微妙にエンジン不調が不調なので原因を探るためにインタークーラー周りをチェックするのとバンパーに干渉している部分を見直しました(・Θ・;)
配管に亀裂が入っていた時に溶接補修するために
今年の春に安売りしていたので迷わず買ったAPの100V半自動溶接機 (=v=)ムフフ♪
フロント周りの板金作業に大活躍してくれました♪
が・・これを使う事もなくバンパーに当たるIN側のゴムパイプを90度反転させたり、ガバガバになっていたゴムパイプをまともそうな(爆)モノに換えたり、コンデンサーファンを外してコアを更に数cm上に移動するとこうなりましたo(*^▽^*)o
真面目な(?)インタークーラキットのような感じに落ち着いたような気がしますww(自己満)
バンパーにも干渉しなくなったし、試走したらカブりが無くなってスムーズに加速するようになりました♪
でも気になる事といえば、やはり燃圧が低いのか燃ポンが悪いのか作動音が不安定で怪しく感じるので、燃圧レギュレターか新品の燃ポンを買わなければいけないかもしれませんね (;-_-) =3 フゥ
毎度朝まで生作業(?)になるものですが、珍しく早くひとつの事が済んだのでホットボンドを使って
パテで修復したのに放置していたら割れた(爆)サイドステップの一部をくっ付けたり
ウォータースプレーのノズル※ブレーキクリーナーの先っちょww※が外れたので付け直したり
ウエストゲーターを覆うような遮熱板をまたまたボンネットの切れ端を加工して作ってみたりサイドステップを付けたりエアロミラーを付けたりいろいろしていました ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
やっぱり純正フル(古?)エアロでも見栄えしますね~☆ ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
最後に割れたのを直しておいたグリルを付けて
(*^-゚)vィェィ♪
Posted at 2009/10/29 04:10:13 | |
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R32をれっつDIY♪(*゚▽゚)ノ | 日記