事件はAM7:00に起こった!
それはあまりにも突然で騒々しい、しかし!颯爽とした拉致・連れ去りから始まった(笑)
その後犯人と被害者は和気藹々とその日の行動や最近の近況何かを話し合ったりしてルンルンでコンビニに立ち寄ったりしながら高速に乗った。
二人の向かった先は霧の広場AM9:00到着
そこは10メートル先の視界もおぼつかない世界・・・・・
車のけたたましい音ばかり聞こえてくる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホントに走れるのかな?
まさかの霧見物ツアーとなるのか!?
なんてことはなくちゃっかりお昼前からお天気回復してきて思いっきりドリフトば楽しんできました(^0^)/
いや~昔からのチーム仲間や友人にもバッタリ会えたりして同窓会のような一面もあってとっても有意義に1日遊びました。
本日RYUZ練習会に参加されてた皆様&スタッフ・ギャラリ~な皆様お疲れ様でした!!
本日連れ去った方はカメラマン(自分の先輩)をされてた人です♪無事に開放しました(笑)
帰りに一緒に焼きソバ喰らってました♪

とっても美味しかったです(o^^o)♪ご馳走様でしたぁ~~~先輩!
また一緒に行きましょうねぇ~
PM8:00帰宅 夢のような楽しい時間は終わりを告げ現実的な世界にぃ~
Posted at 2012/10/28 20:51:00 | |
トラックバック(0) | 日記