と 言うわけでスポーツデポにやって来ました\(^ー^)/
広さは地元店より少し狭いですね。肝心のシューズは倍近く置いてありました(^O^)
次にイトーヨーカドーに車を停めここを起点に散策開始!
目の前のジョイポリスへ。
ぐるっと周り最後に立ち寄る事にしました( ̄∀ ̄)
それから、駅方面へトコトコ(・-・))いつもより人が少ないと思ったらアーケードで催ししてました(゜∀゜;)
岡山メルパにやって来ました。情報通りグッズが有りましたが欲しい物は無かったです。せっかくなので映画でも観ようかと思いましたが、空の境界もまどマギもしていなかった(ToT)
そして、アニメイトへε=ε=┏( ・_・)┛雨ががが!?(T_T)
艦これとまどマギを見に来たが売り場がヘツテイル(°□°;)
結局何も買いませんでした。
来た道を戻り、ビックカメラに車載用プラズマクラスターを見に行きましたがオートバックスより高かったのでやめました。そう言えばビックカメラとコジマデンキ提携したんでしたっけ。
ジョイポリスに戻って来ました。UFOキャッチャーのチケットで無料になるらしく、合計8時間無料になりました(^_^)v
チケットがなくなり2時間余ったので久々(10年振り)にメダルゲームを始めました。
簡単そうなやつで遊んで良い感じに時間とメダルが減って帰ろうかと思ったらメダルが出始めて、大フィーバー\(☆o☆)/
箱二杯分出ました!
9時になったので車をジョイポリスへ移動してメダルを消費すべくハイリスクハイリターンのゲームへ とくに当たる事もなく終了 やっと終わった( ̄○ ̄;)
しっかり6時間遊びました、腰がヤバス(>_<)
帰り掛けモスにより今日初食事。もう11時ダヨ(^o^)/
今回もなかなか楽しいドライブでした。
今日の鹵獲品。


Posted at 2013/11/04 09:55:03 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記