SAB東雲イベント2日目
東雲2日目は大盛況でしたね~~~~ 



SAB東雲の初日は・・・・
二年ぶりのSAB東雲イベント初日は大ドンデン返しかあ始まりました。 












新東名は使わずに明日のSAB東雲に
40万円!お客様の01ブリッツェン(BH・C型) 
ワンオーナーカーの01鰤ちゃんを手放されるとの事なので、お手伝いで、ご紹介させていただきます~
←ステアリングにワンオフシルバーカーボンパドルシフトも
更なる詳細につきましては
後にご本人様よりコメント欄にいただけるとの事です。
車検は最近継続されたところです。
画像に写ってるかな?レカロ左右とナビは取り外しが基本となるようですが
ナビ(去年購入)については、そのまま装着して別途販売(10万)可能との事ですが詳細は本人同士でご確認下さい。
価格は40万円前後(応談可)を希望されているようですので、
気になられる方は直接遣り取りしてくださいね^^

Fブレーキは初代 K2 GEAR ブレーキシステム(エンドレス製)を装着
Rブレーキは赤キャリ2ポットを装着


↓自慢は沢山ありますが、ルーフトリム等も全てブラックに変更されています(リアモニーターもあるよw)
以上。あくまで紹介しているだけなので(K2GEARで委託販売ではありません)お金の遣り取りなどは個人さまどうしでお願いいたします。(ローンなどが必要になる場合等で、なにかK2 GEAR がお手伝いする必要がございましたらご相談にはのります。)
ReizリアバンパーにバンパーリフレクターなB4
完成写真。スタッフの林さんが辛うじてスマホで撮影してくれていました |
無良選手のレガシィ取材時のBR カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/07/18 20:06:34 |
![]() |
|
大容量ファイル転送、超簡単・無料!! カテゴリ:仕事属性 2012/05/04 23:02:46 |
|
|
GT5攻略サイト カテゴリ:きっと貴方も好きなはず 2010/12/01 15:55:19 |
![]() |
スバル レヴォーグ 2021年登録の新型レヴォーグなので、まだまだヒヨっ子ですが。年内にはワクワク・ドキドキ ... |
![]() |
スバル レガシィツーリングワゴン 限定車 Tuned by sti をベースにし仕上げた元 K2 GEAR デモカーです。 ... |
![]() |
スバル レガシィツーリングワゴン まだまだ頑張ります! パドルシフトコンバージョンキット等 新製品も販売中です♪ |
![]() |
スバル インプレッサ XV Reiz+エアロをまとったインプレッサです 現在は所有しておりません。 |