延長でタイヤが外へ出た分、全切りできなくなりました(^^;
おまけにインナーカバーも擦りまくり・・・・(^^;
ブッシュが馴染んでないせいか異音しまくり・・・・
乗り心地がよくなるどころか問題多数発生です(>_<")
しばらく調整期間が必要な状態
手に負えなければ車高上げるか純正ロアアームに戻すしかないなr(^^;)
ロアアーム交換のついでにドライブシャフトの逃げ加工もしておきました
とりあえず以前から干渉していた右だけをグラインダーで削り
サビ止めに塗装して完了
その後、しばらく交換してなかった
プラグ交換もしておきました
そして昨日
2年くらい前にKスタに掲載された時の記念ステッカーが
突然、届きました
きっと今回も送られてこないんだろうなぁって思ってたので
ビックリでした
Posted at 2013/04/14 21:15:06 | |
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