• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月02日

2018.9.1 2018年9月度プチ(飲み会)ビール

みなさん、お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
盆に飲んで食べてした事で増えた体重が落ちないけど、気にせず毎日飲んでいる山ちゃんですウッシッシ

昨日、NOAH_TAKEさんの企画により2018年9月度プチとして暑気払いを兼ねた飲み会があったので、参加させていただきましたビール

待ち合わせ場所でNOAH_TAKEさん・マホメットさん・NOAHIKAさん・tosiさん・ぴよ氏さんと合流し、NOAH_TAKEさんに予約してもらっていたお店へGOダッシュ(走り出すさま)

【乾杯】
alt

コースの料理がデザート以外が1時間経たないうちに出尽くすという超ハイペースの中で、各自のペースで飲みながら幅広い話題でガッツリと話し込んで盛り上がりましたグッド(上向き矢印)
車の話は1分ぐらいはしたかな?(笑)

コースの設定時間の2時間が過ぎて退店しなきゃいけなくなったので、私が「次行く人!」って言ったらみんな行くと言ったので、全員揃って2次会は私の行きつけのスタンドへGOるんるん


【乾杯】
alt

【「U.S.A.」を熱唱するNOAH_TAKEさん&ぴよ氏さん】
alt

【立って熱唱するぴよ氏さん】
alt

弄られ役を買って出たぴよ氏さんがみんなに随所で「○○○○○風で踊って」と無茶振りされてもバッチリ対応してくれました指でOK

いつもお客さんが多い店なのに珍しく貸し切り状態だったのもあり、飲んで歌って踊って笑ってと盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

設定の2時間が経過したのでお店を出てから翌日仕事で早いぴよ氏さんは帰宅されましたが、もう1件行こうか!という事になり、NOAH_TAKEさん行きつけのスタンドへGOるんるん
こちらではガッツリ話し込んで盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

楽しい時間が過ぎるのは早いもので1時過ぎになっており、みんなそこそこ酔いが回ってきたのもあったのでお店を出てお開きにし、宿泊する事になっているNOAHIKAさんともう1件行こうかと思いましたが、知っているお店はすでに閉まっている時間だったので、おとなしく帰りました(笑)

今回は企画・招集・お店の予約という全てをNOAH_TAKEさんがして下さったので「上げ膳据え膳」でお気楽に参加させていただき、また、参加されたみなさんと飲んで話して歌って笑ってと盛り上がって溜まりまくっていたストレスも発散できましたグッド(上向き矢印)

最後になりましたが、参加者を紹介しますひらめき

この日の参加者・・・6名(順不同)

・NOAH_TAKEさん(幹事)
・マホメットさん
・NOAHIKAさん
・tosiさん
・ぴよ氏さん
・山ちゃん

幹事のNOAH_TAKEさん、企画お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
そして、参加されたみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
また飲みに行きましょうねビール

ブログ一覧 | プチ | 日記
Posted at 2018/09/02 10:11:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2018年9月2日 10:37
おはようございます。楽しそうでいいですね。(^^)
コメントへの返答
2018年9月2日 18:17
モノトーンさん、コメントありがとうございますm(__)m

飲み会は車で集まるより楽しいかも知れません(笑)
2018年9月2日 11:47
なんか、バリ盛り上がってますね(o^^o)

皆さんの酒豪っぷりが凄いですね(笑)

楽しい時間はあっという間ですからねぇ^^;

次は北九州でガッツリお願いします(笑)
コメントへの返答
2018年9月2日 18:24
れくちんさん、コメントありがとうございますm(__)m

ぶち盛り上がりましたよグッド(上向き矢印)
特にぴよ氏さんが大活躍でした指でOK

6人とも本気出せば相当飲めますよ(笑)
開いている店があればエンドレスなんですけどね(笑)

北九州編、ぶち楽しみにしています目がハート
色々よろしくお願いしますm(__)m
2018年9月2日 20:16
昨日はお疲れさまでした✋

今回は全員参加で、大変盛り上がる飲み会🍻となって良かったです😄

集合場所に到着した際に雨上がりで晴れ間が見えていたのは無念でした(笑)

久しぶりの飲み会で、日頃のストレス解消も出来て良かったです😆

次は北九州遠征でガッツリ盛り上がりましょう✋

また宜しくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2018年9月2日 20:46
NOAH_TAKEさん、コメントありがとうございますm(__)m

昨日はお疲れ様でした&企画ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

全員参加が叶い、ぶち盛り上がって良かったですねグッド(上向き矢印)

このタイミングで晴れるか?って感じでしたね(笑)
○○○○○○は来年のお楽しみですねウィンク

飲み会はストレス解消に最高なので、年末年始に限らず、ちょこちょこやらなきゃですねウッシッシ

北九州遠征でもガッツリ盛り上がりましょうビール
最低8杯ノルマで(笑)

よろしくお願いしますm(__)m
2018年9月2日 22:54
めっちゃ羨ましいです 最近ないな~
テンション上がるときないっていうか あんまり言うと愚痴になるから言えないけど いいですよね

何度か話してるから分かるでしょうけど こう見えて結構しゃべる方なんで(笑)  いつかまた参戦しますのでよろしくお願いします


っていいつつ人見知りは今も健在です!(^^)!
コメントへの返答
2018年9月3日 20:14
よるしようさん、コメントありがとうございますm(__)m

プライベートの飲みは久々でしたるんるん
ここ数ヶ月、小さいながらも良くない事が続いてテンション上がらなかったのですが、だいぶスッキリしましたグッド(上向き矢印)
私に話してスッキリするなら聞きますよほっとした顔

最初は人見知りな方かな?と思っていましたが、何度もお会いしてお話している&波長が合うからなのか、毎回話が弾みますよねるんるん

また都合が付く時にお願いしますわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「ゾロ目GET(ムーヴコンテ:33,333km) ✌ http://cvw.jp/b/570636/47669205/
何シテル?   04/21 12:59
はじめまして、70ノアの山ちゃんといいます。 ペーパードライバーの嫁さんが「車に乗る!」と言い出したので、それまで乗っていたアトレーワゴンをセカンドカー(嫁さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 15161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2009年6月14日に納車になったZRR70ノアのSiです。 平日は通勤、週末は双子の動 ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
嫁さんが買い物等で使用していたアトレーワゴンからの買い替えです。 2014年4月の消費 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
2台目の愛車として乗っていたL502Sミラ(MT)です。 実家で写真を見付けたので、乗っ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
以前乗っていたセンティアからの買い替えで2007年7月に2年落ち37,000km走行で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation