• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
マツダ
ルノー
ダイハツ
フィアット

ルー (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)  

イイね!
ルノー ルーテシア ルノー・スポール
自身初の輸入車 スカイラインの「RS]とは意味は違うけど、どうせ買うなら「RS」というネーミングがイイ!ということで、ちょっと奮発してこのグレードにしました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年03月20日

チンくん (フィアット 500 (ハッチバック))  

イイね!
フィアット 500 (ハッチバック)
嫁さんの強い希望で購入したルーテシアに続く2台目の輸入車。 デュアロジックは国産のATやルノーのEDCTとは違い慣れるのに時間がかかりそうです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2019年03月12日

マツダ コスモ  

イイね!
マツダ コスモ
免許を取得して最初の愛車。 父の知り合いから10万円で購入したレシプロエンジンのコスモ1800AP。 18歳から22歳の間、主に通学に利用していました。 解体屋さんに足しげく通いパーツを探したり、アルバイト代の大半をつぎこんだり、クルマいじりの楽しさを教えてくれたクルマでした。 最終的には4灯に戻 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月01日

ジーさん (ダイハツ ミラジーノ)  

イイね!
ダイハツ ミラジーノ
会社通勤や嫁の買い物など正に下駄替わりに使ってます。 平成31年3月をもってサヨナラしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月15日

スカイラインRS-X ターボ (日産 スカイライン)  

イイね!
日産 スカイライン
愛媛からやってきた極上のRSターボでした。 どっかんターボのはずが何故かフラットなエンジン特性で燃費も12km/lと優等生的なクルマでした。 現在は某パラダイス(謎)にて保管
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月03日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
22歳の時、社会人になって初めて買ったクルマ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月03日

シロ (日産 スカイライン)  

イイね!
日産 スカイライン
前オーナーのご厚意により10数年ぶりにやってきたNAのスカイライン2000RS  2025年11月ドナドナされて行きました🥺
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月15日

青べえ (日産 ノート)  

イイね!
日産 ノート
どノーマル! 平成28年7月1日、東京在住のクルマ雑誌専門の太ったカメラマンにドナドナされていきました。 可もなく不可もなしで悪いクルマではなかったけど、何故か最後まで愛情を注げなかった可哀想なクルマ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月15日

日産 デュアリス  

イイね!
日産 デュアリス
H25年11月をもってお別れしました。。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月06日

プロフィール

「エアコン直しました http://cvw.jp/b/574532/45276032/
何シテル?   07/13 19:05
1983年型スカイライン2000RSを自分なりにレストアし、念願の路上復帰を果たしました。これからは走らせながら出てくるであろう不具合をなおしていこうと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルー (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
自身初の輸入車 スカイラインの「RS]とは意味は違うけど、どうせ買うなら「RS」というネ ...
フィアット 500 (ハッチバック) チンくん (フィアット 500 (ハッチバック))
嫁さんの強い希望で購入したルーテシアに続く2台目の輸入車。 デュアロジックは国産のATや ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
免許を取得して最初の愛車。 父の知り合いから10万円で購入したレシプロエンジンのコスモ1 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーさん (ダイハツ ミラジーノ)
会社通勤や嫁の買い物など正に下駄替わりに使ってます。 平成31年3月をもってサヨナラしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation