• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月14日

スーパードリームサーカス

かなりお久しぶりで~す。

7月7日イオンりんくうの隣にある特設会場でやってる中国のスーパードリームサーカスを見に行ってきました。
招待引換券を持って受付に行くと中国人スタッフにこちらの券は1名だけなのであと1名分の代金を支払うよう言われました。
事前に3名まで入場出来ると確認していたのでその旨伝えると「判りました ではどうぞ」って

    これはなかなか怪しいぞっ

スタッフが大勢売店で休憩している横を通っても笑顔やいらっしゃいの言葉も無し・・・・

席に着いてしばらくするとさっき休憩してたスタッフがポテトをつまみながら入って来たのでよく見ると、そのポテトは売り物 つまみ食いしてたものを「いかがですかっ」やて
横にいたスタッフも売り物のポップコーンをつまみ食いしてるし・・・

     ぬけぬけと・・・なかなかやるなっ

サーカスが始まり見ているとそのスタッフは何度も出てきて演技をしていました。

本日朝10時30分開始のサーカスの観客は自分たちを含めたったの4人(@_@;)
自由席だったのですが、あまりの少なさに正面の指定席に移るよう案内されました。
演技のし甲斐ないやろなぁっ

やる気の無さが出てしまったようで ミスの連発

     練習風景を見てんかなぁ

休憩時間に招待券を用意した主催者側のスタッフが来て入場の際の不手際を詫びに来ました。

世界第3位とのうたい文句に????

     きっと怪しさ3位なんやろうなって思い帰りました。

久しぶりのサーカス 見方を変えれば面白い事ばかり ええ経験させてもろたわっ

今後スーパードリームサーカスを見に行かれる方は、暑いのでうちわや汗拭きタオルなど持って行ってください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/14 09:46:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

ある日のランチ
パパンダさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2010年7月16日 19:38
ご無沙汰してます(^-^

怪しさ全快ですね・・・
同じ大阪なので注意しておきます(@@;
コメントへの返答
2010年7月17日 20:59
べん吉さんどうもです(*^^)v

かわいい団員が数人いるんでそこは◎
(おっさんは演技よりも気になってたかも・・・)

  (^_^)/~


プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ENEOSデポジットクリーナー】 http://cvw.jp/b/572096/45429967/
何シテル?   09/03 10:10
宜しく(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CATYA エンジンスタートリングES011 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/07 07:53:15
E12ノート・エアクリーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/04 20:02:17

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
軽4とは思えないシルキーなのり味が気に入り2024年3/1から乗り始めました。 宜しくお ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
平成最後の4月ハイブリッド・デビューしました。 グラマラスなボディ 斜め後ろからの眺めが ...
日産 ノート 日産 ノート
長距離通勤なので、燃費が良くて走行安定性が良さそうで購入 ノーマルシートの出来が良いです ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
思い通りに走る楽しいクルマでした。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation