• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月05日

ガヤルドが来た!!

ガヤルドが来た!! フェラーリでの走りにも限界を感じ、ベスモでも圧倒的パフォーマンスを見せつけているガヤルドを新たな戦闘機としてセレクトしました♪

アウディの血も入ってるので、耐久性もバッチリだと思います!!

















な、わけはなく、実はお友達からの贈りもの・・・ちがう!預かりモノで~す!!(笑)
ブログ一覧 | ガレージライフ | 日記
Posted at 2010/04/05 23:04:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

DES-TAI EURO in AP ... From [ 「連邦の白い彗星」 LP560-4 ] 2010年4月6日 21:53
他のみんから友達が別府に行ってるよそで私はデスタイ観戦の為に鹿児島からレンタカーかりて走ってたところ、最近青い大牛を購入された方から電話がはいり、、、家に泊らせてもらい 翌日、、、2台のガヤルド ...
ブログ人気記事

川魚料理 鯉清
まさぴろん @2ndさん

姫路城 千姫 西の丸 平成の大改修 ...
kz0901さん

ふじっこBAR 20作目 「X.Y ...
ふじっこパパさん

皆様遅くに睡魔千円(笑)
Zollyさん

食欲の秋🍂でしょうかね⁉️
mimori431さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年4月5日 23:18
預かっちゃったんですね~!

早速試乗しましょうか~(爆)
いつお伺いすれば良いでしょう?
つか仔馬をお持ち帰り?
コメントへの返答
2010年4月6日 7:45
試乗会今度の土曜日くらいにやりましょうか?(笑)

お馬さんの方ももうすぐ納車ですよね~!!
2010年4月5日 23:32
APで試乗会開催されますか?(爆)
コメントへの返答
2010年4月6日 7:45
それが一番いいですね!オーナーのためにも!!(爆)
2010年4月5日 23:44
今日、久留米からの帰りにAP用に
強奪しようかと思ってましたが~
sallyちゃん及びセキュリティー
強そうなので断念しましたw

来週以降、増車する愛車達を
どうやって運ぶんでしょうね♪(笑)

コメントへの返答
2010年4月6日 7:47
今日からキー付きでガレージあけときます~(笑)

次々と・・・
それぞれどんな遊び方をするのでしょうか?
2010年4月6日 0:27
強そう&速そうですね~ガヤルドも好きです♪

F430とどちらが速いんですかねぇ~(^^)
コメントへの返答
2010年4月6日 7:48
速いでしょうね~

普通の430なら負けるかもですね~

スクーデリアといい勝負かも・・・
2010年4月6日 6:31
なんかえらい豪華な車庫になってますね。
で、試乗会はいつですか?(笑)
コメントへの返答
2010年4月6日 7:49
今度のふくおはで試乗会というのはいかがでしょうか?!(爆)
2010年4月6日 8:29
ガヤルドですか、良いクルマチューリップ
ガレージ内は魅力的なクルマで一杯!
、、、
牛に馬に(笑)
コメントへの返答
2010年4月6日 20:21
シャープでカッコいいですよね~

フェラーリとは違った魅力があります!
2010年4月6日 8:36
持ち主のいぬ間に、
サーキットに持ち込んで
試乗会オフしましょうヾ(^▽^)ノ

あ、レンタルでもいいです(爆)
コメントへの返答
2010年4月6日 20:23
ガレージからいなくなるのは来週になりそうです~

試乗オフ会できますね~(笑)

交渉してみましょう!!
2010年4月6日 9:10
皆さん、マーキングしちゃダメですよ(・∀・)

しかし、最近福岡では人の家に泊ったり、仔牛も預けたり色々な方にお世話になりっぱなしです。
有難うございます。

次のターゲットはにゃんぱぱ邸かw(・∀・)w?
コメントへの返答
2010年4月6日 20:25
マーキングすでにやっちゃいました(笑)

あとで、請求が行きますから気にしなくて大丈夫ですよ~(爆)
2010年4月6日 9:20
おお!びっ栗したぁ!!

ガヤルド、Fとは違う魅力がありますね。
でも私はフェラーリの官能性が大好きです♪
コメントへの返答
2010年4月6日 21:28
ひっかかっちゃいました?!

そうですね~

ガヤルドの方が回転の落ちが鋭いです!
2010年4月6日 9:21
あの方のガヤルド、Dでは無いところに預かってもらったと聞きましたが、ここでしたか。

オーナーさんもここなら安心ですもんね~^^
コメントへの返答
2010年4月6日 21:31
安心かどうかはわかりませんが・・・(笑)

フッフッッフ!
2010年4月6日 9:44
ブログの内容とは全く関係無いのですが、昨日の朝、博多駅付近でお見かけしました。。。

フィアット500だったのですぐに分かりましたよ。(笑)
コメントへの返答
2010年4月6日 21:33
そうでしたか~

高速に乗るまえでしょうかね~

悪いことはできないですね~(笑)
2010年4月7日 0:06
オートポリスにいらっしゃった車ですね。
黄色とテールランプがちがいました。こちらが改良型ですかね?
コメントへの返答
2010年4月7日 6:46
そうです~
こちらが、マイチェン後の後期型になります!

フロントも少し違うんですよね~

プロフィール

「最高のサウンドに仕上がりました ♪ http://cvw.jp/b/569830/47937480/
何シテル?   08/31 15:35
昔から大のクルマ(特にラテン系)好き。 そして、2009年4月、とうとう念願のフェラーリを手に入れました。 峠にちょろちょろ走りに行っていましたが、やっぱり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ワンオフ ワンオフマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/24 21:09:27
ロベルタ オリジナルスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 20:37:05
タイヤバトル!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 19:30:22

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
サーキットを走るために購入!久しぶり、最新のGT3はやはり速い、すばらしいクルマでした。 ...
フェラーリ 458スペチアーレ フェラーリ 458スペチアーレ
2台目のV8 FERRARI。 FERRARI最後のNA最強モデルということで、予定外の ...
フェラーリ 488ピスタ フェラーリ 488ピスタ
2019年12月24日 クリスマスイヴに納車となりました。 色は rosso fuoco ...
メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
最強の2Lターボ! 走りが楽しみです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation