• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月30日

今日は。。。

少し真面目というか、、、
暗い話をします。

読んでいって、少しでも気分を害したりつまらなくなったら、そこでやめてください。
コメントもしなくてもイイです。。。











私にはみんカラにも存在する、2年半弱付き合った彼がいました。
スタートはドライブ中に事故を起こして、お互いが必要な存在だと気がつき、付き合うことに。

私は一目ぼれに近い想いをよせていました。だから付き合えたことを心から嬉しかった。
しかし、月日はながれても彼の事故の後遺症があり入院・通院・福岡へ帰省etc。。。
彼は入社と同時に福岡の実家から右も左もわからない東京へ寮生活へ。
その時も当時付き合っていた彼女と遠距離のため別れたとのこと。

わたしはそんな彼が辛いのを目の当たりにして、私が支えなければと私も必死でした。
去年の1月に一人暮らしをし始め4月になったら、彼の福岡転勤の辞令が。。。。
遠距離になるのがイヤで別れようともした。
でも、「1年後には東京に戻る」と約束をし、5月から遠距離をスタート

私は寂しさがゆえに彼が浮気してるのではないか?とか、疑いをかけながら
家に引きこもる生活。1ヶ月に1回3日しか会えない状況でした。


ちょうど一年前から親友と毎週飲んではカラオケして友達の家に寝に行くという生活が
続くようになって、私の気持ちも少し安定していました。


ですが、今年に入って遠距離一年となり、貯金も使い込み始めたことから彼へ不満をぶつけるようになり、安定していたはずの私の心が乱れ、親友とも会わなくなった頃、彼へさんざんひどい事をいい、
結婚話でも私の東京への執着心と彼の仕事状況にとで、お互いが「仕方ない」と判断し別れを
選択しました。

それでもお互い連絡のとりあいをし、まだ付き合っているときと変わらないでいたころ、
私は親友とは違う友人と遊ぶ日々で合コン・飲み会・バスケ。。。
と、忙しくなり私は彼からのメールの返信を怠っていき、遊ぶことに興味がわいていたんです。


そんなとき、約2ヶ月前に以前会っていたけど、話したことはない方と偶然知り合い、
私の彼も知っている人だったから車同士集まり、家が近いこともあり、
よく2人で出かけたりとしていました。

そんなとき、ふっと彼の話(思い出話・車)を名前を出しながらその方に話している自分が居ると
気がつき、なおかつ、その人にも「彼の事忘れられなんだね」とか「彼を忘れたほうがイイのかもよ?」
と言われて気がつきはじめたんです!!


私はまだ彼の事を好きなんだと。。。。






4ヶ月もほったらかしにして、遊んで、今更ながら付き合いたいと思うことは都合が良すぎると
わかっていたんですが、それを彼に伝えたんですが、彼は私をふっきり、前へ進もうとしている時に、
彼のことを好きになった女の子を彼も気持ちが傾き始めていたんです。
私はつなぎとめたさと、必死で心を入れ替え、寄りを戻したら福岡に行くと伝えました。

ですが、会おうともせず、振り切られ、正直今は週末に福岡に行っても会ってくれないとマイナスな
ことしか考えられず、食事がのどを通らないんです。
今、新しい彼女と過ごしていることを考えただけで吐き気がしてどーにもならない。。

今欲しいものなんか無く、彼を失うのだけが恐くて。。。
自分の生きている価値とかもよくわからなくなってます。


彼の優しさなのか、本心なのかはわからないけど「オレを別れたことを後悔させなよ」とか
「嫌いって言ったら嘘になるかな。。。」とか言われたら私は少ない希望をもちたくなった。


私はどうしたらイイの?
もう今回の福岡へ行ったらさっぱり諦めたほうがイイの?


私は彼が私のことを好きだと確信していたことにあぐらをかいて、わがままでいた。。。。
ホント後悔しかない。
苦しい。
吐きたい。
もう。。。どこか遠くに行きたい。。。。誰も知らない場所へ








ホント最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。

今は車に集中できず、こんなことを書いて申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

いつか、必ず、以前のような元気いっぱい☆面白いブログが書けるとイイな(。-∀-)


また、なにかありましたらブログたてますね☆


みなさんのコメントには徘徊し、ちょろっといたずらするので期待しててください(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/30 11:12:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【常陸野ネストビール】クラフト🍺 ...
bighand045さん

盆休み、フライングゲット ヽ(´ー ...
tompumpkinheadさん

こんばんわ🌙お疲れ様です😺♪
モコにゃんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

北の大地へ 2025 夏 7日目・ ...
hikaru1322さん

みんカラ🎁プレゼント企画開催【サ ...
エーモン|株式会社エーモンさん

この記事へのコメント

2009年9月30日 11:42
頑張れ!!としか言えん(汗)
頑張れ!!
コメントへの返答
2009年9月30日 13:03
ありがとうございます!!
どうあがいても、真っ直ぐ前に進めるように頑張ります☆
2009年9月30日 11:46
辛いかもしれんけど、彼の言ったように、別れたことを後悔させるようないい女を目指して、一歩踏み出しましょうexclamation×2exclamation×2

及ばずながら、相談役ぐらいならできますから、いつでもメールくださいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年9月30日 13:05
いい女になりたいと思います☆


メッセージありがとうございます(*-∀-*)
2009年9月30日 12:30
今出来る事をやって&精一杯彼に伝えて、悔いを残さない様に頑張るしかないっしょ☆
そして結果はどうであれ、これからは後悔しない様に、強く生きる!!
弱音を吐いちゃ、そこで止まっちゃうよ★
(*-ω・`)v
コメントへの返答
2009年9月30日 13:06
ご迷惑かけたことほんとスミマセン。。。

前へ進めるように頑張ります☆
2009年9月30日 12:38
直接会って、今の気持ちをまっすぐ伝えましょう('-^*)/

たぶんそこが再スタートのラインです
伝えたいことを伝えて、スッキリすると思います!
良い結果報告が聞けることをお祈りします
コメントへの返答
2009年9月30日 13:07
会って謝りたいんです!


どうころぶかわからないんですが、スタートラインにたてるように頑張ります!!
2009年9月30日 12:40
遠距離の厳しい所ですね。私も、関西と関東と遠距離でしたので。
見えない分、いろいろな不安が出るのは確かな事です。かなり根気のいる恋愛は遠距離だと思います。いかに相手を信じるか、離し過ぎず、近くになり過ぎずにやり取りするのがポイントになると思います。我慢が難しいのであれば行くしかないですし、ほど好く出来る自信があれば遠距離は上手くいくと思います。
彼への気持ちがまだ燻っているのであれば、どちらに転がるにしても、いくべきなのかもしれません。また、そこでの経験は絶対にマイナスになる事はありませし。妥協せずに頑張ってくださいね。また、元気になって復帰を心よりお待ちしてます。
ながながとすみませんでした。
コメントへの返答
2009年9月30日 13:10
遠距離はホント忍耐だと感じました。

関西・関東も遠いですよねぇ。。。
全て私が悪いんです。バカな女なんです。

勇気付けられました。
ありがとうございます。
2009年9月30日 16:47
ちわっす手(パー)



いつも元気?だったタントちゃんしか知らなかったもんで冷や汗2
なんか気にさわったらごめんなさいm(__)m


コメントへの返答
2009年9月30日 17:56
何を言ってるんですか猫2

バタバタさんは何もしてないですからね(・∀・)ノ
2009年9月30日 18:10
傷付くだけだから、行くな~っ!
って言っても


決心して、行くのだから
精一杯、悔いの無い様に…p(*^-^*)q


気持ちが落ち着いたら
また、ミンカラで盛り上がろうぜ~(≧∇≦)♪
コメントへの返答
2009年9月30日 23:22
なんかさっぱりしたくて、自己まんだと思うけどバッド(下向き矢印)やらないよりかは、何か行動してからなんだと考えたんでするんるん


元気ではいますからね(・∀・)ノ

ありがとうございますm(__)m
2009年9月30日 19:07
久々にお邪魔します。手(パー)こんばんわです。

何回も読ませてもらい、a-tantoさんの気持ち分かりました。
今セツナイですね。がく~(落胆した顔)

いっぱい言葉掛けたいですが、なにせ俺頭悪く、文章力無いもんで…ありきたりの簡単な言葉でスイマセン。

頑張ってきてください手(パー)悔いないように。



後 食事取れないのは分かりますが、健康でないとまず行けません。だからウイダーみたいなもんでも良いから栄養のあるものをとって体維持してくださいね。
コメントへの返答
2009年9月30日 23:25
こんな私でも励ましの言葉は嬉しいです(´∀`)

ありがとうございますm(__)m


微妙に咳してるから薬のむために食事はしてますよ(。・ω・。)
2009年9月30日 22:12
深呼吸して元気出して!
a-tantoさんは、いつかきっと幸せになれます♪
コメントへの返答
2009年9月30日 23:26
深呼吸してませんでした(汗


ありがとうございますm(__)m
2009年10月1日 20:04
こんばんわです(*^。^*)

ちょっと今日も気になったもので・・・(^_^;)またお邪魔します。

少しは落ち着きましたか?(昨日より)ほっとした顔ほっとした顔
一人でため込まないで、こうやってみんなに打ち明けることにより少しでも楽になれると思います。指でOKわーい(嬉しい顔)

早く体調万全にして来たる福岡観光に備えてくださいネ。手(パー)わーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2009年10月1日 20:38
こんばんは(・∀・)ノ

昨日よりかも落ち着けました猫2
今さらながら会わないほうがィィかもとかも思ってたり気持ちが不安定ですががまん顔あっかんべー

とりあえず福岡観光の気分で行ってきます猫2

今日もメッセージありがとうございますm(__)mるんるん
2009年10月2日 17:58
はじめまして・・・。
足跡からきました。m(_ _)m


今さらでも、思いっきり、彼に、素直な気持ちぶつけた方が・・・いいと思います。

福岡から帰ってきたら、新たな気持ちで頑張って!!・・・^^下さい。



コメントへの返答
2009年10月2日 18:08
はじめまして(・∀・)ノ
覗き魔なんで許してください(爆)るんるん



会えない確率が高いですが、リフレッシュ旅行グッド(上向き矢印)って気分で行ってきます猫2

再スタートとなれるようにるんるん
2009年10月6日 13:03
はじめまして♪
ブログ読ませていただきました。
だいぶ落ち着かれましたか?

自分が言えるのはただ一つ!
「時が経てばどうにでもなる」
ってこと!

自分も未だに好きな?コがいて夢にも出てきますが、もう三十路だし妻も子もいて、そのコにも家庭があって・・・って状況ではどうしようもありません。
いや、もちろん妻の事は好きですよ(恥ずかしっ^^;)
自分のは憧れみたいなものだと思います。(詳しくは自分のブログのどこかにあったので良かったら)

15年も経つと、それは憧れとなって思い出となっていきました。
今でも夢に出てくるくらいだから本気でしたよ。
けど、縁ってのがあります。
男も女もこの世にはたくさんいます。
自分もこのコしかいない!なんて思いましたがこうして違う人と結婚してる。

追い続けるのも、新たな出会いを見つけるのも「a-tanto」さん次第!!

駄文でしたが、「a-tanto」さんに幸せが訪れますよう・・・☆
コメントへの返答
2009年10月6日 13:41
お恥ずかしい限りです(汗



気持ちは落ち着いています|ω・`)ノ

いろんな経験をしてこそ人生だと思っています☆


ですから、自分ペースでいこうと思いました。


ありがとうございます(。・ω・)。_ _)。
2009年10月7日 21:43
こんばんわ、はじめまして。通りすがりに、寄ってしまいました。
a-tantoさんの友達からみて、二人の関係はどう見えていたのですかね?その辺を、さらっとで結構ですので、もう1文、思い出でも何でも、お願いいたします。
なんとなくですが、a-tantoさんが、彼を捨てようとして、彼に振らせたという感じですね。振ったのは、a-tantoさんじゃないでしょうか? おっと、余計な一言を大変失礼いたしました。気を悪くされたら、ごめんなさい。
コメントへの返答
2009年10月7日 23:59
コメントありがとうございますm(__)m

事実は、私のわがままなせいで、彼を悩ませ苦しめた結果なので毎回私から別れ話してたんですよ(-ロ-;)

こちらこそ、読み取りにくい表現になってしまってスミマセン(__;)
2010年1月12日 11:01
足跡ありがとうございます。
ブログおもしろかったんで覗かしてもらいました。

するとこの記事を発見してしまいました。
私も2年以上片思いの女性がいます。元彼なのですが。

同じく事故を起こしてしまいその人に惚れました。

私の場合ミンカラではありませんがミクシィとかでその人のページ覗いたりするのが怖いですね。
無理に忘れようとしたこともありますが無理でした。

ってことでお互い頑張りましょうねー♪ 
コメントへの返答
2010年1月12日 11:59
チョー同感で泣けるんですけどぉ‥ノд-。)グスン

私も塩素化さんと全く同じ状況だと思うと、
マジ泣けます。

同じモノ同士仲良くしてください|ω・`)ノ
私も今は「無理に」とは思わずに自然に任せようと思えるようになりました(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _) ウニウニ

そう思えるようになったのも、大好きな友人と、
タントで知り合った素敵な方々のお陰でした。
みんカラに登録して本当に今は思えました♪

プロフィール

「|ωΦ*)コソーリ・・・」
何シテル?   04/14 22:45
東京の西に在住です(*´σー`)エヘヘ 少しずつですけど、進化のために日々勉強中です(`・ω・´) 多摩地区の方で交流してもイイって方がいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
心機一転! ノーマルが1番| ˙꒳​˙)って思ってても少しはイジっちゃいそうw
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
まだまだ未熟です|ω・`)ノ゛ ☆EXTERIOR☆ ~HEAD LIGHT Ori ...
その他 その他 その他 その他
ここの時は最初にのぞいちゃダメ(●´ω`●)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation