• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

迅帝シビックの愛車 [ホンダ シビックタイプR]

パーツレビュー

2010年6月2日

自作 F1ちっくランプ  

評価:
4
自作 F1ちっくランプ
F1とかSUPER GTとか見てると後ろがチカチカ点滅するランプにあこがれて作りました。
ランプはバイク用の超高度LEDを使用したテールランプを使用しています。
点滅にはエーモンのフラッシュサーキットを使用しました。

感想は、・・・・・・・・・かっこいいです(笑)
自画自賛ですが、まぁ~こんなことしてる車まず見ないです。
しかもこれが2○0キロで通過した後ろ姿がまんまレースカーらしいです(^^)v
点滅パターンも9種類選べるので気分で変えてます。

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

星光産業 / L型USBライト EL-178

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:42件

IPF / グリルマーカー

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:23件

スズキ(純正) / フロアイルミネーション

平均評価 :  ★★★3.99
レビュー:169件

日産(純正) / フットウェルランプ

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:111件

シェアスタイル / ルーフカラーイルミネーション

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:73件

シェアスタイル / LED インナードアランプ

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:116件

関連レビューピックアップ

ホンダ(純正) インナードアハンドル&ドアポケットイルミネーション

評価: ★★★★

不明 LEDイルミネーション

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) インテリアイルミネーションセット

評価: ★★★★★

自作 ドリンクホルダーイルミネーション

評価: ★★★★★

Modulo / Honda Access パターンプロジェクター

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) フットライト&シートアンダーライト

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010年6月2日 17:41
うわ。。。むちゃくちゃカッちょいい・・・・
確かにいませんね。なんでも作ってしまう迅帝シビックさん。。凄すぎる。
ちなみに製作費用はいかほどでしょうか??
コメントへの返答
2010年6月3日 4:27
簡単にできますよ( ^^) _U~~
作るのに掛かったのは4000円ぐらいでできてます。ただこの金額はスイッチとか配線とか持ってたからちょっと安いです^^;
普通に掛かるとしたらん~ランプの種類によりますが大体1万以内ではできると思いますよ( ^^) _旦~~ランプだけが異常に高いです^^;

プロフィール

「今月マフラー交換予定」
何シテル?   12/21 22:35
初めまして。 後期型EK9シビックに乗ってます。 パワステは納車のときに取っ払ってもらってます。 エアコンは最近とっぱらいました。 パワステレス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ Dio Cesta(ディオ チェスタ) ホンダ Dio Cesta(ディオ チェスタ)
ちょっとそこまでっていう時のために乗ってます(^Д^) レギュラーで走れるから助かります ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2010年4月6日よりNEWマシーン投入しました。 シビックTYPE R X コツコツ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許取った時から乗ってるシビックです。 気が付けばもともと付いてた部品は箱だけだったりし ...
レクサス LS レクサス LS
父上の車です。 たまに運転しますが、無駄に速いです。 周りの車が遅いな~と思ってメーター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation