・2019年2月9日 契約。 ・5月25日 ディーラーに車両が到着し、5月31日 登録。 86 GR SPORT (MT) アプライドH型 抹消した86から強化クラッチ、フルバケ、エアロの一部、ETCやドラレコなどの小物を移植して貰い 7月15日に納車。 普段乗りはほぼせず、サーキット走行をメイ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年04月05日
サクシードバンに代わる会社のニューマシン。 もちろん、仕事に普段乗りもカバーするカモーン専用機! 契約は2017年9月中旬であり、1ヶ月超で納車へと。 グレードは、Sツーリングセレクション E-Four 寒冷地仕様車。 カラーは純正オプションのホワイトパールクリスシャン。 その他主なオプションと ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年10月25日
ワクワクドキドキ♡ 2015年10月26日(月) 11代目の愛機が祝 降臨! (^^)v ※簡素的プロフィール。 ・初年度登録 平成24年5月18日 ・納車時総走行距離 26,180kmの極上中古車 ・前オーナーは同じ稚内市在住、みん友のbew様 (赤いボディにモデリスタのエアロ、追加の ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月22日
友人の友人より格安で譲り受けました、赤ヘッドの平成5年車。 2011年2月11日 札幌の前オーナー様から遥々、最北の地な車バカな我がもとへと移送されてきました~! (むふぅ~んさん 日帰り宅急便での納車、ありがとうございました!) 今後はイジイジなおさわりをして、エロカッコいいドリドリ仕様に仕 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月11日
人目を気にせず走れる目立たない3rdマシン。仕事車兼、普段乗りとして購入。 6年落ちの中古車で、グレードは1.5ℓガソリン AT 4WDのULで、2010年11/18に納車されました~♪ まだド・ノーマルであり、鉄っちんホイールが泣けてくる・・・ そんな仕様からインチアップ&ローダウン化させ、次は ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月18日
主に直線番長仕様だが、毎日の通勤や街乗りに・・ゼロヨン会場に峠や、稀にサーキット走行にも出陣していました。 過去、ピストンとカムを変更したVプロ制御のブーアップ時代、MAXパワー413psの実力を誇り、ゼロヨン12秒2の実績も。 が・・・ブローさせた純正タービン、通算6基の記録を持ってたり^^; ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月03日
軽快に遊べる快速ストリートマシン。 グレードはDOHC・4WDのRS/R。 元々は、いつもお世話になっているショップさんの下取り車で、ランエボをチューンしてた際の私専用の代車。 だが、軽量・コンパクトボディによる走りに魅了され、晴れて我が普段乗りマシンに昇格! 子供だけには大人気なカラーリングが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月10日
平成4年式のGCZ32。 1995年、S130Zから3年落ちで程度が良かった4座ATのZ32へ乗り変える。(本当は程度の良い2座のMTが欲しかったのだが…) 2000年にフルチューンドマシンのMTへと変貌に。 ATのブーアップで最高速アタック中にエンジンブロー! これを期に、DRAGで全国的に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月11日
ワイドでロングな平ボディのH4年式FK最終型 仕事では欠く事の出来ぬ、相棒でした。 当時は維持費もダントツの金喰いマシン^^; 一時期はカミオンを愛読し、アートトラック(属名・デコトラ)を目指していた過去も・・。 当時は見ず知らずの方から、写真撮影を依頼される事も度々在った程の人気も! ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月18日
イメージ画像です。 Z32、ランサーエボⅡのサードマシンとして格安中古個人売で購入した通勤用の足。 ちなみに、ワインレッドなボディ色のヒッチメンバー付き3倍速マシン!? スーチャーを搭載したディーゼルだったが鈍速マシンすぎて、通勤中に何故か!? (笑) 悲鳴を発しエンジンブローで終了!!
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月25日