• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月22日

夏の風物詩

夏の風物詩 少々夏バテ気味のtacktです・・
こんばんわ。

昨日は花火大会へ行ってきました~!
何年ぶりだろう・・

久々でしたが、やっぱりいいもんですね~
癒されました。
三脚を持ってないし、カメラは3年前の代物だし、
ほとんどがブレブレですがちょっとUPしてみました(#^.^#)

↓こちらからどうぞ~

HANABI
HANABI 2

ところで!
ユルコンの今回のお題は『花火』ですよぉ
投稿方法や期間などはこちらを参照~

と、その前に「ユルコンって何?」って方はこちらをご覧くださ~い

今回僕も挑戦してみようかな 6("ー ) ポリポリ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/22 19:55:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年8月23日 23:38
わーい(*≧∇≦)ノ

告知ありがとうございます♪


おぉお!tackt君の花火、おっもしろーい☆

どの1枚もタイトルと写真とがマッチしてて

ステキですd(*´ω`*)b

という事で投稿待ってるぜーーい!(笑
コメントへの返答
2010年8月24日 23:30
花火写真、見てもらってありがとです(#^.^#)

実は全て手ブレによる産物なんですけどね(笑
今まで花火は見に行っても、撮る事はなかったんですけど、どうしてもユルコンに参加してみたかったので~(^▽^)

という事で投稿させてもらいまーす!v

プロフィール

「3年目の・・ http://cvw.jp/b/569528/27872829/
何シテル?   09/28 23:20
社会人3年目の若輩者です。 幼少の頃より憧れだったオープンカーが遂に自分のものに!! ダークレッドマイカのUEⅡが’09年8月8日に納車されました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2009年8月8日に納車されました。 初のマイカー、大事に乗っていきたいです(^ー^)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
家族所有のラパンです。
その他 その他 その他 その他
いろんな写真の置き場です。 たま~に愛犬も登場します▽・w・▽

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation