
みなさんこんばんは!!
ご無沙汰しておりますm(__)m
10月に結婚すると申し上げてから早半年・・・
新生活が始まるやら嫁はんの出産やら自分自身の転職やらでなかなかオフ会やみんカラに顏を出せずにいましたが、やっと落ち着いてきましたので久々にブログ書かせていただいております♪
フェイスブックには書かせていただいたんですが、3月3日に元気に男の子が生まれてくれました!
夜も3時間おきくらいに泣いて大変ですが家族3人で元気にやってます(*^。^*)
さて、久しぶりのブログなんですが久しぶりに車ネタを~(笑)
話せば長くなりそうな車ネタなんですが・・・話します(^^)v
3月3日に息子の愛翔(あいと)が産まれて来てくれたんですが、本来であれば予定日は4/18日だったんです。
早産になってしまい心配したんですが障害など何もなく今は元気に自宅で過ごしてます。
嫁さんは里帰り出産で熊本に帰って出産する予定だったんですが、いきなりの出産で帰れませんでした~(^^ゞ
熊本で出産してホントだったら3ヶ月くらい熊本に居る予定だったんですが叶わず。。。
やっぱり熊本に子供を連れて帰りたいし、帰る時は荷物も多い\(~o~)/
3ヶ月ぐらい帰るなら車もあった方がいい。
ってことなので、あと何カ月かしたらルークスで1300キロ熊本までの道のりを行ってみることにしました(^^♪
そこで、なにかと便利なpivotのクルコン付きのスロットルコントローラーを購入!!
取り付けることにしました(●^o^●)
取り付けはアクセスさんにヨロシクって言ったのは良いんですが余計なものまでまんまと被弾してしまったのは秘密。。。
るいぞ~号にも久々に何かが付きます♪♪
バレナケレバいいんですが(汗)
こんなるいぞ~ですがこれからも皆様ヨロシクお願いいたしますm(__)m
あっ!!BBQいつやりますか??
Posted at 2013/04/16 20:07:30 | |
トラックバック(0) | 日記