• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Team枯山水の"枯山水号" [マツダ デミオ]

DEMIO 20周年記念オフ会 〜 春の部(その2)

投稿日 : 2016年05月23日
1
つづけて行きますね。
Joh号。グレードは「アレッタ」。
生産終了から14年経ったいま、あの「Aスペック」のエアロを付けてDYのオレンジにオールペン!頭の下がる思いです。

この方も、DWデミオ4台目です。凄いですね。
2
番外編の2台です。
赤いベリーサは☆おーじ✭号。グレードは「L」?
一度見たら忘れられない(笑)、ベリーサです。
MFCTで一緒に走っている、ライバル(?)です。
オフ会中は、何気にずっと話してました。

今まで実はそんなに話したことが無かったので、いろいろお話が聞けて良かったです。
白いインプレッサは、てっちゃんさん(?)
ナンバーフレームが「DEMIO FACTRY」だったので、デミオOBでしょうか?お話聞けませんでしたが。勝手にご紹介して、すみません。
3
写真は今回のオフ会の目玉の一つ、「サーキットクルーズ」に向けて並び始めたところ。ペースカーを先頭に、3列に並びます。
4
DWが並んだ車列の先頭は、枯山水号。
主催者の「しんのすけ」さんのご配慮、ありがとうございます♪

ということは、世代順にコースインすると思ったので・・・。
5
枯山水号を先頭に、サーキットクル~ズ!
さすがに走行中は写真を撮れませんが、気持ち良かったです。
「西コース」「東コース」に分けてない「フルコース(って言うのかな?)」を走行したので、気持ち良いです♪

次回は、走行会で走りたいです。半分でイイから。
6
サーキットクルーズ後、メインスタンド前に世代別に整列しました。

うふふ。自分の車が列の先頭って、良いですね(笑)。
てっきり年式的に「ロスインディオス号が先頭だろう」って思ってました。
良い思いさせて頂きました。ごちそうさまでした♪
7
「車列を写す「皆さんを写す」」の図。

天気に恵まれて、良かったです。
8
因みに隣のオーバルコースでは、日米の車が集まって0-400してました。
カマロやらシェベルやら、90系マークⅡやらが、元気に走ってました。

クルマの楽しみ方は、色々ありますね♪

その3に続きます。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/24 02:34:53
ご紹介していただきありがとうございます!
白いインプレッサは私のです(^^)

ナンバーフレームは、前愛車のDYデミオからの移植で今も使用しています!
コメントへの返答
2016/05/24 19:52:48
勝手に紹介しちゃって、ごめんなさい(笑)。

当日に写真を撮ったあと、ちょっとお車を拝見した時に、ナンバーフレームを見たら「もしかして・・・?」と思いまして。

またの機会に、お話聞かせてくださいね~。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@べりおばさま ありがとうございます。パワースポット、探してみます♪」
何シテル?   02/03 23:23
不定期で更新してます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ デミオ 枯山水号 (マツダ デミオ)
H13年式 初代デミオ後期型のアレッタです。 最近は「枯山水」というより、「盆栽」にな ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
父の車でした。H26.3に廃車しました。 大きな事故もなく送り出せたのが、何よりです。
ホンダ フィット 姉の残念なフィット (ホンダ フィット)
姉のフィットです。 「残念な姉のフィット」ではなく、「姉の、残念なフィット」です(笑)。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.