
昨夜からコロのおトイレ事情が気になったので、仕事を早あがりさせてもらって病院に連れていってきました。
毎度のことですが、今日ももれなく《怒る》《唸る》《暴れる》とおバカ息子っぷり大発揮です!(・_・;)
「ビョウイン ダイキライ~(φхφ)イヤ~」
でも、先生が苦笑いするくらいス~ッゴク怒り狂っているのに『ミャウ! ミャウ!』とナゼか鳴き声だけはカワユイのが笑えちゃって憎めません(≧ε≦)アホ~
少しオシッコがたまっているようだからと、先生にオシリに『プスリ~』と注射を射たれてまたひと暴れでワタシは血だらけ……(>_<)
コロ、明日からはお薬でまた暴れまくるんだよね……?(^_^;)
それからさ、すねちゃってカーテンの裏に隠れてるつもりみたいだけど《シッポ》見えてるよ~(≧∇≦)♪

Posted at 2009/09/10 22:45:07 | |
トラックバック(0) | ペット