• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月12日

奇跡!!

昨日は奇跡的に泉中央で仕事してたらみずパパさんに会えました☆☆☆

度重なるストレス死にかけでしたが、あの出来事でリラックスできました!!

出張中にわざわざ寄ってくれましてありがとうございます!!みずパパさん♪♪

あと一次試験通りましたよ、ひろ㌧さん!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/12 09:27:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2010年6月12日 14:38
いや~しかし昨日はオレも驚きましたよ!

ヨネタクさんが泉中央店に行ってる事は知ってましたが、まさかホントに会うことになるとは!

まっ、車ですぐわかっちゃいましたけど~!(b^ー°)

毎日大変だと思いますけどこれからもガンバ!
キャプテン♪
コメントへの返答
2010年6月14日 0:20
うぅ〜(T ^ T)
例え働いてるのがわかってたにせよ、車でいるのがわかったにせよ、わざわざ顔を出してくれた気持ちが何より嬉しいです!!

ホントにありがとうございました☆☆☆
2010年6月12日 18:19
おめでとう(*^▽^)/


今まで裏店長だったのに正真正銘の店長になれるね~(*^ω^*)
コメントへの返答
2010年6月14日 0:23
裏店長とゆーか、え?店長なの??嘘だぁ。笑
ぐらいの勢いでしたんで。笑

これからが正念場だと思うので、頑張っていきます!!

プロフィール

「牛丼食べてます。」
何シテル?   02/24 11:23
結構意味のない日記書いてきますが、 どーぞよろしくお願いしまーす
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
エデックスを廃車にしてしまいミラジーノを購入しました。
その他 その他 その他 その他
ヤマハSRです。 車検を取ろうか悩んでます。
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
2010年3月17日納車予定 2010年事故で廃車・・・
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
兄の愛車です・・・が毎日僕が乗ってます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation