• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月16日

久々の弄り!

久々の弄り! 久々の弄りをしました。

ペダルを全部交換しました。

順調さんのまねをしました。

パーキングブレーキのプレートは時間がかかりました。

これで完成!でもいいような・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/16 17:55:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
tom88_88さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

プライムだ!
mx5ミアータさん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2010年10月16日 18:02
なんか最近流行りだね!交換お疲れちゃん(^^)
コメントへの返答
2010年10月16日 18:06
ありがとうございます。

来週楽しみにしています。

あっ、参加表明しなくちゃ!
2010年10月16日 18:38
最近流行りですね(^^)
かなりクオリティー高いっすね~
コメントへの返答
2010年10月16日 22:52
最近の流行です。

純正クオリティー最高です。
2010年10月16日 18:45
最近流行りですね(^^)
かなりクオリティー高いっすね~
コメントへの返答
2010年10月16日 22:52
Hakuちゃんも是非やってみて!
2010年10月16日 19:39
お疲れ様ッス。

おぉ~、ヤッパこのやり方ですよね。
強度、納まり、共に高品質です。
コメントへの返答
2010年10月16日 22:55
お手本ありがとうございました!

パーキングブレーキは苦労しました。

これからも参考にさせてください。
2010年10月16日 19:49
皆さん 次々に 替えていってますね

レーシーでカッチョエエです

場所と 工具 が
揃ってる方たちが
羨ましいです
コメントへの返答
2010年10月16日 22:57
ボクは定価が高くなってからです。

運転中は見えません(笑)

家ではちょっと難しいですね。

アジトなら楽に出来ます。
2010年10月16日 20:16
流石にプロっすねwww

仕事が綺麗です。

爺さんやったら、穴だらけになる…

明日は現状維持にー整備します。
コメントへの返答
2010年10月16日 23:01
プロではないです。素人ですよ~!

順調さんの方がすばらしいです。

整備出来るなんてすごいです。

ボクはオイル交換もメカニック任せです。
2010年10月16日 20:55
ご無沙汰しています(*^_^*)

これは、自作品ですか?

目立つ場所ではないところに、こだわりのカスタム。

ん~~、いいです。

コメントへの返答
2010年10月16日 23:23
お久しぶりです。

アクセルとブレーキは後期G’s純正でパーキングは別車種のクラッチペダルです。

自己満足のカスタムです。
2010年10月16日 21:07
アクセルの交換タイムは?
ま・・まさか、謹慎中の順調さんが作業した?
コメントへの返答
2010年10月16日 23:07
アクセルペダルだけなら5分くらいです。

今回はアジトで自分が作業しました。

順調さんまだ謹慎中?
2010年10月16日 21:18
パーキングペダルのプレートが高品質過ぎる・・・
むしろそのデザインで他を揃えるのも有りかもしれませんね(^-^;
コメントへの返答
2010年10月16日 23:11
パーキングペダルのプレートはアジトに捨ててあったアルミ板を切り出して作りました。

ちょっと薄すぎますが縦のラインが入っていたので結構ペダルぽいかも?


2010年10月16日 21:53
みなさんクオリティ高い・・・

自分のつけ方がどんどん惨めになってきましたOTZ
コメントへの返答
2010年10月16日 23:14
純正クオリティが高いんです。

順調さんのまねっこです。

順調さんがやってなかったら両面テープで貼っていたかも?
2010年10月16日 22:12
いいなぁ・・・(・∀・)
ペダルも、技術も、道具も~www

おっと、初コメ♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)mペコペコ
コメントへの返答
2010年10月16日 23:18
技術はそんなにありませんが道具には感謝しています。ボクには扱いきれない工具がいっぱいです。

おっと、ありがとうございます♪

こちらこそよろしくお願い致します。

2010年10月16日 22:22
とりまブレーキペダルを早く注文せねばwww

今月はお金無いので来月お願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010年10月16日 23:19
了解です。

来月、注文入れます。

遊園地で使いすぎた?
2010年10月17日 9:08
お久しぶりですm(__)m
最近流行中の弄りですなぁ♪

なかなかの仕上がり(^^)/
コメントへの返答
2010年10月17日 9:47
お体大丈夫でしょうか?

早く元気な姿見せてください!

今日の昼間もアジトでやってますよ!

2010年10月17日 22:01
今日は色々とありがとうです♪

感謝×2 っす。

自分のに夢中で、ペダル見てないやwww

また見せてください。

コメントへの返答
2010年10月18日 0:06
今日はお疲れ様でした。来週また一緒に楽しみましょう!
2010年10月19日 3:58
お久しぶりです
これはパーキングまで揃えると
やっぱ良い感じになりますねぇ♪
コメントへの返答
2010年10月19日 8:53
ご無沙汰してます。

パーキングはG’sではありませんが非常に良く似ています。

たいがーすさんもどうですか?

プロフィール

「ZTA全国オフin尼崎🎵 http://cvw.jp/b/569868/40547152/
何シテル?   10/08 20:17
やっと登録しました。ZRR70ノアに乗っています。皆さんのドレスアップを参考に弄って行きたいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ACC inc. AIR BOMBER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/26 06:05:57
ブラ〜り^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 13:12:08

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
10年目突入!!
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤快速仕様!!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
Bユーロー

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation