今日はとある方の襲撃予告日。
迎撃準備するも迎え撃つことができず、遅刻・・・(汗)
とあるバックアップ作業に予想外の時間喰らっていたので・・・orz
近場で15分ほどあれば間に合うくせに30分くらい遅れたか?
とりあえず一緒にいた、近所で最強の迎撃部隊員を連れて行きましたw
こちらの隊員の方、
2年程前よりパワーアップ(バージョンアップ?)しています。
で、駄弁ったり闇取引?したりしてました~
ヽ(゜▽ ゜)ノ
しばらくして迎撃部隊の方に出動要請が来たらしく、途中解散。
その後、遠路はるばる訪問された方のご希望で、近くのS山へ・・・
↓S山展望塔中間地点より見下ろしてみましたの図(多少のズーム)
わしゃぁ車停めた所から展望塔までの道のりでくたばりましたがね(笑)
←運動不足?
ここはほとんど人が来ません。
期待できるようなものはありません。
が、BBQ施設があったりします。(完全予約制)
空気が完全には澄み切っていなかったようなので、F山とかは見えなかったようです・・・
車に戻って、来た道を戻り、途中で
牛道へ合流して
ネタの711へ向かいました。
ここの711、運が良ければ「これはネタですか?(笑)」的なものが見られます。
今回は見れましたが、軽トラが邪魔でした・・・(笑)
そしてご近所ヴィッツさんの前の道をスルーしてワングーへ移動。
ご近所ヴィッツさん、外出しているという前情報があったので、
夜まで帰ってないだろうなぁ・・・
って思ってたのですが、赤いのがチラッと見えた気がしたので、即通信!
店内物色中に返答あったので、合流という流れへ持っていきました~ww
約10分後・・・
とあるマックに
赤ヴィッツ現る・・・!
合流して軽~くマック食べながら駄弁ってました。
19時頃まで駄弁って解散~
ほぼ緊急なプチオフでしたが楽しめました♪
お三方、本日はお疲れ様でした!
特に白黒の方、水戸オフはまだ先だというのに・・・来ていただき、無事帰宅できたでしょうか・・・
Posted at 2013/02/17 23:34:32 | |
トラックバック(0) |
雑談 | 日記