セキアカップに関わった皆様おつかれさまでした(^▽^)
半年ぶりのドリフトでしかも大会・・・ドリフト?もどき?するのが楽しくって大会そっちのけ?
まあ身内からは本命候補なんておだてられながらも結果は所詮敗退
敗者復活でも復活できず撃沈
選手としてよりも副業!?の方が忙しかった(+o+)
第3戦では本戦に残れるように練習すると決めました!!
NA車が勝てないのではないことを再び証明しなければいけない!!カワイイ子分の為にも!!
次は負けるわけにはいかんとです。
自分へのプレッシャーの為に外装を派手にして目立つ様にしようかと考えてます。
先輩!いろんなスッテカー宜しくお願いします(^_-)-☆
追記、いろんなショップオーナーやエキスパートな方々からターボに乗り換えたらいいのにと声をかけていただけるのは嬉しいのですがまだNAのままでやり残したことを達成してから考えようとおもいます。
気にかけてくださりありがとうございます(^^ゞ
Posted at 2012/06/18 23:04:41 | |
トラックバック(0) | 日記