• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月03日

ZTA東海支部公式オフ告知!!!

みなさんおはようございます。

昨日の名古屋は凄かった!!!

何が凄かったって言うと積雪が・・・

12センチも!!!

12センチでビビルナヨ!って北陸の方や北海道の方に言われそうですが・・・

名古屋は雪がめったに降らないので交通マヒします。

そんな中、AMSさんにおじゃましてきました!

雪はほとんど解けていましたが寒かった。

担当の方が雪で遅刻したとかしなかったとか(笑)

TEAM LUXEST広島のあのお方は真面目で熱心で熱~い方です。』とか『滋賀のあのお方は面白いとか』←タンナルヘンタイデスガ

いろいろZTAの話題でも盛り上がりました!

3月4日のオートトレンド2012に向けて大忙しですね!!

あっそうそう、言い忘れるところだった。

第11回ZTA東海支部
公式オフ
開催決定!!!
久々の開催ですみません(汗)

参加希望の方は公式ページへ急げ!!!



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/02/03 09:33:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年2月3日 9:49
早速参加表明しましたっ!
出遅れて二番目になってしまった…orz
がっつり楽しんでいきましょーっ(≧▽≦)b
楽しみ②♪

実は東海の公式初参戦なんです( ̄▽ ̄;)笑
コメントへの返答
2012年2月3日 9:55
参加表明ありがとうございます。
2番で全然OK!!
東海麺はいつも参加表明遅すぎ!!!
彼女も参加ですね←ここ重要

今年はいっぱい開催できるよう頑張ります。
2012年2月3日 10:15
幹事お疲れ様ですm(__)m

去年から楽しみにしてオートトレンドの為にnew一眼ゲット!!!嫁には内緒です(^^ゞ

今回1番の参加表明させていただきましたwww

久々のオフ楽しみにしてます♪

イロイロな意味で(*^^)v

名カメラマンさん来るといいな~www

コメントへの返答
2012年2月3日 11:16
ほんと久々の開催です。

な~んと!!一眼買っちゃいましたか?
しかも内緒で!!!

1番表明はカッコイイです。

一緒に楽しみましょう!

エロエロな意味?

迷カメラマンさんはいっぱいです。
2012年2月3日 10:27
しんさまお疲れ様です!


タンナルヘンタイです!wwwwwwwwww


早速参加表明しますた♪

去年以上に楽しみたいと思います☆

当日はよろしくお願いします(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2012年2月3日 11:19
のぶさま~お疲れです。


やっぱり!wwwwww

表明ありがとうございます。

去年ののぶしぃさんのイメージとだいぶ違いますが・・・タイヤの真剣な話とか今では考えられません。

去年以上に盛り上がりましょう!!
2012年2月3日 10:27
幹事ご苦労さまです。

まだ参加表明してませんが、参加します(笑)

今年は何台集まるのかな((o・ω・o))ウキウキ

初参加から1年が経つ事になりますが、この間色々ありました。

これからも頑張って参加しますね(^-^)/
コメントへの返答
2012年2月3日 11:22
久々の幹事です。

早く表明してね!

目指せ30台!!!

いろいろありすぎてもっと前からのお付き合いと思っていました。

今年は気合入れていきますよ~!!!
2012年2月3日 12:59
参加予定ですが…
まだ表明してません(笑)

自宅に帰ったらやっとくねるんるん

大雪…凄すぎexclamation×2
コメントへの返答
2012年2月3日 13:47
参加決定でお願いします!
遅い遅い東海麺(笑)
奥手なんですね!

表明よろしくです。

今日も降ってましたね(泣)
寒過ぎます。
2012年2月3日 14:04
真面目と思われているけどギャンブル大好きで不真面目な山ちゃんですウッシッシ
タンナルヘンタイではありませんが(笑)

しんのすけさんがAMSさんに行かれたという事は、あの方のアレが入荷されたのかな?目がハート

各支部ともガンガン公式オフを企画されているので、中国支部も第4回を企画しなきゃですねるんるん
こうやって各支部が刺激し合い、Z.T.Aをますます盛り上げて行きましょうねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年2月3日 14:34
まずはやまちゃんの話題で盛り上がりました!AMSに対する愛を感じます。
ヘ●タイはのぶしぃさんね(笑)

実はあの方のアレが入荷しましてアレを取りに行って送料と代引きを浮かそうと・・・疲れました。

今年はいっぱい公式オフやりたいです。
広島にも必ず行きます。海老ちゃんと計画中です。今年もこの勢いで突っ走って行きましょう!
2012年2月3日 14:31
のふ君・・・
県外最後の切符をココで使ったのねwww

東海、今年は10回以上のオフ会開催が目標ですよね?www
コメントへの返答
2012年2月3日 14:37
のふ君・・・
県外禁止令まだ解除されてないの??

タコちゃんが来てくれるなら毎回やりますよ~

目標10回以上頑張ります。
2012年2月3日 14:33
今年は遅刻しないように気を付けますwww
コメントへの返答
2012年2月3日 14:39
なんですと!

JINちゃんが遅刻しないですと?

僕の方が危ないかも・・・
2012年2月3日 19:35
幹事お疲れ様です。

参加しますのでよろしくお願いしますm(__)m

当日お手伝いする事あれば言ってくだい\(^-^)/

それまでにはあっちに入れ換える予定ですf(^_^;
コメントへの返答
2012年2月4日 8:35
お疲れ様です。

お待ちしています。

お手伝いよろしくお願いします。

ナニを入れ替えるのか楽しみだね!!!
2012年2月3日 19:42
幹事お疲れ様です。

そちらの方、雪凄かった見たいですね。

雪に弱い、都市部が、露呈されますね!!

こちらも、雪が降った時すごかったです。
コメントへの返答
2012年2月4日 8:37
お疲れ様です。

久々の積雪でした。

慣れていませんのでほとんどの車がノーマルタイヤです。

東京も今年は大雪でしたね。
2012年2月3日 20:38
幹事お疲様です。

いろいろ手間かけてすいませんでしたm(__)m

参加表明しときましたんで、当日はよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年2月4日 8:39
あなたも幹事です。

寒かった~!遠かった~!疲れた~!

当日は7時集合でよろしく!!
2012年2月3日 21:05
今回の幹事、前回プチの幹事と
お疲れ様です。

体調も良さそうでほっとしました。

公式は初参加ですがよろしくお願いします。
マル秘ステッカーよろしくです(笑)
コメントへの返答
2012年2月4日 8:41
東海スタッフとして今年は気合入れて頑張ります。

体調は万全です。

初参加ありがとうございます。
マル秘エロステッカーは近いうちに!!!
2012年2月4日 0:22
積雪凄かったですねぇ・・
会社休みました(笑)

参加します!( ̄ー ̄)v
場所取りで早めに到着してるんですよね?
僕も早めに行こうかなぁ~
コメントへの返答
2012年2月4日 8:44
久々に積もりましたね!
いい会社ですね~

なおなぉさんも初参加ありがとうございます。
場所取りで7時くらいの予定でいます。
お時間ありましたらよろしくお願い致します。
2012年2月4日 9:33
お久しぶりです~!(^^)!

オートトレンドオフ、待ってました~(>_<)

今年も、家族での参加です!
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年2月4日 10:59
お久しぶりです!

年に1度のお祭りですね!

家族でのご参加ありがとうございます。
お待ちしています。

プロフィール

「ZTA全国オフin尼崎🎵 http://cvw.jp/b/569868/40547152/
何シテル?   10/08 20:17
やっと登録しました。ZRR70ノアに乗っています。皆さんのドレスアップを参考に弄って行きたいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ACC inc. AIR BOMBER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/26 06:05:57
ブラ〜り^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 13:12:08

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
10年目突入!!
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤快速仕様!!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
Bユーロー

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation