• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月25日

美浜サーキット、MINIイベントへ

美浜サーキット、MINIイベントへ K2 GEAR がスポンサードさせて頂いている
我らの新井選手が参加される
MINIのサーキットイベントがあったので
知多半島にある、美浜サーキットへ行ってきました♪

当日は雨もあがって雲一つ無いようなトンでもないイベント日和で(雨よりマシといえばいいのか・・・・)そんな中、参加されたみなさんや応援?にこられた皆さん、、思い思いに動き回ってはりましたね~~^^;ご苦労様でした。



ほんで!駐車場に到着してビックラこいたのがこれ↓

ここどこ???(笑)

 
↑右向いて左向いたらこんな感じで(苦笑)
アライちゃんの追っかけさんかな?スバルユーザーの次なるターゲットなの???
そんなリアルな話をこの頃良く耳にしますねwww><;


↓で 世界の新井ちゃんが徐に乗り込むは有名なラックさんちのMINI!!

新井ちゃん!二の腕部分に際立つ K2 GEAR ロゴがカッチョいいよん♪♪

↑超本物のプロフェッショナルレーサーが操ると、
ママチャリならぬママMINIが豹変するんですね~~~(≧ω≦ )
暑い中、分厚いレーシーングスーツで御苦労様でした♪♪



で、いつもこの手のイベントの時って K2 GEAR も深く関わっている事が多いのですが
MINIに関してはまだまだ、、、、まだまだなので、気ままに写真撮影しようと

ちょっとデッカ目のカメラを持参して行ってましたので、乱写してきましたのでベロんとUPします



↓初心者、ビギナークラス?が終わって、経験者、エキスパートクラス?コースイン♪♪


↓ここから順不同で一気にいっちゃいます!

↑ はい皆さまご苦労様でした♪♪ 元気一杯に走りましたね~~
  車以上に人間がオーバーヒートされてませんでした?w

↓番外編?! いつもお世話になっているぢぃじさんとツーショット撮らせて頂きました。
 良い汗かいてましたね~~~、、、、え?飲み物飲み過ぎた?www



って事で、行って帰ってのMINI勉強会?は終了ww
16時ごろ K2 GEAR へ戻ってみんなに言われて初めて気付いたんですが
腕、顔、首の後ろが真っ赤っかに焼けてました><; 天気良すぎやろ!!!!!

コレぐらいのサイズのサーキットでもそれなりに楽しめるMINIがちょと恨めしくも思えたりw
今まで以上にK2 GEAR もMINIのデモカーが早く欲しくなりましたね♪♪
ブログ一覧 | MINI2 GEAR | クルマ
Posted at 2011/06/27 13:36:48

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011年6月27日 19:14
早朝から、お疲れ様でした!

新井選手も暑い中頑張っておられたんですね。
MINIのデモカー期待してますよ!体調さえ良ければ確実に参加してましたね(笑
コメントへの返答
2011年6月28日 13:23
おはようございますww

次回は8月のインプカーニバル?ですなw

言ぅても無理は出来ひんやろうけど、近所の事やしチロっといきまほね~~
2011年6月27日 20:59
凄いですね。。。笑

この時期のサーキットは地獄ですよね。
タイヤもすぐ終わるし。
車にも優しくないですし。


ミニの中にスリックはいている方いらっしゃるんですかね。
本気ですね。笑
コメントへの返答
2011年6月28日 13:41
地獄の暑さでしたね

Sタイヤは居ましたが、スリックは居なかったとおもいますー

でも楽しそうでしたね~^^
2011年6月27日 22:00
あの暑さの中、精力的に写真を撮っておられたのですね!
お疲れさまでした!

たくさん載せてもらってありがとうございます♪
ONEでサーキットは今シーズン限りになるかも?なので、
良い記念になりますm(__)m
コメントへの返答
2011年6月28日 13:47
はい、、、頑張ってました(ボソ)

暑いなか元気にニコニコされてるabbeyさんが不思議でならんかったですwww

ONEちゃんお仕舞いなんですか?
どんな車種、色んな車種でもお世話させて頂きますのでどうぞよろしくです
2011年6月27日 22:02
これだけ沢山のMINI

見れたら幸せです

行きたかったな~(^^)
コメントへの返答
2011年6月28日 13:49
こんちは!次回チャンスがある時に
是非一度参加してみてください~~~♪♪
2011年6月29日 10:53
おつかれさまでしたー♪

次回はMINIで参加してトップタイムたたき出してくださいね!!

あっ、香港までフライトあったんでコメ遅れました(笑)
コメントへの返答
2011年7月4日 15:21
ぁ!やっと本家本元さんの登場ですね!お待ちしてました(苦笑)

!!ってか何?香港で悪い事してきたん?(笑)


そうですね^^。是非サーキット行きたいですね。ぢぃじさん達がMINIで飽きる前に、必ずやと思っていますが、、、、いつになることやら(汗)
お土産は無事故でいいのぢぃじさん♪♪( ・∀・)アヒャ


みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「新春セールとブログは本日にて終わりです^^) http://cvw.jp/b/569888/34989116/
何シテル?   01/31 17:58
スバルだけでなく車イジリが好きな人ならどうぞお気軽に友達登録してくださいネ♪ 尚、誠に勝手では御座いますが。商品の見積もり、納期や作業ご依頼へのお問い合わ...

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

無良選手のレガシィ取材時のBR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 20:06:34
大容量ファイル転送、超簡単・無料!! 
カテゴリ:仕事属性
2012/05/04 23:02:46
 
GT5攻略サイト 
カテゴリ:きっと貴方も好きなはず
2010/12/01 15:55:19
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2021年登録の新型レヴォーグなので、まだまだヒヨっ子ですが。年内にはワクワク・ドキドキ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
限定車 Tuned by sti をベースにし仕上げた元 K2 GEAR デモカーです。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まだまだ頑張ります! パドルシフトコンバージョンキット等 新製品も販売中です♪
スバル インプレッサ XV スバル インプレッサ XV
Reiz+エアロをまとったインプレッサです 現在は所有しておりません。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation