• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Team枯山水の"枯山水号" [マツダ デミオ]

DEMIO 20周年記念オフ会 〜 秋の部(その2)

投稿日 : 2016年11月07日
1
続けてご覧いただき、ありがとうございます。
その1からの続きです。
DE部会の面々です。
早いもので、来年でデビュー10周年ですね。
ノーマルに近い方からバッチリ決めた方まで、三者三様に楽しまれているご様子でした。
いいなあ、DE。
2
現行DJ部会の面々です。
今回のオフ会で最大勢力だった、DJです。
てっきり最大勢力はDEかと勝手に思ってました。
個人的に買換え候補№1の「15MB」も、3台参加でした。
オーナーの方ともっとお話ししたかったな~。
3
デミオからの派生車種、ベリーサ部会の面々です。
ベリーサといえば、「一度見たら忘れられない」(笑)★おーじ☆さん号ですが、今回はほかの方々ともお話しさせていただきました。
DYベースゆえ、パーツを流用してスポーティーに仕上げる方もいらっしゃいますが・・・
4
本来のコンセプトで、上品にお乗りの方も良いですよね。
写真は、べりばあさんの限定車「ノーブルクチュール」です。
車内も見せていただきましたが、レザーシートがセンス良いです。
どこぞの破れたフルバケのシートと、大違いです(笑)。

今回はベリじいさんとご一緒に、ご夫婦で参加です。
良い雰囲気のご夫婦でした。車共々、ああなりたい(爆)・・・。
5
デミオOBを含む、遊撃隊の面々です。
カローラフィールダーは、良い色ですね。
奥のMR-Sは・・・。
6
リアがDEになってました。
エンブレムもマツダになってたりして、お話聞きたかったな~。
7
特別枠の1台。
主催者しんのすけさんの、お母様のステージアです。
久しぶりに綺麗なステージアを見ました。もちろんお母様も綺麗、というかインパクトのある方でした(爆)。
いろいろ、お話聞きたかったな~。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2016/11/13 08:04:59
おはようございます( ^ω^ )
ちょっと照れますが…べり共どもお褒め頂き光栄ですm(_ _)m
私の我儘に付き合ってくれるべりじいに、もっと感謝しなくちゃいけませんねf^_^; あれで結構楽しんでいるようです( ^ω^ )
枯山水さんこそ、素敵な雰囲気をお持ちで 、奥様の後方支援を感じますd(^_^o)♪
どうぞDWデミオさんとの歴史をこれからも刻んで行って下さいね。
改めまして、我らが☆おーじ★さんとベリーサ部を今後共よろしくお願い致します(^人^)
コメントへの返答
2016/11/13 13:00:09
コメ、ありがとうございます♪
当日はお付き合いいただき、ありがとうございました。
べり姉さんご夫婦は、良い雰囲気のご夫婦だったので書かせていただきましたよ~。
一緒にイベントに参加されるのも良いですよね。
ちなみにうちの嫁さんは、放任主義で「いってらっしゃい~」と送り出すタイプです。
枯山水号は12年の付き合いなのですが、もう少し続けて乗りたいですね。

今後もお付き合いくださいね~。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@しゅらぽんさま 「ドクターペッパー」があるドリンクバーは、初めて見ました。ミックス危険(笑)!、」
何シテル?   01/17 22:53
不定期で更新してます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ デミオ 枯山水号 (マツダ デミオ)
H13年式 初代デミオ後期型のアレッタです。 最近は「枯山水」というより、「盆栽」にな ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
父の車でした。H26.3に廃車しました。 大きな事故もなく送り出せたのが、何よりです。
ホンダ フィット 姉の残念なフィット (ホンダ フィット)
姉のフィットです。 「残念な姉のフィット」ではなく、「姉の、残念なフィット」です(笑)。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.