
不具合のあった”Microsoft Reclusa Game Keyboard”の件です。
一昨日の24日に、以前購入(2008.8.1)したショップ(ショップに在庫なし)に不具合を相談したところ直接MSカスタマーサポートセンターに連絡してみて下さいとアドバイスを頂いて早速連絡してみました。
電話は少し待ち時間がありましたが、他のメーカーさんのサポセンよりは繋がりがよかったと思います。あとはスムーズにやりとりが終わって、メールで来たフォーマットをFAXで送信して完了しました。そして、新品のキーボードが到着!
一昨日までこの製品が3年間保証付とは気がつきませんでした。箱を捨てなくて良かった。
この書き込みもこのキーボードで快適に入力してます(^^)V
一件落着!
あと、左足が完治すればいいなぁ。
Posted at 2009/11/26 17:32:53 |
トラックバック(0) |
コンピューター | パソコン/インターネット