エコカー補助金
がっかりです
殻割りの失敗にめげず、再度チャレンジしようと懲りずにテールを購入しました。今度は某中古パーツ屋のネット通販を試したのですが、いやはや、私に言わせれば何たる対応の悪さ。仮注文の際にしたこちらの質問には一切回答せず、質問を持って注文確定と扱われてしまいました。しかも、送られてきたものは写真のように傷だらけ。ちょっとの傷は中古だしとは思いますが、上半分のような塗装欠け(というよりは立派な傷です...)にはがっかりです。仮注文のメールには「状態ですが特に大きな傷も無くキレイな状態となっております。」とか書いてあった癖に...。確かに大きな傷はないけど...。中古屋の「キレイ」と私の「キレイ」の認識が全然違うようですね。悔しさのあまり、購入時に送られてきた確認用の写真にはこの部分の拡大写真はなかったので、もしかしたら知っててわざと売りつけたのかと勘ぐってしまいます。そう思い始めると、こちらの質問を無視し一方的に送りつけてきたところもそれを隠すためではないかと怪しく思えてきます。
殻割り失敗。悔しいです...。
デイライトは何色? ![]() |
日産 ノート e-POWER 二十数年ぶりにセレナじゃない車に変えました |
![]() |
日産 セレナ 初めて白じゃないセレナを買いました。 基本ノーマルで乗るけど、内装(電飾)はちょっといじ ... |