• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月17日

八甲田ツーリングに行ってきた♪

八甲田ツーリングに行ってきた♪ さて一昨日15日は、今年2回目のグループでツーリングに行って来ました♪

今回は青森県八甲田山⛰を一周する形でツーリングしてきました。




天気は秋晴🍁紅葉には少し早めですが、あえて紅葉シーズンで混雑する前を選びましたが、三連休初日なのに考えが甘かった...
バスや観光客の方で爆走とはなりませんでした😥

岩手組は岩手山SAに集合して、青森組の待つ青森市スポーツ公園を目指しカルガモ






青森組の5名と合流して自己紹介と詳細説明などを行った後、3グループ(速い、普通、ゆっくり)に分かれて出発!










途中気持ち良く走れた所も有りましたが、全体的にはスローペースなツーリングとなりました、けど窓を開けて走ると気持ち良かったですよ☀️






◯00psオーバーの怪しい2台😁





昼食は浅虫温泉に有る有名な食堂へ





有名なマグロ丼をいただきました、噂通りてんこ盛り🤩

食後は道の駅でお土産タイムをして駐車場で駄弁ってると、見覚えのあるNDが駐車場に入ってきました、まさかのyukiguniさん登場!
ハイドラ見て探して来てくれました😆
(岩手からです)

その後は青森組とはお別れし無事帰宅しました。

参加された皆さんお疲れ様でした。
次はどこ行くかなぁ⛰

帰りの高速爆走した結果、フロントが墓場となってました😥
















ブログ一覧
Posted at 2018/09/17 11:49:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この景色を見たかったのに…
RC-特攻さん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

レアル・ソシエダが日本で‼見れる️
MLpoloさん

この記事へのコメント

2018年9月17日 13:51
お!
たべさんお疲れ様でした
帰り疲れましたね
私は捕まったと思いました💦💦
すずさんとは知れず
減速笑笑
たべさんはあいかわらず早いですね
追いつけませんでした!
生憎の渋滞でハイスピ出来ませんでしたが気持ち良かったですよ

カズ君の後ろは怖かったです
ブレーキタイミングが最も早くブレーキングできれば
彼早くなりますよ
もう少しです

また今度ご一緒させてくなさいね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!
コメントへの返答
2018年9月17日 17:20
先日はお疲れ様でした。
帰りは着いて来ないのでマジで捕まったと思いました(⌒-⌒; )
カズくん?ヤス◯サくんのことですか?
若いので成長株です、われわれは老いていく一方です(笑)
安全マージン取っちゃいますからね。
またよろしくお願いします。
2018年9月17日 14:18
スバル軍団を八甲田で迎撃する予定だったのに
思いもよらず、浅虫で帰り際発見となりました(笑)

でも、最高のツーリング日和で
良かったです(^.^)
コメントへの返答
2018年9月17日 17:23
襲撃有難うございました😁
八甲田は青森組にお任せだったのでルートも分からず走ってました。
天気も良く楽しいツーリングでした、次回はご一緒に行きましょう!
先ずは樹海に捜しに行きます😆
2018年9月17日 17:09
たべさん、岩手組の方々、
遠路お疲れ様でした\(^o^)/

先頭車両がチキンのため、
物足りなかったかもですが、トラブルも無く楽しいツーリングになって良かったです。

また一緒に走りたいです。
次は秋田かな?
コメントへの返答
2018年9月17日 17:26
先日は先導有難う御座いました。

ツーリングですので、あのくらいがちょうどいいんです😆
天気が良くて気持ちいいツーリングでした、念願のマグロ丼も食べたし、出てくるのが遅かったですが😅

次回は何処にしましょうね♪
またよろしくお願いします!
2018年9月17日 22:17
当初の天気予報では、三連休初日だけ天気が良かった(ような気がした)ので、世の皆様は天気良いうちにお出かけしようと思ったのかもしれません( ̄▽ ̄;)

何か久々にツーリング!なるものをしたような気がします✨
コメントへの返答
2018年9月17日 22:27
こんばんは(^^)/
そうですよね、予報は昨日、今日は雨予報でした紅葉には早いのに混んでましたね(⌒-⌒; )
次回は何処に行きましょうね?
また一緒にツーリングしましょうね♪
2018年9月18日 12:56
先日はツーリング、ご一緒できて楽しかったです😊🎵
みなさん凄すぎて圧倒されてました〜😅💦笑
また機会があればよろしくお願いしますm(*_ _)m
コメントへの返答
2018年9月18日 14:18
こんにちは😃
先日はお疲れ様でした、変態すぎて圧倒されましたか😆
懲りずにまた参加してくださいね♪
2018年9月18日 21:55
ツーリングお疲れさまでした。
天気に恵まれて楽しいツーリングでした(*´▽`*)


八甲田を走り終えて帰りのインター入るときに燃料が丁度半分。余裕で帰れるなと思ったら飛ばしすぎで盛岡で給油ランプ点灯( ̄∇ ̄)
ギリギリでしたw

次回のツーリング楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2018年9月18日 22:10
こんばんは(^^)/
先日はお疲れ様でした、途中追いつかれたみたいですね。
ウラタロスさんが警察だと思って減速して離れたのでビビりました(⌒-⌒; )
急いでたので、松尾からまた追抜き爆走しました、自分も燃料ギリギリでした。
次回もよろしくお願いします!
2018年9月23日 11:08
マグロ丼美味しそう(*´﹃`*)

台数集まって良かったですね~♪
皆速そう 笑
コメントへの返答
2018年9月23日 11:28
マグロ丼高いけど美味しかったですよ😁

なんだかんだで集まってもらいましたね、女子も2名様参加して頂きました🤩

次回はご一緒ツーリングしましょうね♪

プロフィール

「@sixstar555 さん、お疲れ様でした🫡お気をつけてお帰りください」
何シテル?   07/17 20:49
はじめまして S207に箱替しました、 しばらくは大人しく乗ろうと思います。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BLITZ ミラクルストロークアジャスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/06 18:32:02
PARTSTEC Yahoo!店 12Vアンサーバックサイレン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/24 20:31:38
LSDオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/27 19:34:06

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
念願のSシリーズ! 【足回り】 ※ 専用STI製ビルシュタインフロントストラット(Da ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
ワゴンRがエンジンブローで使えなくなったので、新たな2号機です😀
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤快速購入しました。 古いですが、とても綺麗です、 走行距離もまだまだ十分!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 DBA-BR9 Sパケ 初のスバ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation