
みなさん、こんばんは
今日も暑かったですね
タイトルの件ですが、まずはお礼です
昨日のブログに10名の方に「イイね!」をつけていただき、とても嬉しいです
本当にありがとうございますm(_ _)m
取付してもらったのが日が暮れてからだったので、写真を撮った時にはすっかり暗くなってしまった
ため分かりにくいのですが、とりあえずUPしました

。
明日、明るい時に写真を撮って、フォトギャラリーにビフォーアフターをUPします
ムカつく話というのは、Dにパドルシフトの取付とステアリングスイッチの接続をしてもらいに行った
時の事です
事前に担当営業マンに今日の18時ごろにパドルシフトの取付とステアリングスイッチの接続を
お願いしますと言っていたのですが、行ってみると営業マンは外回りで不在で、サービスの
主任を呼んだら「来られる事は聞いてますが、内容は聞いていません」と・・・
今までそういう状況の時は営業マンからサービスの主任の話がしてあったので、おかしいなぁと
思いながら依頼内容を説明しました。
パドルシフトは取り替えだけなので何も問題がなかったのですが、ステアリングスイッチの接続に
ついては最初に取付してもらった時に「MOのナビじゃないと接続できません」と言われて
ダミー状態だったので諸先輩方の整備手帳を印刷して持っていったのですが、「ナビの型番が
違う(整備手帳は最後の2ケタが57でしたが、私のは59)せいか、ナビ側にコネクターが
見つからないので接続できません」と言われてしまいました
これは仕方ないので、次のプチの時にでもいい案がないか聞いてみようと思いながら車を回して
くるのを待っていた所にちょうど営業マンが帰ってきて、サービスの主任から話を聞いたらしく、
明らかに面倒くさそうな感じで「ダメダメ付かんよ」と・・・
ここで私は軽くプチっときたのですが、それから帰りに見送られる時にまたまた面倒くさそうに
「ありがとうございました~」と
嫁さんに「何かムカつかん?」と聞くと、嫁さんから私の知らなかった真実を聞かされました。
その内容とは、母親が私にイジリをやめさせたいがゆえに、営業マンに私にイジリをやめさせるよう
仕向けてくれと言っていたようです・・・
嫁さんは少し前に母親からその話を聞いていて、でも私には言えないから、「もうあの店に行くの
やめようよ」とさりげなく遠ざけようとしていたそうです。
営業マンとは入社したての新人の頃からの付き合いで、前車のセンティアが急に動かなくなった時
には車載車に代車を載せて引き取りに来てくれたり、双子が生まれた時には出産祝いで新品の
チャイルドシートをくれたりして色々と良くしてもらっているし、4つしか年齢が違わないという事も
あって親しくしてもらっていたのですが、今回の対応は私を客として扱っていないと思える対応
だったうえ、さらに母に
「ワンタッチスライダーみたいなくだらない物を付けて喜んでいるのにはビックリした。
自分ならそれで子供に美味しい物でも食べさせるのにって言っていたらしい」と
いう暴言を吐いていたらしく、
ワンタッチスライダーを非常に便利に感じて満足している
私に対する侮辱としか判断できないので、今後は純正部品調達などでお世話になっている
非常に対応のいいG店へ変えるつもりです
購入時にあまり厄介な作業でなかったら内緒でこそっとやってほしいとお願いしてそれを快諾
してくれていたし、私が車が好きだと分かっているのでイジリに理解を示してくれているとも
思っていたに、上記のような暴言を吐いているとは知らずあれこれ付けてほしいと頼んで
いたのが情けないです
(ちなみにワンタッチスライダーはイナサン・☆煌☆さんのおかげで装着できたもので、
Dで付けてもらっていません)
ですが、こんなくだらない事にめげず、これからも
資金の続く限り、イジっていきますよ!!
P.S.
ノア購入後、かなりのペースで色々とブツを購入しておりますが、嫁さんや子供には苦労は
させておりません!
最後までブログを読んでいただいたみなさん、帰ってからも怒りが収まらなかったので、長々と
くだらない事を書いてしまってすいませんm(_ _)m
Posted at 2010/08/28 23:38:53 | |
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