• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
いすゞ

とっくり34R-884号車 (日産 スカイラインGT‐R)  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
自慢のRB30、Camやタービンを気分で換えてセッティングするのが一番の楽しいクルマですね。 現在のお気に入り仕様は、272/10.3+T78/29D♪ 3Lエンジンとの相性は、例えると・・“ブーストアップがとても大きくなった感じ”・・ そんなワイドなレシオを楽しむ為にゲトラグ6S→Saurus ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年07月15日

とっくり32R“シルバーパンダ”号 (日産 スカイラインGT‐R)  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
綺麗な32Rを譲って頂きました♪ 自分的に一番似合うクルマかと・・ 2.8Lハイコンプ+Vcam、TOMEIのBIGポン付け“ARMS”を合わせてTEST中! VproもVer4に変更し、お客さんにフィードバック出来るNewSPEC仕様を開発中です! ♪飾りじゃないのよクルマは、ハッハァ~ン ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年03月26日

35R-884号車 (日産 NISSAN GT-R)  

イイね!
日産 NISSAN GT-R
引越し他・・の為にお休みしていた35Rチューンですが・・ ただ今、急ピッチで作業を進めています♪ TRUST4.3L+06-25Gツイン、トラストや他ショップさんの35Rと比較になる為、エンジン含め思考錯誤する毎日・・それが楽しい♪♪ 25Gツインでは、絶対風量からMaxPowerが1100ps ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年07月14日

GREDDY・SAURUS・DragRⅡ (日産 スカイラインGT‐R)  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
ナンバー付き車両最速の32Rを!という企画で作りました。 オールマイティーなクルマ・・ゼロヨン8秒4、筑波56秒4を記録。  数秒で300kmまで引っ張るエンジン♪ シンプルでバランスの良いボディー&サスペンションが自慢です。 大切にガレージで保管・・ 年に数度は、乗りますが♪
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年07月14日

ベガ884号車 (いすゞ エルフトラック)  

イイね!
いすゞ エルフトラック
探して探して、やっと見つけた大型キャブコン“Vega”♪ トラックそのものの足廻り・・ Rex(Saurusオリジナル)+でも作ってフル改造予定です! 最近のダウンサイジング化、以前のエルフ! 4.8DTのパワートルクは、魅力です♪ エンジンは、大人しくブーストアップのみの予定です。
 
所有形態:家族のクルマ
2014年05月28日

Greddy・Saurus・とっくり2号 (日産 シルビア)  

イイね!
日産 シルビア
雑誌CARBOYの企画で購入したS14も色々なリメイクで数々の記録を出して来ました。 大切にしている大好きなチューンドカーの一台です。 最近でも機会があると出して乗っています。 俺ドライブでFISCOを49秒台・・・足のセッティング中のタイムですけどね・・・ 車重990kg! とても良く出来たシル ...
 
所有形態:その他
2010年07月15日

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R とっくり34R-884号車 (日産 スカイラインGT‐R)
自慢のRB30、Camやタービンを気分で換えてセッティングするのが一番の楽しいクルマです ...
日産 スカイラインGT‐R とっくり32R“シルバーパンダ”号 (日産 スカイラインGT‐R)
綺麗な32Rを譲って頂きました♪ 自分的に一番似合うクルマかと・・ 2.8Lハイコンプ ...
日産 NISSAN GT-R 35R-884号車 (日産 NISSAN GT-R)
引越し他・・の為にお休みしていた35Rチューンですが・・ ただ今、急ピッチで作業を進めて ...
日産 スカイラインGT‐R GREDDY・SAURUS・DragRⅡ (日産 スカイラインGT‐R)
ナンバー付き車両最速の32Rを!という企画で作りました。 オールマイティーなクルマ・・ゼ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation