• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月05日

感謝の気持ちと反省のK-CARミーティング2012

感謝の気持ちと反省のK-CARミーティング2012 昨日は、K-CARミーティングの興奮のあまり・・・いや?疲れの余り爆睡していた器用貧乏@てつです(>。<;


昨日は、朝から2012 K-CARミーティングに参加してきました♪
朝から冷え込みも厳しく、また緊張のあまり高速道路の出口を間違えてUターンしてしまったくらいです(笑)

で、結果から行きますが、順位は・・・ダメダメ・・・。
ですが、なんとかベストタイムは更新出来ました!

今回もこのイベントに参加し、色々と学んで帰ってきました。

自分なりの走りやポジションを考え、少しでも変化を付けてタイムを狙う!
レースだが、予選等でのタイムは自分との戦い!
だが、レースでは出来るだけ果敢に攻める!
でも、自分の限界を理解し、出来る範囲で攻める!

反省すべき点が山盛りです( ̄▽ ̄;
今後の走りに少しづつでも役立て、実践していきたいです。


そして、いつも思うことですが、やっぱりサーキットは楽しい♪

いつも楽しく場を和ませてくれる人♪
色々と親身にアドバイスをしてくれる人♪
僕の為に写真を撮って、プレゼントしてくれる人♪
作業を手伝ってくれたり、色々と構造などを教えてくれる人人♪
遅い僕なんかの為にサインボードを出してくれる人♪
いつも一緒に走ってくれる人♪

書き出したら、ここに書ききれないくらい沢山の人に感謝の気持ちでいっぱいの一日でした(^^

帰りの車でも反省と感謝の繰り返しで涙を我慢し、一日を終えました。
レースを通じて得るものが多い、楽しい一日でした。

まだまだ練習して、少しでも早くなれるように頑張りたいと思います♪
昨日、SSに参加された方、応援に来られていた方等、皆さんに感謝の気持ち

『ありがとうございました』

補足①:昨日の1位は、『昨日の補強』でした・・・一部にしか分かんないネタだな(笑)

補足②:全裸の件、少し時間を下さい・・・これは、もっとマニアックなネタだな(爆)

ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2012/11/05 12:45:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

K-Car Meeting with ... From [ のんびり気ままにカプチーノ ] 2012年11月5日 22:22
この記事は、感謝の気持ちと反省のK-CARミーティング2012について書いています。 今日は休みを取れたため、余裕で昨日の疲れをいやすことができた私です。今日普通に働いていた皆さん、お疲れ様です… ...
ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

運転免許更新
nobunobu33さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年11月5日 19:35
お疲れ様でした。

熱い遊び仲間がおって、俺は本当にうれしいわ。

また遊びましょう!
コメントへの返答
2012年11月6日 17:28
お疲れさんでした♫

嬉しい?俺は、もっと嬉しいわ( ^ω^ )
引き合わせてくれたカプリコ&カプリ子さんに感謝です!
2012年11月5日 20:56
行かれへんかったから、ブログにも登場させてもらえない私…(T_T)
なんつて(笑)

事故も故障もなく『いやぁ~今日もまた楽しかったなぁ♪』これ必須↗↗
成績はその次についてくるものだね(^-^*)

次回こそは応援?邪魔?罰ゲーム見学?(笑)行きたいです(*^ー゚)
コメントへの返答
2012年11月6日 17:30
姐さんには、常に感謝です!
今回も来れないのにずっと気にしてくれてたし(。-_-。)
次回は、ぜひっ一緒に遊びに行きましょう♫

みんなのアイドルっ!って、ブログに登場させますから(笑)
2012年11月5日 21:12
一度、ボクも見学にいきたいです。。

りんかぷさんからお誘いをいただいたのですが、都合つかずで。次回は、実際に応援したいです。
コメントへの返答
2012年11月6日 17:32
ありがとうございます♫

ぜひっ観戦にきて下さい( ´ ▽ ` )ノ
コペントロフィーもかなり盛り上がってますし、楽しいですよ!

で、感染して、走っちゃいましょ(笑)
2012年11月5日 21:20
お疲れ様でした。

やっぱ走るって楽しいね。
その分、しんどいことや、辛い事もあるけど、
だからこそ楽しいんでしょうね。

補足②は何か仕込みのための時間ですか?
絵を描いておくとか?w ケラケラヽ(゚∀゚)メ
コメントへの返答
2012年11月6日 17:34
お疲れさまでした♫

1コーナーで後ろについたけど、やっぱついてかれんかった(≧∇≦)
やっぱぶつけるべきでした(笑)

色々悩んで試行錯誤しながら走るから楽しんでしょうね♫
来月も宜しくです!
2012年11月5日 21:57
おっかれさまでした!

全裸、この時期は寒いんで靴下とネクタイはOKです(^o^)
コメントへの返答
2012年11月6日 17:36
お疲れさんでした♫

てか、あれってチーム員、全員の連帯責任でみんなでやるんやで(@ ̄ρ ̄@)

ボロちゃんは、スクール水着で勘弁してあげる(笑)
2012年11月5日 23:31
お疲れさま~(^o^)v


事故も無く無事に終われたのが一番でしょ♪

おいらも走りたい~~ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年11月6日 17:38
お疲れさんでした♫

てか、いつもほんまにありがとうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今度は、お姫様抱っこ、必ずするからね(笑)

練習走行会の時にでも一緒に走りましょ!
2012年11月6日 20:05
こちらではK-CARミーティングでしたか♪

サーキット最高~ですよね♪
(⌒~⌒)

今回コースアウトは無しですか?(笑)

ブーストUPの効果はどうでしたか~?
コメントへの返答
2012年11月7日 10:42
そこそこ良い天気に恵まれました♪

予選でがっつりスピンしましたよ(笑)
上手くかわせたんでコースアウトも無く、すぐに復帰できました。

ブーストアップ・・・どうもEVCのバルブの調子が悪いようで0.94がMAXでした・・・。
なんでだろ(>。<;

プロフィール

「急性扁桃腺炎で入院生活(๑-﹏-๑)」
何シテル?   05/18 06:24
器用貧乏の『てつ』です 車もバイクも大好きな中年オヤジです・・・。 基本的にDIYにて加工・取付するのが大好き・・・と言うか、お金が無いから自分でし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STちーの。さんのスズキ カプチーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 16:51:03
PROSTAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 16:50:53
ハチロク祭り迄には󾭛󾭛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 00:25:09

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
2016年2月 新たなメインカー?として購入しました♪ 今までのセコイア、ハイエースも良 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
8年ぶりにカプチーノオーナーとして復活しました。 かなり派手な車ですが・・・。 見た目仕 ...
その他 その他 その他 その他
去年の末に購入した大型バイク! もちろんこいつも逆輸入車のフルパワー仕様◎◎ でも、そ ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
もっとも付き合いの長いバイク! かれこれ10年くらいかな? もともとは50ccのレジャー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation