2017年04月15日
昨年末以降更新をしていなかったんですが、しな~っと浮上してみました( ´ェ`)ノ
更新停止中の2月末についにシルビア暦が10年目に突入しました。
めでたいのか、それとも時間の経過を憂えばよいのかなんかよー分からん複雑な心境です。
そんな中、5月には車検の時期が・・・
今年ついに30代に突入する主婦の足がスポーツカーでしかも車高短ってどうなの、と自問自答は何度もしました。
今も昔も偏見の目は絶えなくて、世間体がどーとか周りはなんだかんだとうるさいのが気にならない訳ではないです。
車熱が冷めてきていた最近を考えると、今年の車検はどうしよっかな~と悶々とした日がありました
が
車検は受ける( `ω´ )
昔よりは中身が多少は詰まったはずだから、自分から車をとったら何も残らないってことはない。
けど車をとったら自分の中から何かが多少は減る気がしたから、もうちょっと乗ろうかなって思った次第です。
なので多少壊れても直します。エンジンがしっかりかかる内はw
そんな訳で、あと2年はシルビアで走っちゃうぞ~
GW明けくらいから板金屋さんに預ける予定なので、また車が戻ってきた辺りに浮上します。では( ´ェ`)ノシ
Posted at 2017/04/15 23:20:34 | |
トラックバック(0) | 日記