• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月17日

おあずけ。。。

先週の土曜日にボンドボディさんへ打ち合わせに行った際に、

部品の確認の為に週明け月曜にメーカーに


『 在庫あるかを聞いておいてください。。。 』


と、言ったつもりでおりました。。。 ところが、


『 在庫を取っておいてください。。。 』


と、自分は無意識に言っていたようで。

しかも! しかも!!!

あったら注文します! とも・・・ この口が勝手にゴニョゴニョ・・・



『 本日部品が届きました! 』 (ボンドさん)


と昼過ぎに電話が来ました。。。


『 !!!!! 』


在庫・・・ あったんですね・・・ ガフっ・・・ 月曜で火曜には納品。。。

素晴らしきデリバリー。。。


『 夕方には車を預かりに伺います。大丈夫ですか??? 』 (ボンドさん)


『 お・・・ お願いします!!! 』



しまったぁぁぁ・・・ 予算がぁぁ・・・ どきどきぃいぃぃいぃぃ



一部フィクションもありますが、予定よりもかなり早い着工となりました。。。

ほんとものすごい速い展開にちょっとチビり気味です・・・

はやいよー はやいよー はやすぎだよーーーっ!!!



先ほど仕事を終えて打ち合わせにお店に行ってきました。。。

えむご、しっかり順番待ちをしておりました。。。


他にもまた素敵な車が入っておりました。。。







↑ P.M.4:20 予定通り夕方に引き取りに来て頂けました。































↑ ローダーに乗ると、車高とホイールだけでも”やってる感”が出ますね!



↑ さよ~なら~~~



↑ えむごとフライングスパーです。



↑ えむごとA8です。



↑ ギブリ・M3・A8・えむご、そして我が家のエルグランドです。



↑ ルノー5です。



↑ M4です。



↑ C63Sです。



↑ レンジSVRです。テールランプ色塗り中でした。



↑ 今夜の工場内。



↑ 隣も同じ広さがあります。



↑ えむごです。



↑ えむごです。



↑ えむごです。




外装は今回で完成になりそうです。。。

長く乗るために自分色に染めていきます。。。

きっかけはともかく、とても楽しみです!!!


えむごも10年選手目指していきます。。。



ブログ一覧 | えむご | 日記
Posted at 2017/01/17 22:50:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

連休の計画
バーバンさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年1月17日 22:57
その気持ち凄〜く分かります。でも完成楽しみですね^ ^
コメントへの返答
2017年1月17日 23:49
この病から抜けるための処方箋を教えてくれませんか???

完成楽しみです!
2017年1月17日 23:00
bondさん、前に住んでいた近くに、たくさん店舗がありました(^ω^)
凄いクルマばかりが入庫してるイメージでしたが、実際にそうなんですね~

しかし、M5の完成が待ち遠しいですね~
コメントへの返答
2017年1月18日 0:00
あまりすれ違わない車達がいっぱいなので、非日常になってしまいます。普通にフルエアロスーパーカーがいるので、最初は感動してましたが、慣れてしまうと心に響かなくなってきてしまいました。やっぱりBMWのように日常使い出来る車が最高です!

エアロは大人し目に仕上がるのでインパクトはかなり低めになります。
長く乗るので飽きないようにシンプルにまとめます。。。
2017年1月18日 6:03
おはようございます(^^)

私も完成を楽しみにしています。
部品の注文から装着までの早さはオーナーのお気持ちが通じたと思います♪
コメントへの返答
2017年1月18日 15:38
こんにちは。。。

地味な選択をしておりますので、変化は少ないかもしれません。。。
ですが、気になっている部分なので今回動いてしまいました。

家庭内で予算を取っていないんですよ!
鬼の見切り発射です!!
恐怖です・・・冷戦勃発かもです!!!
2017年1月18日 16:04
こんにちは〜
連続のコメントです(^-^;

我が家では家内に加えて、ジュニアが厳しいチェックをします。
ミニであるパーツが欲しいと言ったら、却下されました(TT)
コメントへの返答
2017年1月18日 18:29
こんにちは。。。

却下されるだけまだいいかもしれません。
意識してもらえるのですから。。。

無言で遠い目をされてしまうと・・・
まいっちんぐです・・・

2017年1月18日 18:48
こんばんは🌙😃❗
何が装着されるのか、楽しみぃ〰٩(๑> ₃ <)۶♥
コメントへの返答
2017年1月18日 21:10
こんにちは。。。

おおぉ~あんまり胸弾ませないでくださいね!

仕上がりはジミ~&シンプリ~ですよ♪
自分色で選んでみました!!

2017年1月19日 23:16
こんばんは。

車を引き取りに来てくれるんですか!?
有料ですか?

ロールスロイスがいますね!!
コメントへの返答
2017年1月20日 7:56
こんにちは。。。

今回はすべてが整ってしまいまして。納車に出ているローダーがあって、帰りはカラで帰ってくるので、ついでだから載せて帰ります・・・みたいな感じで、急に引き取りとなったのです。だから昼に電話来て夕方に・・・と急展開だったのです。

ナイスなタイミングでした。
通常は人が動くので有料だったと思います。

ロールスロイスも結構な頻度で工場に入ってます。あれだけの高額車なので、触るのも相当気を遣うそうです。

プロフィール

「こうかん。。。 http://cvw.jp/b/575659/47649957/
何シテル?   04/12 17:09
はじめまして。。。 いろんな情報交換できたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2024 東京オートサロン。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 21:55:25
しーと。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/01 15:48:46
記録に残す。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/02 20:42:49

愛車一覧

BMW M5 えむご (BMW M5)
いい車です。 パワーもありながら楽に乗れます。時代の流れはすごい事を改めて知らされました ...
BMW M3 クーペ М子 (BMW M3 クーペ)
非常に楽しい車です。 BMWには初めて乗りましたが、相性が合いました。。。 2005年9 ...
ミニ MINI ニーナ (ミニ MINI)
はじめてのミニ所有となります。 いろんな部分がとてもハードです。 これから自分色に染め ...
トヨタ アルファード あどれす (トヨタ アルファード)
久しぶりにトヨタに戻ってきました。 これから大いに活躍してくれると思います。 2021 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation