
ウザい見出しですが、みなさん。
明けまして、おめでとう御座います。
お友達の方々、足あと下さった方々、今年もどうぞよろしくお願い致します。
足のかかとが乾燥して、割れてしまって痛くて歩く事もままならなかったHideです。
様するに私は常にダサ坊だって事ですよ。
なんだと。
皆さんにとって今年も良い年である事を祈っています。
その、足もそうですが腰もかなりきてますが、エンジンO/H編もそろそろゴールが見たいので少しだけやっときます。
焦る焦る・・・。
KTSさんから郵便だ。
!!!
2月の末に富士ショート!!??
そら焦るっしょ・・・。
でも、行けないだろーな。
K君、見てたら考えてといて。
富士ショートのドリフトだよ。
とにかく、私は目の前の課題を少しでもこなすしかない。
へぇえこら、載せたヘッド。
そんな事よりエンジン載せたいよ。
そうそう、正体不明カムの為、バルタイは自分で出すしかないです。
コレは、やった事ないし、とにかくパワーとかフィーリング何かは二の次三の次の話で、壊さない様に安全牌で。
要は、EXはケツで合わせて、INはアタマで合わせれば良いんじゃん?って考えです。
まぁ、壊す事は無いと思います。
とりあえず、回るバルタイって感じ。
さらに、用心深くEXがジャンプした事を考慮してソコからさらに余裕を持たせています。
だからオーバーラップ何か当然、0ってかマイナス??ですわ^^
一発目でエンジン壊さなきゃ良いよ。
やっと元の形になってきた。
近々一気に行きますよ。
決めます!
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2012/01/01 23:35:54