あと数日で終わる2015年…
振り返ってみると平々凡々なような、そうでもないような?
いつもどおりと言ってしまえばそれまでの、なんてこたーない1年だったかなと思います。
デジイチデビューしてみたり、
そこそこ長く勤めた会社を辞めたり、
まさかの猫3匹目をお迎えしてみたり。
社外エアロを卒業したのもちょっとした出来事ですかねぇ( ´~` )
遠出らしい遠出はしない1年だったので、2016年こそは四日市に夜景を見に行きたいです。
エクイップも2015年は結局履かず終い…笑。これも夜景同様、また来年に持ち越しで。
話変わって、
車に対する熱は結構前からほぼ無いような感じなので、これからの更新頻度は今以上に下がります。
猫の画像をあげたらあげたなのかもなんですが、車を大前提においてるみんカラで違うネタをひたすら取り上げるのは自分の中で釈然としないので。
みんカラに、FacebookやTwitter、Instagramに書いてるような事をマルチポストするのはアホくさい…
あまり多くないあさひのみんカラ友達も、ほとんどの方が長い間、更新されていない現在。
2016年はあさひもその『ほとんどの方』側に移行します。
実際、他のSNSや、リアルでお会いしたり、連絡をとったりできる方が多いので、みんカラを通さなくても何とかなる…( ´~` )
…と言う感じで、しばらくの間の更新休止宣言をここに書きに来た今回です٩( ᐛ )و
一応チラ見程度には覗くので、ほんとその時の気分次第でコメントしてみたり更新するかもですが…
FacebookやTwitter、Instagram(ほぼ猫)ではちまちま更新するので、御用のある方や見てみたいって方はそちらまで〜。
…交流の無い方はお断りですがฅ( ❛⃘ੌ௰❛⃘ੌ=͟͟͞͞)
多くのみんカラ友達が普通のブログを書いたきり戻ってこないままで、それをちょっと寂しく思っていたのでこういう文章を書いてみたんですが、なんかこっちの方が寂しいブログかもしれないな〜:;(∩´﹏`∩);:
まあそんな感じです。
みなさま良いお年をー!
Posted at 2015/12/27 17:42:19 | |
トラックバック(0)