• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月09日

鳥海ブルーラインツーリング

鳥海ブルーラインツーリング 久々のブログのような気がする...

今日は所属グループのツーリングオフで秋田、山形にまたがる鳥海山へ行ってきました。

参加台数は何だかんだで19台のツーリングです、
岩手組は途中秋田道のPAに集合して秋田組が待つ日東道のPAを目指します。

アエッペさん率いる秋田組と無事合流して恒例の自己紹介が終わったところで、鳥海山を目指して山形組かじゅんさん、ちろさんが待つ鳥海山を目指します。

ところが今日は生憎の曇り空
晴れてればこんな景色が見れたはずですが


生憎下界の道の駅のライブ画像を見る限りは山は見えてません。・゜・(ノД`)・゜・。



とりあえず霧の中を集合場所目指して集団で登って行くと、なんていう事でしょう!






日頃の行いが良いんでしょうか(^ ^)

山の上は快晴で雲海が広がってました、ある意味貴重な景色が見れました。

その後は、駄弁ったり、試乗したり、今後の弄り相談したりと各自楽しみながら時間を過ごしました。




自分は貴重な2ショット写真を!
S207とS208のコラボです






昼もだいぶ過ぎてお腹も減ってきたので、昼食は道の駅象潟へ

ここは日本海に面してるので、景色も良いレストランがあって海の幸を頂きました。
写真取り忘れた(T_T)

お腹も満たされて、お土産タイムをして山形のお二人とは再会を約束してお別れ
目指すは次の目的地、道の駅岩城まで日東道を集団で再び爆走



ここでしばし休憩しながら、物の売買したり、有るものの物々交換しながら時間を過ごして、こちらも再会を約束して秋田組とはお別れ。

再び岩手組で秋田道を戻り途中PAで解散となりました。

楽しいツーリングだったぁ、次回のツーリングは何処に行くかな。
ブログ一覧
Posted at 2018/06/09 20:38:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024.3
ゆいたんさん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

小旅行_φ(・_・ 埼玉北西部方面 ...
kosakazu73さん

心配性の店主と自由人の話し (*^ ...
エイジングさん

危機的状況
ふじっこパパさん

桜の木の下で🌸
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2018年6月9日 20:49
今日は、参加させて頂きありがとうございました。
鳥海山の山頂も晴れていて良いオフ会でした。
また、混ぜてねー(´・ω・`)
コメントへの返答
2018年6月9日 21:07
お疲れ様でした。
心配してた天気でしたが山頂が晴れてたのにはビックリでした。

ロードスター素敵でした、今度アスピーテライン行きましょう😁
またの参加お待ちしてます。
2018年6月9日 20:53
こんばんは。

今日のオフ会、お疲れさまでした。
ウチも別れたあと暫くして無事にキリ番をゲットしました(笑)

しかし…
車両自体、頭にも重しが載ってるからアクセル踏んでもモッサリしてみんなに追い付けない(/ _ ; )

コメントへの返答
2018年6月9日 21:08
今日はお疲れ様でした。
キリ番ゲットおめでとうございます㊗️

次回もよろしくお願いします。
2018年6月9日 21:32
遂に兄弟の207と208が!
総額………(  ̄▽ ̄)
考えたらいかんぜよ笑

良かったら、いつか混ぜてくださいませ(。-∀-)
コメントへの返答
2018年6月9日 21:53
天スバさん山頂で待ってたのに😁
総額いくらでしょうねぇ😅
怖い、怖い😵

すぐに混ざれますよ!
次は一緒に行きましょう。
2018年6月9日 21:52
行きたかったぁ(´;ω;`)

また企画お願い致します(´๑•_•๑)

次は青森方面とかツーリングで(๑ ́ᄇ`๑)(笑)
コメントへの返答
2018年6月9日 21:57
今回は残念でした、一緒に行く気でいましたよ😥
次回は是非!って盗聴器付けてました?
次回青森方面って話になってますよ😆

有るお方がGRBに箱変えしたので、会いたがってましたよ。
2018年6月9日 22:19
今日はありがとうございました、チームの面々を代表してお礼申し上げます。

日東道での合流からもうテンション上がりっぱなしでしたよ(笑)予期せぬドアミラーカバー同色化や、帰りのプチキャノンボールと、楽しませていただきました。
また合同で出来る際には宜しくお願いしゃっす!
コメントへの返答
2018年6月9日 22:27
今日はお疲れ様でした。
秋田組取りまとめて頂き有難うございました、急な物々交換にはビックリしましたが😆

楽しいオフでした、また企画しますね、次回もよろしくお願いします。
2018年6月9日 23:10
うぉ〜今日でしたっけか(´∇`)
天気よくて良かったです(^^)v
山頂寒くなかったですか?(笑)

是非次回は参加させてください(>_<)!
コメントへの返答
2018年6月10日 6:51
来てくれると思ってたのにぃ😊
下界より山頂の方が暖かったですよ、日焼けでヒリヒリしてます。

次回は参加お待ちしてます。
2018年6月9日 23:33
絶景ですねー(^^)
車が不調でなければ弾丸で行ってみたかったのですが…orz。またの機会楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2018年6月10日 6:53
おはようございます。

あらら、不調なんですか?
機会があれば東北弾丸ツアーお待ちしてます、良いとこいっぱい有りますからいらして下さい😊
2018年6月10日 21:34
行きたかったですが、嫁から却下くらい行けませんでした( ̄▽ ̄;)
良い景色ですね~(^^)
コメントへの返答
2018年6月10日 22:29
あらら、却下でしたか。
旅行が控えてますから✈️
楽しんで来てください♪
次回は青森方面でって話になってますよ、幹事お願いします😁

プロフィール

「@sixstar555 さん、お疲れ様でした🫡お気をつけてお帰りください」
何シテル?   07/17 20:49
はじめまして S207に箱替しました、 しばらくは大人しく乗ろうと思います。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BLITZ ミラクルストロークアジャスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/06 18:32:02
PARTSTEC Yahoo!店 12Vアンサーバックサイレン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/24 20:31:38
LSDオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/27 19:34:06

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
念願のSシリーズ! 【足回り】 ※ 専用STI製ビルシュタインフロントストラット(Da ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
ワゴンRがエンジンブローで使えなくなったので、新たな2号機です😀
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤快速購入しました。 古いですが、とても綺麗です、 走行距離もまだまだ十分!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 DBA-BR9 Sパケ 初のスバ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation