• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月13日

新潟東方祭行って来たー

せっかくなので行ってきましたw

新潟東方祭へ。





深夜0:56出発・・・(爆w)

何を思い、何を勘違いしたのか、

何故かこの時間に出発しました。










物覚えが悪いせいか、もう10回以上は新潟へ遠征しているはずなのに、

未だに道が覚えられませんw

毎回場所が変わってるのもありますが、

せめて途中までの道は覚えましょうよ~

って自分に言い聞かせるしかない。


途中途中の道は何となく覚えたのですが・・・

なので型落ちナビを頼りに。









途中でメモリ交換&休憩を入れつつ、

6:30頃に会場最寄のコンビニへ。

ここで何シテル?に投稿したら、数分後にコメントが入ったw

どうやら行動が読まれていたようだwww



某方にメールを飛ばし、返答が来るまで近くをウロウロ・・・

返答が来たあと直電したらちょうどお食事中でしたw

お食事中に申し訳ありませんでしたーww



とりあえずお迎えに来てくれるとのことなので、

比較的わかりやすいだろう、スタジアムわきにある駐車場へ移動。

時間があったので、電球バルブ→HIDへ交換作業。

簡単タイプのものだから、ものの30分足らずで交換終了!

今回のものはちゃんと取付できた。

実は他に2セットあったのだが、何故か上手く付かないのだ。

同じ型のを仕入れたはずなんだけど・・・

何故だ!?





しばらくしてお迎えが来ました♪

3台でw

しかも痛車ww

でもって同じ仕様www

揃ったところで痛車に囲まれながら、会場へ向かう普通のコンパクトファミリーカーであった・・・←









会場駐車場は想像通り混雑。

立駐を屋上まで上り、さらに同じ場所を2~3回ほど回って何とか停めることができました。

ここで貴重な1台を目撃!



入場許可証を現地調達して会場内へ。

・・・え?

事前入手はできないのか?

あーーー・・・

イベントにも寄りますね。

大規模イベントなら比較的各地で事前に入手できるんですが、

小規模だとその地域内でしか入手できないのですよ、たぶん。

たぶんなので確実性に欠けます。

あまり当てにしないでください・・・





さて、会場内ではみん友さんに遭遇したり、

何処かの会場でお会いした方に遭遇したり、

何となく被弾してみたり、

シリーズを揃えようとしたのに何があって何が無いのかわからなくなったり・・・

閉会後は場所を移動して撮影会をして、


19:00頃に解散。

翌日仕事で一番遠いので真っ先に帰らせていただきました←



毎度のことだが、ナビの案内、

行きと帰りと道が違うんですけどー?

これじゃあなかなか覚えられへんわー

ったく~





そんなこんなで新潟東方祭参加された方、

お会いして絡んでいただいた方、



ありがとうございました!



お疲れ様でした!
もしよければお友達ぃ~になってくだしゃい(ノ∀\*)





途中休憩を入れつつ帰宅したのが日が変わった本日の1:06頃。

そして7:30頃に出勤したわけですが、

12日0:56出発してから13日1:06帰宅→7:30出勤、

睡眠時間は出発前と帰宅後合わせて約6時間という、

ハードスケジュールでしたので、とにかく眠いです・・・

欠伸が止まらんとです・・・

ゆっくり休みたいのですが、仕事続きなので・・・

休日まで何とか頑張りたいと思い・・・

というか今日はもう寝ましょう、そうしましょうwww









追記
我が迷物の選べる名刺シリーズ、思ったよりも好評?で一部が完売しましたw
再発行は未定。
そのうちバージョンアップとか○○とかやってみたいな・・・
ブログ一覧 | お出掛け | 日記
Posted at 2015/04/13 22:59:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

ポーランド風ミエロニィハンバーグ
ボンビーやんさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2015年4月14日 8:06
おつかれさまでした。ご無事でなによりです。また機会あらば合わせ撮影やりたいですなぁ・・・・・。
そのうちきっと・・・・・・道は覚えられます!φ(゜゜)ノ゜
コメントへの返答
2015年4月16日 22:01
そですね、合わせ撮影!
もちろんSBMのノーマル車を省いて(ぇ

今回の反省
→行動するときの時間をよく考えよう
→電装系がggg
→肝心なこと忘れてた…
2015年4月14日 21:05
一層痛車化してみる?(笑´∀`) HID 読む限り前付けてたのと同じかも!
コメントへの返答
2015年4月16日 22:02
痛車化するのにもオケネがかかるのですよ。
それに勇気とやる気と環境も影響しまふ。
2015年4月14日 22:39
お疲れ様でした!
自分も全然道が覚えられませんw
地元でも分からないルートが沢山( ;∀;)
コメントへの返答
2015年4月16日 22:03
ども、お疲れ様でした!
アタイ…僕も同じですw
裏道とかになると尚更わからなくなります…w

プロフィール

「バンパー配送可能な業者が近場(市内)に無い…これでは希望される方にお届けできないぞ(;´д`)
それに送料相場どれくらいなんや?北国まで…」
何シテル?   05/27 11:33
忘れ去られた被災地で、 初代ヴィッツを連続3台乗り続けていたKenStyleです。 現在は別車種の最下級グレードのどノーマルコンパクト。 他の人とは何か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 秘密 その他 秘密
ヴィッツRSHYBRID(なんちゃって仕様)からの乗り換え 前車と比較すると大きさが微 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
MyCar(Vitz)の3代目です。 通勤、買い物、旅行、遠征に大活躍してくれる相棒。 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初代が1年足らずで廃車になり、代車生活を極力避けられるようDラーで在庫物色中に発見! ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初のMyカー。 免許取立てで運転に自信ナシ。 小回りが利いて楽なやつ・・・で試乗した中の ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation