4月28日。晴れ。
今日は、TPCっていう人たちと、遠足に行きました。

TPCの人たちは、すぐにお尻を突き出して、求愛のポーズをとります。
なんでも『MORIZOスタイル』というポーズらしいです。

つられてぼくも、お尻の写真を撮りました。
そういえば、遠くで『ちからあめー!』と叫んでいる人がいました。
春先には、変な人が湧いてくるってお母さんが言ってましたが、気をつけようと思いました。
そのあと、みんなでお昼ごはんを食べに行きました。

お肉がいっぱいだったので、次に行く時は肉丼大盛+ライスを頼んだほうがいいと思いました。

ごはんを食べた後、みんなでお山に登りました

ちょうど、カエルさんが冬眠から起きてきました。

と思ったら、即二度寝。まだ少し寒かったんだろうと思いました。
たくさん春を感じられて、とても楽しかったです。夏前には、また逝きたいと思いました。
5月4日。晴れ。
黄色de業という人に誘われて、車の運動会に行きました。
運動の前に、出来先生が色々教えてくれました。

僕は馬鹿なので、どんな内容だったか忘れましたが、多分この時は保健体育の授業で、これは男○器&女性○の絵だったと思います。
そういえば、語尾に『グラッチェ』って言ってました、多分。
室内の授業が終わって外に出ると、授業を受けてなかったnoppo.さんがいました。
『なんでnoppo.さんは、授業を受けなかったの?』

『ゲッシッシッシ。おめさとは、あだまのできが、違うっぺよ!』
右手で変な握りこぶしを作りながら、エロい顔でニヤニヤ笑っていました。
この後、午前中はこんな事をしてました。
動画は、小悪魔さんが撮影してくれました。悪魔なのにいい人だなぁ、って思いました。
お昼になったので、みんなでごはんを食べました。

いつも泥団子をあんころもちと言い聞かせて食べている僕を不憫に思って、お弁当を2個食べさせてもらいました。美味しかったです。
午後は、もっと広くして走りました。
NAoさんが、たくさん動画を撮ってくれました。
ひげに悪い人はいないなぁ、って思いました。
いろんな参加者の人とお話しできたし、chishiruさんやAKIRAさん親子、あにさんもきてくれて、とても楽しかったです。
5月5日。晴れ。
今日は、知り合いの田んぼの、田植えのお手伝いに行きました。
昨日、この服を着るべきだったと思いました。
ブログ一覧 |
ロードスター | 日記
Posted at
2013/05/06 04:01:03