• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月29日

デモカーも大事にしないとね^^;

デモカーも大事にしないとね^^; 日頃世話になってるK2GEARデモカー
新車でK2にきてから、もー4年も経ちました。。

当然ですが歴代のレガシィの全てのみならず。
有りとあらゆるグレードにも乗ってきましたが
ホンマに良いクルマ、良いレガシィです。

なんかしてあげないとネ~~~
なんて考えてる昨今ですが。。。。 


で、昨日。余りにも汚れていたから、、、
見るに見かねて店長がホイールを洗ってくれました。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

・・・そしたら今朝、夢を見ました。(^v^)

私:「店長なんで洗ってくれたん??」

店長:「ほんなもんっ!明日スバルだよ・・・やのに、こんなきちゃないままイケませんやんっ」

私:「ぁ!そっか~~~ そやね~~~~明日やってんや~~~」
・・・・・いぁいぁ、、、【スバルだよ・・・】は、もーー終わってますし(汗)どんなけ呪われてんねん(笑)

う~~んっ 綺麗になったホイール! 店ちょサンキュね~
ガリラーと呼ばれないよう、日々気をつけます(汗)


牛さん①
せっかく店長が綺麗にしてくれたのに。。。。帰宅前に寄ったコンビニであっちゃこっちゃに爆撃受けました。。。。。も~~~~っ



牛さん②
やだよ~~ 身に覚えのない爪が引っかかるほどのスクラッチ傷。。。
コリャ塗装せにゃ消えんぞ(`・(エ)・´)プンプンッ


牛さん③ 
カーボンリップ削れてるやん・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)ウゲッ!!
、、、、ってコレ実は、大分と前ね^^ グィ!ってUターンした時に縁石で「チュィ~ン」って一皮めくっちゃったのね~~。。 うん、お陀仏ですね~~~ (´Д`

はい、良い子の皆さん♪♪
「イケル?イケナイ??」と悩んだ時は、ちゃんと切り返しましょうね~
「え~~~ぃ!イッテまえ!!」って横着すると。。。出費がかさみます。。。。

そりゃ!直ぐに交換しましたよ><;アイタタタ
(現在、カーボン製品の納品には時間が掛かります。宜しくお願いします^^;)




しかし、この2.5リッターターボなこの子。雨、風、、どんな状況下に於いても本当に沢山の距離を超快適に走ってくれましたね~~(、、って終わりじゃないけど^^;)  今までのレガシィとは一味違い、余裕のサイズで5人家族でもなんの不満も無く(子供もケンカしませんね~^^)長距もなんなく離移動できますことよ♪


蛇足ですがw
「雨にも負けず、風にも負けず」←と言えば!!

コレ↓ (特にのぼりに使ってますが)
 

ぁい、この意匠事態を知ってる人も多いかもしれませんが。
この意匠のゴチャゴチャした英語の部分!

そうです!ここに「雨にも負けず、風にも負けず」と書かれているんですよん┌( ̄0 ̄)┐  (当時、翻訳ソフトで作って、英語できる人に添削してもらったので間違ってないと思うのですが、、、気持ちの問題ですから^^あんま細かいことナシねw)


K2GEARを立ち上げた時の気持ちの根源にも繋がる一文
スバルの四駆の持つ素晴らしいパフォーマンスにあやかって使わせて頂いてます。


・・・最後は、良くある、なんのコッチャ??!!な話になりましたが
 デモカーBR9!まだまだガバレっ~~~!!
   うんで!K2GEAR(ケーツーギア)もガバレっ~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
そして!何より!スバルとそのファン達もガンバレ~~~~♪♪
ブログ一覧 | クルマな話イロイロ | クルマ
Posted at 2013/10/29 13:33:46

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「新春セールとブログは本日にて終わりです^^) http://cvw.jp/b/569888/34989116/
何シテル?   01/31 17:58
スバルだけでなく車イジリが好きな人ならどうぞお気軽に友達登録してくださいネ♪ 尚、誠に勝手では御座いますが。商品の見積もり、納期や作業ご依頼へのお問い合わ...

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

無良選手のレガシィ取材時のBR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 20:06:34
大容量ファイル転送、超簡単・無料!! 
カテゴリ:仕事属性
2012/05/04 23:02:46
 
GT5攻略サイト 
カテゴリ:きっと貴方も好きなはず
2010/12/01 15:55:19
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2021年登録の新型レヴォーグなので、まだまだヒヨっ子ですが。年内にはワクワク・ドキドキ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
限定車 Tuned by sti をベースにし仕上げた元 K2 GEAR デモカーです。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まだまだ頑張ります! パドルシフトコンバージョンキット等 新製品も販売中です♪
スバル インプレッサ XV スバル インプレッサ XV
Reiz+エアロをまとったインプレッサです 現在は所有しておりません。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation