
行って来ました。初神戸36オフ会♪
家出たのは4日の0時半出発し、大雨&濃霧で目がメチャ疲れ心が折れかかりましたが!9時半に集合場所オートバックスに到着♪ちょい早く着いたんで( ̄○ ̄;)洗車してくれるとこ探すのに神戸?の町を1時間半ほどドライブして皆さんと合流しました(≧∇≦)
続々と36が集まって合計14台♪マジ感動しました(o^∀^o)心が折れなくてホント良かったと思いました♪
弄り方がそれぞれ違い、かなり勉強になりました!皆さんイイ人でとても楽しかったです(≧∇≦)
これから何をしてイこうか決まりました♪それはまたお楽しみで(o^∀^o)
オフ会に参加された方お疲れ様でした♪また行きますんで相手して下さい(≧∇≦)
オフ会終了後ひでぽんさんに誘導してもらい、15年ぶりに再会する従兄弟の家に泊まりに行きました!
超久しぶりだったんで着いてすぐご飯食べながら飲みまくり(^_^;)2時間もしない内に意識がなくなりました。
5日の朝6時半に従兄弟の叔父さんの声で起きました(-_-#)誰かに吠えてました。7時半に朝ご飯を食べ9時半に難波へ観光しに従兄弟の兄ちゃん行きました(o^∀^o)
久しぶりの大阪の町♪メチャ楽しかったな~。てか住みたいと思っちゃいました(≧∇≦)大阪と言えばタコヤキ♪昼はタコヤキ尽くし。ウマかった!
夕方叔父さんとちかくの銭湯に。サウナ入って水風呂入ってプハァ~とひと息ついて風呂場を見るとイレズミをしたお兄さん発見(-o-;)首からケツ下までビッシリf^_^;テレビでしか見たことなかったんでマジビビっちゃいました( ̄∀ ̄)
叔父さんはそのイレズミしたお兄さんと楽しそうに会話してたんで!俺は安心してイレズミをジロジロ見ちゃいました♪
帰り際に叔父さんが今日銭湯におった人みんなヤクザやでと言われて更にビビりました。中には組長 お頭 下っ端といたみたいです!叔父さんはみんなと普通に喋ってましたからf^_^;俺も普通に喋っちゃってました!
この2日間ホント濃かったです(≧∇≦)
ダラダラと書いちゃいましたが!まだ言いたい話したい事ありますが。この辺で終了します!
さっき山口県に到着し今落ち着いたとこです。寝る前までにフォトアップしたいと思います!
ではまた(≧∇≦)

Posted at 2010/07/06 22:29:19 | |
トラックバック(0) | クルマ