• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月30日

襲撃?その3

襲撃?その3









ども♪最近とあるブツが届きニヤつきながらも更にやることを考え妄想中の僕です☆

今日はこの方この方にまたしても襲撃?くらいました(笑)とりあえずステッカー進呈☆

弟さんカッコいいの決まるといいですね♪(´ω`*)

あ!ぴっつ君にお知らせです♪

とある方にイイ物渡してありますので受け取ってください☆ヾ(´▽`*;)



写真は見事に復活をとげた嫁Qでした☆( ´∀`)ケラケラ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/12/30 01:12:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

明日は希望ナンバーを取りに行く日で ...
いなかっぺはちさん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

皆さん、今日もお疲れ様です🙇🏻
PHEV好きさん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2009年12月30日 1:36
復活おめでとう御座います~(#^.^#)

ブツの到着が最近多くないですか?

来年の新倉!夏はエロそうですね~
既にかな~(-_-;)

関東の上のほうの四角い車は、エロ進化が急ですね~置いてかれちゃいます(ーー;)

コメントへの返答
2009年12月30日 1:57
ありがとうございます☆

最近、急加速してます(笑)

エロさではチバエビさんにはかないそうにないので程よく光モノを取り入れていこうかと思います(*'-'*)エヘヘ
2009年12月30日 2:24
最近 ブツの到着が多すぎですよ(;≧ー≦)オイテカナイデー

奥様Q 復活おめでとうございます(^^ゞ
コメントへの返答
2009年12月30日 9:57
ありがとうございます☆

ブツブツ言いながら来年も頑張ります♪(^^ゞ
2009年12月30日 2:45
そのうち本物のブツが。。。


ブツ自分のとこにこな〜い^^;

なんでだろ??

こっちにもおいで〜〜〜〜
コメントへの返答
2009年12月30日 9:58
ブツブツ呪文を唱えると...

来るかも?
2009年12月30日 8:18
あれ?襲撃だった?(笑)


ブツは預かりましたので渡しておきますね(^^♪


ステッカーありがとうでした♪
コメントへの返答
2009年12月30日 10:00
なんか来そうな予感してました(笑)

よろしくお願いしますm( )m

またの御来店お待ちしてま~す♪ヾ(´▽`*;)
2009年12月30日 10:06
自分も襲撃しなくては(笑)

イイ物ですか(^u^)
ホイールかな?それとも・・・(^^♪ニヤニヤ
ヒサビックさんから受け取ればいいんですね?

ってその写真は!
俺のじゃないですか~wwwww
コメントへの返答
2009年12月30日 11:42
襲撃待ってるよ~♪

ヒサビックさんからもらったらちゃんとつけてください(笑)

なんかどっかで見た車だと思ったら...(爆)
(●´艸`)
2009年12月30日 11:41
ブツで弄イジなんですね(´∀`)

来年にむけてうちのも何か考えないと(//∀//)
コメントへの返答
2009年12月30日 11:45
ども♪

来年こそはアニバーサリー行きたいので
ブツブツ呪文を唱えながらイジイジしちゃいます☆(゚ー゚)ニヤニヤ

てか、ロムさんのはそのままでも十分イカツいっす(笑)
2009年12月30日 12:33
奥様のキューブ、キレイに直ってヨカッタですね(*^o^*)

新たなブツ、楽しみですね(≧∇≦)
着々と進化してて羨ましい↑↑

ブラックホールも頑張ってね(^o^)/
コメントへの返答
2009年12月31日 0:26
さっき嫁QにデカイLEDを追加しときました☆

早くイジリたい☆(*´Д`)ハァハァ(笑)

アドバイスどもです☆

がんばりま~す♪

プロフィール

「ゆるキャン△に出てたので行ってみた。」
何シテル?   02/24 20:05
☆車遍歴☆ 180SX前期→ Y31シーマ→ ミラターボTR-XX→ Z11キューブ前期インパルコンプリート→ Z11キューブ後期→ 320iE90Mスポーツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

チーム暴れん坊NO4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/21 19:38:58
 
チーム暴れん坊NO3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/21 11:00:31
 
チーム暴れん坊NO2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/19 01:07:20
 

愛車一覧

マツダ アテンザセダン ジェントル (マツダ アテンザセダン)
素敵な相棒。 純正パーツでもジェントルなシルエットがいい感じです。 純正19インチタイヤ ...
輸入車その他 その他 魔魔チャリ(笑) (輸入車その他 その他)
嫁のチャリ! 貰ってきてサビサビだったので泥除け外して軽量化して 全塗装して ダンパース ...
日産 シーマ 日産 シーマ
180SXを牧場に突っ込んで廃車にした後これまた友人経由で10万円の破格で譲り受けたシー ...
日産 180SX 激団いろは (日産 180SX)
学生時代に初めて友人から買った車です。 当時は破格の5万円(笑) 今じゃ買えないですよね ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation